[一覧表示に戻る]
◇┳[再び質問]シュウジ(1/8-17:14)No.12075
 ┗━[Re:再び質問]新鮮組広報部(1/8-17:23)No.12078

[再び質問]シュウジ(1/8-17:14)No.12075
お金がいつも少ないので、簡単にお金が貯まる方法教えてください。
っていうか、みんなどうやって20万も30万もお金貯めてるの?
大会たくさん出そうカナ〜と思ってたら3歳後半になったらいきなり死んじゃうし
死なないようにこまめにアイテム買ってたらいつの間にか1000G位になってる
し・・・・・
誰かホントに教えてください
[Re:再び質問]新鮮組広報部(1/8-17:23)No.12078
記事番号12075へのコメント
シュウジさんは No.12075「再び質問」で書きました。
>お金がいつも少ないので、簡単にお金が貯まる方法教えてください。
>っていうか、みんなどうやって20万も30万もお金貯めてるの?
>大会たくさん出そうカナ〜と思ってたら3歳後半になったらいきなり死んじゃうし
>死なないようにこまめにアイテム買ってたらいつの間にか1000G位になってる
>し・・・・・
>誰かホントに教えてください

常連さんはもっと貯めてますよ(笑)>お金<100万以上とか
お金を効率よく貯めるにはモンスターの寿命が絡んできます。
3歳後半で逝ってしまうのは、修行や大会やドーピング、疲労やストレス等の
いずれかだと思います。意識して育てれば結構生きてくれますよ。

本題ですが、お金を簡単に貯めるにはやはり赤兎(ヴァージアハピ)が最も簡単です。
回避をあげまくってBランクで荒稼ぎしましょう( ̄ー ̄)

その方法が嫌なら手軽で強いヒノトリを使うとか・・・
基本的にどのモンスターでも資金稼ぎは出来ますよ♪

休日テレホに参チャットに来れば多分誰か居るので聞いて見るのもいいでしょう。