[一覧表示に戻る]
◇┳[フルパラメーター]nao(12/27-18:45)No.12063
 ┗┳[Re:フルパラメーター]なっさん(12/30-10:03)No.12064
  ┗━[蛇足的補足(爆)]青笹(12/31-01:13)No.12065

[フルパラメーター]nao(12/27-18:45)No.12063
フルパラメーターのモンスターがな
かなか作れません。
なにかいい方法ありませんか?

[Re:フルパラメーター]なっさん(12/30-10:03)No.12064
記事番号12063へのコメント
naoさんは No.12063「フルパラメーター」で書きました。
>フルパラメーターのモンスターがな
>かなか作れません。
>なにかいい方法ありませんか?
>
まずはこのHPの秘伝の極意と最強モンスターをよく読みましょう。
それに各掲示板の過去ログにもヒントがあると思いますよ。

それから、バナナを使ってのフルパラ作りですよね。
ALL900くらいまでバナナで上げれば作れると思います。


[蛇足的補足(爆)]青笹(12/31-01:13)No.12065
記事番号12064へのコメント
なっさんさんは No.12064「Re:フルパラメーター」で書きました。
>naoさんは No.12063「フルパラメーター」で書きました。
>>フルパラメーターのモンスターがな
>>かなか作れません。
>>なにかいい方法ありませんか?
>>
>まずはこのHPの秘伝の極意と最強モンスターをよく読みましょう。
>それに各掲示板の過去ログにもヒントがあると思いますよ。
>
>それから、バナナを使ってのフルパラ作りですよね。
>ALL900くらいまでバナナで上げれば作れると思います。
>
>
問題のバナナですが、ビタミン好きならバナナ育成法のスケジュールを変更するこ
とをお薦めします。効率良くなります。
やり方は自分で考えてみてください。
ヒントはストレス・疲労の溜まり具合などです(謎