[一覧表示に戻る]
◇┳[何処へ・・・・・]新撰組たれぱんだ隊下部(笑)(1/20-18:18)No.12083
 ┗┳[Re:何処へ・・・・・]JEEN(1/20-23:24)No.12085
  ┗━[Re:何処へ・・・・・]onmitsu(1/21-22:07)No.12087

[何処へ・・・・・]新撰組たれぱんだ隊下部(笑)(1/20-18:18)No.12083
MFBCGBの全モンスターカードが3枚しか見つからないのは
気のせいでしょうか(笑
根性・底力・クリティカル・・・・・・それしか見つからない(;;
[Re:何処へ・・・・・]JEEN(1/20-23:24)No.12085
記事番号12083へのコメント
新撰組たれぱんだ隊下部(笑)さんは No.12083「何処へ・・・・・」で書きまし
た。
>MFBCGBの全モンスターカードが3枚しか見つからないのは
>気のせいでしょうか(笑
>根性・底力・クリティカル・・・・・・それしか見つからない(;;

っていうか、HNが気になるんですけど(^^;
全体カードは、ラストダンジョンで多く手に入りますよ。
[Re:何処へ・・・・・]onmitsu(1/21-22:07)No.12087
記事番号12085へのコメント
JEENさんは No.12085「Re:何処へ・・・・・」で書きました。
>新撰組たれぱんだ隊下部(笑)さんは No.12083「何処へ・・・・・」で書きまし
>た。
>>MFBCGBの全モンスターカードが3枚しか見つからないのは
>>気のせいでしょうか(笑
>>根性・底力・クリティカル・・・・・・それしか見つからない(;;
>
>っていうか、HNが気になるんですけど(^^;
>全体カードは、ラストダンジョンで多く手に入りますよ。
闘技場の赤い人とホリィ(コルト)からもらえる「だいしんすい」を
交換すれば、結構出ますし
オープンベットもオススメ