[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナなしで...]こまけだら(12/16-19:32)No.12041
 ┣┳[Re:バナナなしで...]ブー(12/16-22:36)No.12043
 ┃┣━[Re:バナナなしで...]こまけだら(12/17-10:59)No.12044
 ┃┗━[Re:バナナなしで...]おっはぁ(12/17-11:06)No.12045
 ┗┳[Re:バナナなしで...]HIRO(12/17-22:58)No.12048
  ┗━[Re:バナナなしで...]青笹(12/18-07:08)No.12051

[バナナなしで...]こまけだら(12/16-19:32)No.12041
バナナなしで殿堂入りしました!
デュラハンを鍛えまくったら何とか達成できました。
ところで、古びたさやと大きな足跡と神々の石版は売っちゃっていいんですか?
僕は一応とってありますが...


[Re:バナナなしで...]ブー(12/16-22:36)No.12043
記事番号12041へのコメント
こまけだらさんは No.12041「バナナなしで...」で書きました。
>バナナなしで殿堂入りしました!
>デュラハンを鍛えまくったら何とか達成できました。
>ところで、古びたさやと大きな足跡と神々の石版は売っちゃっていいんですか?
>僕は一応とってありますが...
>
>
へー、すごいですね。できたらどういう育生法をしたか、教えてくれませんか?僕はヒノトリでいい感じになってます。(あとグレイテスト−4と、レジェント杯だけです。)

[Re:バナナなしで...]こまけだら(12/17-10:59)No.12044
記事番号12043へのコメント
ブーさんは No.12043「Re:バナナなしで...」で書きました。
>こまけだらさんは No.12041「バナナなしで...」で書きました。
>>バナナなしで殿堂入りしました!
>>デュラハンを鍛えまくったら何とか達成できました。
>>ところで、古びたさやと大きな足跡と神々の石版は売っちゃっていいんですか?
>>僕は一応とってありますが...
>>
>>
>へー、すごいですね。できたらどういう育生法をしたか、教えてくれませんか?僕はヒノトリでいい感じになってます。(あとグレイテスト−4と、レジェント杯だけです。)
>
とくになにも考えずに育てました(滅)
力と丈夫さと命中を鍛えまくっただけです(無計画)
ステータスは・ライフ314・力999・かしこさ136・命中550・回避106・丈夫さ765でした。
まず力を999まで上げて、次に命中・丈夫さという順番で鍛えたら、なんとか四大大会制覇できました。
そして、レジェンド杯では幸いにも弱いほうのポリトカがでたのでうまく勝つことができました。
ちなみに6歳まで生きました(黄金モモはあげた)



[Re:バナナなしで...]おっはぁ(12/17-11:06)No.12045
記事番号12043へのコメント
>>バナナなしで殿堂入りしました!
>>デュラハンを鍛えまくったら何とか達成できました。

 殿堂入りおめでとうございます(^^)
私も1匹目の殿堂入りが済んで現在2匹目の殿堂入りを
目指して育成してます

>>ところで、古びたさやと大きな足跡と神々の石版は売っちゃっていいんですか?

 あー、わたしは全て売っぱらっちゃいました。
モンスターも再生しちゃったし、ゲームの進行には関係なさそーなんで。

>へー、すごいですね。できたらどういう育生法をしたか、教えてくれませんか?
>僕はヒノトリでいい感じになってます。(あとグレイテスト−4と、レジェント杯だけです。)

 私はテクノドラゴンで殿堂入りできました。
もともと、モンスターファームでフルパラメーター近くいってたやつを再生して
夏美草とオイリーオイルを交互にあたえました。ピーク間近になると、重り引き
で成功すると、力が20あがるので重り引きを重点的にさせて、あとは命中をあげました。
ドーピングアイテムは一切使わず、Sランクで優勝したあとは黄金モモを投与して
招待状が来る週と4台大会とレジェンド杯以外はファームにいない状況でした。
白銀モモを使えばもうちょっと長生きしたかもしれませんが、現在はSランクの
デュラハンと合体させ、ベスビオスを育てています。
技も結構継承したので、今度は楽に育てられそうです。

[Re:バナナなしで...]HIRO(12/17-22:58)No.12048
記事番号12041へのコメント
こまけだらさんは No.12041「バナナなしで...」で書きました。
>バナナなしで殿堂入りしました!
>デュラハンを鍛えまくったら何とか達成できました。
>ところで、古びたさやと大きな足跡と神々の石版は売っちゃっていいんですか?
>僕は一応とってありますが...
>
>
僕もデュラハンでした。
寿命に気を使いつつ、7歳くらいで殿堂入りしました。
ただ、バナナなしでALLMAX育てたすごい人たちもいますしね。

[Re:バナナなしで...]青笹(12/18-07:08)No.12051
記事番号12048へのコメント
HIROさんは No.12048「Re:バナナなしで...」で書きました。
>こまけだらさんは No.12041「バナナなしで...」で書きました。
>>バナナなしで殿堂入りしました!
>>デュラハンを鍛えまくったら何とか達成できました。
>>ところで、古びたさやと大きな足跡と神々の石版は売っちゃっていいんですか?
>>僕は一応とってありますが...
>>
>>
>僕もデュラハンでした。
>寿命に気を使いつつ、7歳くらいで殿堂入りしました。
>ただ、バナナなしでALLMAX育てたすごい人たちもいますしね。

回避を999まで上げれば殿堂入りは楽です。興味無いですが(^^;