[一覧表示に戻る]
◇┳[デマかも?]やっちゃんR(1/18-22:30)No.12082
 ┗┳[Re:デマかも?]レイ(1/20-23:16)No.12084
  ┗┳[ほんとでっせ!]モンタ(1/22-23:17)No.12089
   ┗┳[Re:ほんとでっせ!]うどどどど(2/2-15:39)No.12109
    ┗┳[Re:ほんとでっせ!]モンタ(2/6-15:55)No.12132
     ┗━[Re:ほんとでっせ!]うどどどど(2/6-21:36)No.12133

[デマかも?]やっちゃんR(1/18-22:30)No.12082
はじめまして!!
ところで、他のHPの掲示板にMFの1か2の裏技で、
ステータスを減らさずに寿命を0歳にもどす裏技というのがあったのですが、
本当の情報なのでしょうか?おしえて〜〜〜〜!!!
[Re:デマかも?]レイ(1/20-23:16)No.12084
記事番号12082へのコメント
やっちゃんRさんは No.12082「デマかも?」で書きました。
>はじめまして!!
>ところで、他のHPの掲示板にMFの1か2の裏技で、
>ステータスを減らさずに寿命を0歳にもどす裏技というのがあったのですが、
>本当の情報なのでしょうか?おしえて〜〜〜〜!!!

1ではあったよ〜。でも2はしらない・・・
まぁ、やり方はもっと詳しい人にでも聞いてくれぃ!
もしくはそういうのが書いてるページを探すとか。
[ほんとでっせ!]モンタ(1/22-23:17)No.12089
記事番号12084へのコメント
レイさんは No.12084「Re:デマかも?」で書きました。
>やっちゃんRさんは No.12082「デマかも?」で書きました。
>>はじめまして!!
>>ところで、他のHPの掲示板にMFの1か2の裏技で、
>>ステータスを減らさずに寿命を0歳にもどす裏技というのがあったのですが、
>>本当の情報なのでしょうか?おしえて〜〜〜〜!!!
>
>1ではあったよ〜。でも2はしらない・・・
>まぁ、やり方はもっと詳しい人にでも聞いてくれぃ!
>もしくはそういうのが書いてるページを探すとか。

(1)0歳にもどしたいモンスターをファームでセーブして、冬眠させときます。
(2)つぎに、0歳に戻したいのと同じ0歳のモンスターをファームで、ちがうところに
セーブします。(3)つぎにもう一回(1)でセーブしたところにセーブするんですけど
最後までセーブせずに1秒くらいたったら電源をきります。これでOKだと思う。
1ではできるが、2ではバグる。モンタでした。。。。。
[Re:ほんとでっせ!]うどどどど(2/2-15:39)No.12109
記事番号12089へのコメント
モンタさんは No.12089「ほんとでっせ!」で書きました。
>レイさんは No.12084「Re:デマかも?」で書きました。
>>やっちゃんRさんは No.12082「デマかも?」で書きました。
>>>はじめまして!!
>>>ところで、他のHPの掲示板にMFの1か2の裏技で、
>>>ステータスを減らさずに寿命を0歳にもどす裏技というのがあったのですが、
>>>本当の情報なのでしょうか?おしえて〜〜〜〜!!!
>>
>>1ではあったよ〜。でも2はしらない・・・
>>まぁ、やり方はもっと詳しい人にでも聞いてくれぃ!
>>もしくはそういうのが書いてるページを探すとか。
>
>(1)0歳にもどしたいモンスターをファームでセーブして、冬眠させときます。
>(2)つぎに、0歳に戻したいのと同じ0歳のモンスターをファームで、ちがうところに
>セーブします。(3)つぎにもう一回(1)でセーブしたところにセーブするんですけど
>最後までセーブせずに1秒くらいたったら電源をきります。これでOKだと思う。
>1ではできるが、2ではバグる。モンタでした。。。。。

>モンタさんへ質問!私もこの方法でALL999をつくったのですが、
2代目以降、修行に行く時に最初の三つ以外の場所に行けません。
どのランクでも行けないのです。なにか原因や、解決方法を知っていたら教えて下さい。
お願いします。

[Re:ほんとでっせ!]モンタ(2/6-15:55)No.12132
記事番号12109へのコメント
うどどどどさんは No.12109「Re:ほんとでっせ!」で書きました。
>モンタさんは No.12089「ほんとでっせ!」で書きました。
>>レイさんは No.12084「Re:デマかも?」で書きました。
>>>やっちゃんRさんは No.12082「デマかも?」で書きました。
>>>>はじめまして!!
>>>>ところで、他のHPの掲示板にMFの1か2の裏技で、
>>>>ステータスを減らさずに寿命を0歳にもどす裏技というのがあったのですが、
>>>>本当の情報なのでしょうか?おしえて〜〜〜〜!!!
>>>
>>>1ではあったよ〜。でも2はしらない・・・
>>>まぁ、やり方はもっと詳しい人にでも聞いてくれぃ!
>>>もしくはそういうのが書いてるページを探すとか。
>>
>>(1)0歳にもどしたいモンスターをファームでセーブして、冬眠させときます。
>>(2)つぎに、0歳に戻したいのと同じ0歳のモンスターをファームで、ちがうところに
>>セーブします。(3)つぎにもう一回(1)でセーブしたところにセーブするんですけど
>>最後までセーブせずに1秒くらいたったら電源をきります。これでOKだと思う。
>>1ではできるが、2ではバグる。モンタでした。。。。。
>
>>モンタさんへ質問!私もこの方法でALL999をつくったのですが、
>2代目以降、修行に行く時に最初の三つ以外の場所に行けません。
>どのランクでも行けないのです。なにか原因や、解決方法を知っていたら教えて下さい。
>お願いします。
>
0歳の方をCランクにして、修行地で場所が増えた事を確認して下さい。(ぜったいに!)これで、前
と同じ方法をとって下さい。歳は、Cランクにしたモンスターと同じになってしまいますが、すべての
修行地が使えると思います。
[Re:ほんとでっせ!]うどどどど(2/6-21:36)No.12133
記事番号12132へのコメント
モンタさんは No.12132「Re:ほんとでっせ!」で書きました。
>うどどどどさんは No.12109「Re:ほんとでっせ!」で書きました。
>>モンタさんは No.12089「ほんとでっせ!」で書きました。
>>>レイさんは No.12084「Re:デマかも?」で書きました。
>>>>やっちゃんRさんは No.12082「デマかも?」で書きました。
>>>>>はじめまして!!
>>>>>ところで、他のHPの掲示板にMFの1か2の裏技で、
>>>>>ステータスを減らさずに寿命を0歳にもどす裏技というのがあったのですが、
>>>>>本当の情報なのでしょうか?おしえて〜〜〜〜!!!
>>>>
>>>>1ではあったよ〜。でも2はしらない・・・
>>>>まぁ、やり方はもっと詳しい人にでも聞いてくれぃ!
>>>>もしくはそういうのが書いてるページを探すとか。
>>>
>>>(1)0歳にもどしたいモンスターをファームでセーブして、冬眠させときます。
>>>(2)つぎに、0歳に戻したいのと同じ0歳のモンスターをファームで、ちがうところに
>>>セーブします。(3)つぎにもう一回(1)でセーブしたところにセーブするんですけど
>>>最後までセーブせずに1秒くらいたったら電源をきります。これでOKだと思う。
>>>1ではできるが、2ではバグる。モンタでした。。。。。
>>
>>>モンタさんへ質問!私もこの方法でALL999をつくったのですが、
>>2代目以降、修行に行く時に最初の三つ以外の場所に行けません。
>>どのランクでも行けないのです。なにか原因や、解決方法を知っていたら教えて下さい。
>>お願いします。
>>
>0歳の方をCランクにして、修行地で場所が増えた事を確認して下さい。(ぜったいに!)これで、前
>と同じ方法をとって下さい。歳は、Cランクにしたモンスターと同じになってしまいますが、すべての
>修行地が使えると思います。

おかげさまで、どうにか技を覚えました。コレで悔いはないです。
本当にありがとうございました(^o^)