[一覧表示に戻る]
◇┳[いろいろ教えて!!]ブー(12/9-18:32)No.12025
 ┗┳[Re:いろいろ教えて!!]かま&ざーど(12/9-20:06)No.12026
  ┗┳[Re:いろいろ教えて!!]ブー(12/10-20:14)No.12027
   ┗┳[Re:いろいろ教えて!!]ブー(12/11-22:37)No.12033
    ┗━[Re:いろいろ教えて!!]かま&ざーど(12/12-18:14)No.12035

[いろいろ教えて!!]ブー(12/9-18:32)No.12025
・神々の石板って何か役に立ちますか?
・ゲル、プラント、デュラハンで各々の強いモンスターは誰?(例として、エコスライム、ウロコクサ、ガルーダと書いてください。)
・冒険用モンスターをつくろうと思っているんですが、誰がいい?
・グレードSをこしたモンスターの具体的な育成法を教えて!(1週目に何をするかとか)
・持っていて、いいアイテムは何?
[Re:いろいろ教えて!!]かま&ざーど(12/9-20:06)No.12026
記事番号12025へのコメント
ブーさんは No.12025「いろいろ教えて!!」で書きました。
>・神々の石板って何か役に立ちますか?
なし
>・ゲル、プラント、デュラハンで各々の強いモンスターは誰?(例として、エコスライム、ウロコクサ、ガルーダと書いてください。)
あなた次第でどれも強くなります。しいていえば育てやすさではガルーダ、エコスライム、がお勧め。
>・冒険用モンスターをつくろうと思っているんですが、誰がいい?
プラント系、ドラゴン系あたり。
>・グレードSをこしたモンスターの具体的な育成法を教えて!(1週目に何をするかとか)
オイリーオイル、夏美草、オイリーオイル、夏美草で重トレ(軽でも可)軽トレ×3、エサビタミンもどきなら結構強くなるはず・・・
まぁそれでもこせないなら大成功以外ロード、面倒なら薬ですね。
>・持っていて、いいアイテムは何?
持ってて効果がある奴。
[Re:いろいろ教えて!!]ブー(12/10-20:14)No.12027
記事番号12026へのコメント
かま&ざーどさんは No.12026「Re:いろいろ教えて!!」で書きました。
>ブーさんは No.12025「いろいろ教えて!!」で書きました。
>>・神々の石板って何か役に立ちますか?
>なし
>>・ゲル、プラント、デュラハンで各々の強いモンスターは誰?(例として、エコスライム、ウロコクサ、ガルーダと書いてください。)
>あなた次第でどれも強くなります。しいていえば育てやすさではガルーダ、エコスライム、がお勧め。
>>・冒険用モンスターをつくろうと思っているんですが、誰がいい?
>プラント系、ドラゴン系あたり。
>>・グレードSをこしたモンスターの具体的な育成法を教えて!(1週目に何をするかとか)
>オイリーオイル、夏美草、オイリーオイル、夏美草で重トレ(軽でも可)軽トレ×3、エサビタミンもどきなら結構強くなるはず・・・
>まぁそれでもこせないなら大成功以外ロード、面倒なら薬ですね。
>>・持っていて、いいアイテムは何?
>持ってて効果がある奴。
・ディノのしっぽは、いいですか?疲労1%しか回復しないけど。
・プラント、デュラハンでいい技は何?(やっぱりゲルはゲルコプター?)
・冒険用モンスターとは、ライフ、力、かしこさが上がりやすいヤツです。(やっぱりフレアデスかな?)
・かま&ざーどさん、ガルーダ、エコスライムはどのトレーニングを何週目にすればいいですか?
あと、プラント系、ドラゴン系のどいつがいいですか?できればトレーニング法も教えてください。
もう1つ、グレードSをこしたモンスターをつくるにはいくらぐらいお金がいりますか?それと、どのモンスターがいいですか?
[Re:いろいろ教えて!!]ブー(12/11-22:37)No.12033
記事番号12027へのコメント
ブーさんは No.12027「Re:いろいろ教えて!!」で書きました。
>かま&ざーどさんは No.12026「Re:いろいろ教えて!!」で書きました。
>>ブーさんは No.12025「いろいろ教えて!!」で書きました。
>>>・神々の石板って何か役に立ちますか?
>>なし
>>>・ゲル、プラント、デュラハンで各々の強いモンスターは誰?(例として、エコスライム、ウロコクサ、ガルーダと書いてください。)
>>あなた次第でどれも強くなります。しいていえば育てやすさではガルーダ、エコスライム、がお勧め。
>>>・冒険用モンスターをつくろうと思っているんですが、誰がいい?
>>プラント系、ドラゴン系あたり。
>>>・グレードSをこしたモンスターの具体的な育成法を教えて!(1週目に何をするかとか)
>>オイリーオイル、夏美草、オイリーオイル、夏美草で重トレ(軽でも可)軽トレ×3、エサビタミンもどきなら結構強くなるはず・・・
>>まぁそれでもこせないなら大成功以外ロード、面倒なら薬ですね。
>>>・持っていて、いいアイテムは何?
>>持ってて効果がある奴。
>・ディノのしっぽは、いいですか?疲労1%しか回復しないけど。
>・プラント、デュラハンでいい技は何?(やっぱりゲルはゲルコプター?)
>・冒険用モンスターとは、ライフ、力、かしこさが上がりやすいヤツです。(やっぱりフレアデスかな?)
>・かま&ざーどさん、ガルーダ、エコスライムはどのトレーニングを何週目にすればいいですか?
> あと、プラント系、ドラゴン系のどいつがいいですか?できればトレーニング法も教えてください。
> もう1つ、グレードSをこしたモンスターをつくるにはいくらぐらいお金がいりますか?それと、どのモンスターがいいですか?
・ビンチョーって強い?
・レアモンスターで強いの誰?
・MF2マニアの内容をくわしく!教えて!!
・やっぱウンディーネって強いよね?
・サンダーV、ブラッディJ達は強いですか?
[Re:いろいろ教えて!!]かま&ざーど(12/12-18:14)No.12035
記事番号12033へのコメント
>>・ディノのしっぽは、いいですか?疲労1%しか回復しないけど。
良くないことはない。持っといてもいい。

>>・プラント、デュラハンでいい技は何?(やっぱりゲルはゲルコプター?)
プラント・・ドレインぐらいしかない デュラハン・・ダッシュ斬りだけでも十分。できれば地走り。

>>・冒険用モンスターとは、ライフ、力、かしこさが上がりやすいヤツです。(やっぱりフレアデスかな?)
どれか一つ上がりにくくても特に問題はない。とりあえずライフ優先

>>・かま&ざーどさん、ガルーダ、エコスライムはどのトレーニングを何週目にすればいいですか?
何周目とかはその時の都合で変わります。とりあえず長所だけ伸ばそう。(ガルーダはできるだけ回避も補う)

>> あと、プラント系、ドラゴン系のどいつがいいですか?できればトレーニング法も教えてください。
どれでもいい。トレーニングは好きにやってください(ぉ

>> もう1つ、グレードSをこしたモンスターをつくるにはいくらぐらいお金がいりますか?
いっぱい。

>>それと、どのモンスターがいいですか?
自分が好きなモンスター

>・ビンチョーって強い?
強いと思われてる。クリア最優先するなら育ててもいいかも。でも嫌いなのでお勧めしない(爆)

>・レアモンスターで強いの誰?
極端に強いのはいない。

>・MF2マニアの内容をくわしく!教えて!!
多すぎて口ではいえない。っていうか買いなさい。

>・やっぱウンディーネって強いよね?
強い(ニヤリ)

>・サンダーV、ブラッディJ達は強いですか?
普通。純正よりは強いかも。