[一覧表示に戻る]
◇┳[サンダーV]PU(11/23-20:37)No.11970
 ┗┳[Re:サンダーV]ふとんたたき(11/27-12:33)No.11983
  ┗━[Re:サンダーV]ふとんたたき(11/28-20:22)No.11987

[サンダーV]PU(11/23-20:37)No.11970
サンダーVちゃんをそだてようと してるんですが なにが得意でなにが不得意
とか詳しいデータがわからないんですTT
これを見ろ!! ってのがあったら教えてくださいm(__)m


[Re:サンダーV]ふとんたたき(11/27-12:33)No.11983
記事番号11970へのコメント
PUさんは No.11970「サンダーV」で書きました。
>サンダーVちゃんをそだてようと してるんですが なにが得意でなにが不得意
>とか詳しいデータがわからないんですTT
>これを見ろ!! ってのがあったら教えてくださいm(__)m
>たしか力と賢さが伸びやすくほかが普通だったと思います。
>ちなみに得意トレーニングはなくはじめから超必殺の
メテオドライブを覚えています。

[Re:サンダーV]ふとんたたき(11/28-20:22)No.11987
記事番号11983へのコメント
ふとんたたきさんは No.11983「Re:サンダーV」で書きました。
>PUさんは No.11970「サンダーV」で書きました。
>>サンダーVちゃんをそだてようと してるんですが なにが得意でなにが不得意
>>とか詳しいデータがわからないんですTT
>>これを見ろ!! ってのがあったら教えてくださいm(__)m
>>たしか力と賢さが伸びやすくほかが普通だったと思います。
>>ちなみに得意トレーニングはなくはじめから超必殺の
>メテオドライブを覚えています。
>上間違い力賢さ命中が伸びやすくライフが普通回避丈夫さが上がりにくかった
と思います。