[一覧表示に戻る]
◇┳[オシエテ☆クダサイ]こまけだら(12/17-16:22)No.12047
 ┗┳[Re:オシエテ☆クダサイ]HIRO(12/17-23:03)No.12049
  ┗┳[まちがい]HIRO(12/17-23:05)No.12050
   ┗━[ドラゴンは例外?]こまけだら(12/18-10:09)No.12052

[オシエテ☆クダサイ]こまけだら(12/17-16:22)No.12047
ほとんどのモンスターの再生条件を満たしたので、
再生できなかったCDを片っ端から再生したんですけど、
そしたら、ウッディ―【ゴーレム×モック】や
セルケト【アローヘット×ジョーカー】がでてきました。
でも、前はドラゴンの再生条件を満たしていなかったのに、
ミタラシ【モッチー×ドラゴン】が再生できていました。
もし理由がわかったらおしえてください。
あと、パレパレ土の効果もおしえてください(U_U)




[Re:オシエテ☆クダサイ]HIRO(12/17-23:03)No.12049
記事番号12047へのコメント
こまけだらさんは No.12047「オシエテ☆クダサイ」で書きました。
>ほとんどのモンスターの再生条件を満たしたので、
>再生できなかったCDを片っ端から再生したんですけど、
>そしたら、ウッディ―【ゴーレム×モック】や
>セルケト【アローヘット×ジョーカー】がでてきました。
>でも、前はドラゴンの再生条件を満たしていなかったのに、
>ミタラシ【モッチー×ドラゴン】が再生できていました。
>もし理由がわかったらおしえてください。
>あと、パレパレ土の効果もおしえてください(U_U)
>
>
>
>
どうやらSUBにあっても再生可能な種族もあるようです。
僕も序盤にタイラント【ゴーレム×ドラゴン】使ってましたし。
たぶんテクものミスでは?
パレパレ土はスタミナ-1です。
[まちがい]HIRO(12/17-23:05)No.12050
記事番号12049へのコメント
HIROさんは No.12049「Re:オシエテ☆クダサイ」で書きました。
>こまけだらさんは No.12047「オシエテ☆クダサイ」で書きました。
>>ほとんどのモンスターの再生条件を満たしたので、
>>再生できなかったCDを片っ端から再生したんですけど、
>>そしたら、ウッディ―【ゴーレム×モック】や
>>セルケト【アローヘット×ジョーカー】がでてきました。
>>でも、前はドラゴンの再生条件を満たしていなかったのに、
>>ミタラシ【モッチー×ドラゴン】が再生できていました。
>>もし理由がわかったらおしえてください。
>>あと、パレパレ土の効果もおしえてください(U_U)
>>
>>
>>
>>
>どうやらSUBにあっても再生可能な種族もあるようです。
>僕も序盤にタイラント【ゴーレム×ドラゴン】使ってましたし。
>たぶんテクものミスでは?
>パレパレ土はスタミナ-1です。
スタミナじゃなくてストレス。
[ドラゴンは例外?]こまけだら(12/18-10:09)No.12052
記事番号12050へのコメント
HIROさんは No.12050「まちがい」で書きました。
>HIROさんは No.12049「Re:オシエテ☆クダサイ」で書きました。
>>こまけだらさんは No.12047「オシエテ☆クダサイ」で書きました。
>>>ほとんどのモンスターの再生条件を満たしたので、
>>>再生できなかったCDを片っ端から再生したんですけど、
>>>そしたら、ウッディ―【ゴーレム×モック】や
>>>セルケト【アローヘット×ジョーカー】がでてきました。
>>>でも、前はドラゴンの再生条件を満たしていなかったのに、
>>>ミタラシ【モッチー×ドラゴン】が再生できていました。
>>>もし理由がわかったらおしえてください。
>>>あと、パレパレ土の効果もおしえてください(U_U)
>>>
>>>
>>>
>>>
>>どうやらSUBにあっても再生可能な種族もあるようです。
>>僕も序盤にタイラント【ゴーレム×ドラゴン】使ってましたし。
>>たぶんテクものミスでは?
>>パレパレ土はスタミナ-1です。
>スタミナじゃなくてストレス。
たしか、マグマックス【バクー×ドラゴン】も再生できていたので、
ドラゴンは例外なのかもしれないですね。
ところで、最近やっとピクシーを手に入れました。
MF1を持っているので、そこから再生しようと思っていたんですけど。
ピクシーを再生できるCD(FFZ)を貸していたので、
しかたなく、ありったけのCDを再生したらなんとか見つかりました。