[一覧表示に戻る]
◇┳[ムう]SIGE(11/29-18:12)No.11990
 ┗┳[Re:ムう]Kei378(11/29-19:59)No.11991
  ┗┳[Re:ムう]SIGE(12/2-14:36)No.12003
   ┗━[Re:ムう]YOHJIRA(12/3-16:26)No.12004

[ムう]SIGE(11/29-18:12)No.11990
ムウの出る曲いつになったらでるの?レアモンの情報には書いてあるけど
どこにもないよ?
[Re:ムう]Kei378(11/29-19:59)No.11991
記事番号11990へのコメント
SIGEさんは No.11990「ムう」で書きました。
>ムウの出る曲いつになったらでるの?レアモンの情報には書いてあるけど
>どこにもないよ?
もうすでに発売されています。
ですが、どうも普通のCDショップにはないようです。
私の場合は近所のイトーヨーカドーの玩具売り場で発見して
購入しました。

というわけで、近所のイトーヨーカドーにて購入して下さい。

たしか以前のログにも書いてあったような・・・。

[Re:ムう]SIGE(12/2-14:36)No.12003
記事番号11991へのコメント
Kei378さんは No.11991「Re:ムう」で書きました。
>SIGEさんは No.11990「ムう」で書きました。
>>ムウの出る曲いつになったらでるの?レアモンの情報には書いてあるけど
>>どこにもないよ?
>もうすでに発売されています。
>ですが、どうも普通のCDショップにはないようです。
>私の場合は近所のイトーヨーカドーの玩具売り場で発見して
>購入しました。
>
>というわけで、近所のイトーヨーカドーにて購入して下さい。
>
>たしか以前のログにも書いてあったような・・・。
>後からログ見てわかったけどぼくんちの近くに
ヨ−カド−ない!!!どうすりゃいいの。。。

[Re:ムう]YOHJIRA(12/3-16:26)No.12004
記事番号12003へのコメント
SIGEさんは No.12003「Re:ムう」で書きました。
>Kei378さんは No.11991「Re:ムう」で書きました。
>>SIGEさんは No.11990「ムう」で書きました。
>>>ムウの出る曲いつになったらでるの?レアモンの情報には書いてあるけど
>>>どこにもないよ?
>>もうすでに発売されています。
>>ですが、どうも普通のCDショップにはないようです。
>>私の場合は近所のイトーヨーカドーの玩具売り場で発見して
>>購入しました。
>>
>>というわけで、近所のイトーヨーカドーにて購入して下さい。
>>
>>たしか以前のログにも書いてあったような・・・。
>>後からログ見てわかったけどぼくんちの近くに
>ヨ−カド−ない!!!どうすりゃいいの。。。
>
もう普通のお店でもうってるらしいですが。
友人は普通のCDショップで見たとか。
なければ注文するしか。