[一覧表示に戻る]
◇┳[あー、久しぶり]まちおか(11/18-15:25)No.11953
 ┗┳[Re:あー、久しぶり]ν york(11/18-16:18)No.11955
  ┗┳[Re:あー、久しぶり]青笹(11/18-16:59)No.11956
   ┗━[Re:あー、久しぶり]グレムリン(11/23-13:52)No.11966

[あー、久しぶり]まちおか(11/18-15:25)No.11953
ああ。ここくるのなんかげつぶりかな、ぼくをしらないでしょう。しってたら。へ
んじプリーズ!

[Re:あー、久しぶり]ν york(11/18-16:18)No.11955
記事番号11953へのコメント
まちおかさんは No.11953「あー、久しぶり」で書きました。
>ああ。ここくるのなんかげつぶりかな、ぼくをしらないでしょう。しってたら。へ
>んじプリーズ!
>
知ってるよ・・・って、ここに書くのはかなり久しぶりだ・・・
どっちが先に来てたかなあ・・・
[Re:あー、久しぶり]青笹(11/18-16:59)No.11956
記事番号11955へのコメント
ν yorkさんは No.11955「Re:あー、久しぶり」で書きました。
>まちおかさんは No.11953「あー、久しぶり」で書きました。
>>ああ。ここくるのなんかげつぶりかな、ぼくをしらないでしょう。しってたら。へ
>>んじプリーズ!
>>
>知ってるよ・・・って、ここに書くのはかなり久しぶりだ・・・
>どっちが先に来てたかなあ・・・
おひさしぶりです、以前に参で会いましたね。
私はまだ参で生きていますのでまたいつか会いましょう

[Re:あー、久しぶり]グレムリン(11/23-13:52)No.11966
記事番号11956へのコメント
どもです!!おひさです
また参チャで会いましょう
・・・・・まちさん小6だから中学受験かな?
では!!