[一覧表示に戻る]
◇┳[お久しぶり(^^]テスカ(12/7-16:32)No.12017
 ┣━[Re:お久しぶり(^^]ごろごろくん(12/7-18:48)No.12019
 ┣┳[Re:お久しぶり(^^]FE愛好家(12/9-00:23)No.12021
 ┃┗━[Re:お久しぶり(^^]OUZAK(12/9-10:48)No.12023
 ┗┳[関係ないですが]新鮮組(12/9-16:47)No.12024
  ┣┳[<○>]テスカ(12/11-20:11)No.12031
  ┃┗━[Re:<○>]新鮮組幹部(12/16-06:09)No.12039
  ┗┳[新撰組三番隊隊長斉藤一が・・・・]テスカ(12/11-20:15)No.12032
   ┗━[む〜〜〜〜〜ん]ν york(12/16-15:13)No.12040

[お久しぶり(^^]テスカ(12/7-16:32)No.12017
お久しぶりです(^^おぼえてますか?(^^;
最近はヒューイ育成に心がけてます
そこで、いとつ・・・・
1)アイショットってどうやって覚えるの?
2)バーストキャノンって必要?
3)ヘンガー種って強いと思う?(俺は強いと思ってます)(^^;
ロケットパーーーーーンチ!!□∞∞∞∞∞∞∞○
・・・・こほん!
じゃあ、また・・・・
[Re:お久しぶり(^^]ごろごろくん(12/7-18:48)No.12019
記事番号12017へのコメント
テスカさんは No.12017「お久しぶり(^^」で書きました。
>お久しぶりです(^^おぼえてますか?(^^;
>最近はヒューイ育成に心がけてます
>そこで、いとつ・・・・
>1)アイショットってどうやって覚えるの?
>2)バーストキャノンって必要?
>3)ヘンガー種って強いと思う?(俺は強いと思ってます)(^^;
>ロケットパーーーーーンチ!!□∞∞∞∞∞∞∞○
>・・・・こほん!
>1の答え.アイショットはクリティカル技なのでパパス雪山で覚えれます
>2の答え.いらない
>3の答え.はっきりいって強い(^^)

[Re:お久しぶり(^^]FE愛好家(12/9-00:23)No.12021
記事番号12017へのコメント
テスカさんは No.12017「お久しぶり(^^」で書きました。
>お久しぶりです(^^おぼえてますか?(^^;
>最近はヒューイ育成に心がけてます
>そこで、いとつ・・・・
>1)アイショットってどうやって覚えるの?
>2)バーストキャノンって必要?
>3)ヘンガー種って強いと思う?(俺は強いと思ってます)(^^;
>ロケットパーーーーーンチ!!□∞∞∞∞∞∞∞○
>・・・・こほん!
>じゃあ、また・・・・

アイショットは覚えられないというのが定説です。

[Re:お久しぶり(^^]OUZAK(12/9-10:48)No.12023
記事番号12021へのコメント
FE愛好家さんは No.12021「Re:お久しぶり(^^」で書きました。
>テスカさんは No.12017「お久しぶり(^^」で書きました。
>>お久しぶりです(^^おぼえてますか?(^^;
>>最近はヒューイ育成に心がけてます
>>そこで、いとつ・・・・
>>1)アイショットってどうやって覚えるの?
>>2)バーストキャノンって必要?
>>3)ヘンガー種って強いと思う?(俺は強いと思ってます)(^^;
>>ロケットパーーーーーンチ!!□∞∞∞∞∞∞∞○
>>・・・・こほん!
>>じゃあ、また・・・・
>
>アイショットは覚えられないというのが定説です。
>
私のカラクリは一発で覚えましたよ。
もしかして、カラクリだけ?

[関係ないですが]新鮮組(12/9-16:47)No.12024
記事番号12017へのコメント
ヘンガー種なら新鮮組に入りましょう(ぉぃ
たれ○んだとの掛け持ちでもなんでもいいですよ(^^;;

[<○>]テスカ(12/11-20:11)No.12031
記事番号12024へのコメント
新鮮組さんは No.12024「関係ないですが」で書きました。
>ヘンガー種なら新鮮組に入りましょう(ぉぃ
>たれ○んだとの掛け持ちでもなんでもいいですよ(^^;;

掛け持ちでもよろしいのなら喜んで入りますよ(^^

[Re:<○>]新鮮組幹部(12/16-06:09)No.12039
記事番号12031へのコメント
テスカさんは No.12031「<○>」で書きました。
>新鮮組さんは No.12024「関係ないですが」で書きました。
>>ヘンガー種なら新鮮組に入りましょう(ぉぃ
>>たれ○んだとの掛け持ちでもなんでもいいですよ(^^;;
>
>掛け持ちでもよろしいのなら喜んで入りますよ(^^

↑ホムペに申込所があるのでご利用願います^^)

[新撰組三番隊隊長斉藤一が・・・・]テスカ(12/11-20:15)No.12032
記事番号12024へのコメント
新鮮組さんは No.12024「関係ないですが」で書きました。
>ヘンガー種なら新鮮組に入りましょう(ぉぃ
>たれ○んだとの掛け持ちでもなんでもいいですよ(^^;;

掛け持ちでもよろしいのなら喜んで入りますよ(^^
 _
<◎>   ←ヘンガー(顔)・・・・見えます?
[む〜〜〜〜〜ん]ν york(12/16-15:13)No.12040
記事番号12032へのコメント
テスカさんは No.12032「新撰組三番隊隊長斉藤一が・・・・」で書きました。
>新鮮組さんは No.12024「関係ないですが」で書きました。
>>ヘンガー種なら新鮮組に入りましょう(ぉぃ
>>たれ○んだとの掛け持ちでもなんでもいいですよ(^^;;
>
>掛け持ちでもよろしいのなら喜んで入りますよ(^^
>  _
> <◎>   ←ヘンガー(顔)・・・・見えます?
む〜〜〜〜ん
一体誰が書いたんだな〜?
おいらじゃないよ〜
むむ〜〜〜〜〜ん