[一覧表示に戻る]
◇┳[かっこいい技]りーちゃん(12/14-17:07)No.12036
 ┗┳[Re:かっこいい技]ピコ(12/14-21:03)No.12037
  ┗┳[Re:かっこいい技]60%(12/14-23:15)No.12038
   ┗━[Re:かっこいい技]こまけだら(12/16-21:34)No.12042

[かっこいい技]りーちゃん(12/14-17:07)No.12036
質問ですけど皆さんからからみたかっこいい技(かっこ悪い技)何ですか(つよさ
じゃない)教えて下さい。ちなみにぼくは,ドラゴンのドラゴンラッシュです。

[Re:かっこいい技]ピコ(12/14-21:03)No.12037
記事番号12036へのコメント
りーちゃんさんは No.12036「かっこいい技」で書きました。
>質問ですけど皆さんからからみたかっこいい技(かっこ悪い技)何ですか(つよさ
>じゃない)教えて下さい。ちなみにぼくは,ドラゴンのドラゴンラッシュです。
>
・・・乱舞が好き☆(人形派)

[Re:かっこいい技]60%(12/14-23:15)No.12038
記事番号12037へのコメント
ピコさんは No.12037「Re:かっこいい技」で書きました。
>りーちゃんさんは No.12036「かっこいい技」で書きました。
>>質問ですけど皆さんからからみたかっこいい技(かっこ悪い技)何ですか(つよさ
>>じゃない)教えて下さい。ちなみにぼくは,ドラゴンのドラゴンラッシュです。
>>
> ・・・乱舞が好き☆(人形派)
>
MF1のマジンの「コンビネーション」はかなりかっこよかった・・・。
あとは冥王剣とかデスカッターかな・・。

[Re:かっこいい技]こまけだら(12/16-21:34)No.12042
記事番号12038へのコメント
60%さんは No.12038「Re:かっこいい技」で書きました。
>ピコさんは No.12037「Re:かっこいい技」で書きました。
>>りーちゃんさんは No.12036「かっこいい技」で書きました。
>>>質問ですけど皆さんからからみたかっこいい技(かっこ悪い技)何ですか(つよさ
>>>じゃない)教えて下さい。ちなみにぼくは,ドラゴンのドラゴンラッシュです。
>>>
>> ・・・乱舞が好き☆(人形派)
>>
>MF1のマジンの「コンビネーション」はかなりかっこよかった・・・。
>あとは冥王剣とかデスカッターかな・・。
>
ジョーカーのデスファイナルが好きです。
人間に近い体形のモンスターの技が好きです(ジョーカーとかデュラハンなど)
前作のマジンの技も好きでした(・・・マジンとラクガキ好きだったのに・・・)