[一覧表示に戻る]
◇┳[100%大成功?の裏技?]です(1/22-19:36)No.12088
 ┗┳[Re:100%大成功?の裏技?]うどどどど(2/8-17:16)No.12147
  ┗┳[Re:100%大成功?の裏技?]カロス(2/8-20:19)No.12155
   ┗┳[Re:100%大成功?の裏技?]うどどどど(2/9-17:29)No.12186
    ┗┳[Re:100%大成功?の裏技?]よりつね(2/9-17:38)No.12188
     ┗━[Re:100%大成功?の裏技?]うどどどど(2/9-19:25)No.12204

[100%大成功?の裏技?]です(1/22-19:36)No.12088
どうも、もっち345です。みんな知ってるのかな・・・・・・・
トレーニングの裏技?・・・っていうか、うちのモッチーは・・
トレーニングを選んで、種目を選びコルディア様が
「それじゃあ、トレーニングをはじめようか?」の質問にNOと答え、
またすぐに同じ種目を選びNo。またNOをくり返し・・・・
2〜30回以上NOと答えたらYESを選んでトレーニングをするとなぜか
大成功。(ドミノと巨石でしかまだしらべてない)
なぜだろう。うちのだけかな?・・・・・みなさんの情報まってます

[Re:100%大成功?の裏技?]うどどどど(2/8-17:16)No.12147
記事番号12088へのコメント
ですさんは No.12088「100%大成功?の裏技?」で書きました。
>どうも、もっち345です。みんな知ってるのかな・・・・・・・
>トレーニングの裏技?・・・っていうか、うちのモッチーは・・
>トレーニングを選んで、種目を選びコルディア様が
>「それじゃあ、トレーニングをはじめようか?」の質問にNOと答え、
>またすぐに同じ種目を選びNo。またNOをくり返し・・・・
>2〜30回以上NOと答えたらYESを選んでトレーニングをするとなぜか
>大成功。(ドミノと巨石でしかまだしらべてない)
>なぜだろう。うちのだけかな?・・・・・みなさんの情報まってます
>
あの〜、この技を試してみたんですが、激ワルのうちののモンスターは、
できませんでしたよ。<いきなりこんな情報でスイマセン>
しかも、1回実験するのにかなり時間がかかるのでやるきがなくなりましたが
やはり、うちの激ワル<ドラゴン>モンスターではできませんでした。
どうも気のせいだけの様です。
あ、でも他に「うちのはできるぞ」とか言うひとがいらっしゃたら
御一報を!!!!!!!!
[Re:100%大成功?の裏技?]カロス(2/8-20:19)No.12155
記事番号12147へのコメント
うどどどどさんは No.12147「Re:100%大成功?の裏技?」で書きました。
>ですさんは No.12088「100%大成功?の裏技?」で書きました。
>>どうも、もっち345です。みんな知ってるのかな・・・・・・・
>>トレーニングの裏技?・・・っていうか、うちのモッチーは・・
>>トレーニングを選んで、種目を選びコルディア様が
>>「それじゃあ、トレーニングをはじめようか?」の質問にNOと答え、
>>またすぐに同じ種目を選びNo。またNOをくり返し・・・・
>>2〜30回以上NOと答えたらYESを選んでトレーニングをするとなぜか
>>大成功。(ドミノと巨石でしかまだしらべてない)
>>なぜだろう。うちのだけかな?・・・・・みなさんの情報まってます
>>
>あの〜、この技を試してみたんですが、激ワルのうちののモンスターは、
>できませんでしたよ。<いきなりこんな情報でスイマセン>
>しかも、1回実験するのにかなり時間がかかるのでやるきがなくなりましたが
>やはり、うちの激ワル<ドラゴン>モンスターではできませんでした。
>どうも気のせいだけの様です。
>あ、でも他に「うちのはできるぞ」とか言うひとがいらっしゃたら
>御一報を!!!!!!!!
やってみたんですけど・・・・・
できたりできなかったりで・・・・・・
なんかあまり関係無いのかもしれないようです・・・・・・
[Re:100%大成功?の裏技?]うどどどど(2/9-17:29)No.12186
記事番号12155へのコメント
カロスさんは No.12155「Re:100%大成功?の裏技?」で書きました。
>うどどどどさんは No.12147「Re:100%大成功?の裏技?」で書きました。
>>ですさんは No.12088「100%大成功?の裏技?」で書きました。
>>>どうも、もっち345です。みんな知ってるのかな・・・・・・・
>>>トレーニングの裏技?・・・っていうか、うちのモッチーは・・
>>>トレーニングを選んで、種目を選びコルディア様が
>>>「それじゃあ、トレーニングをはじめようか?」の質問にNOと答え、
>>>またすぐに同じ種目を選びNo。またNOをくり返し・・・・
>>>2〜30回以上NOと答えたらYESを選んでトレーニングをするとなぜか
>>>大成功。(ドミノと巨石でしかまだしらべてない)
>>>なぜだろう。うちのだけかな?・・・・・みなさんの情報まってます
>>>
>>あの〜、この技を試してみたんですが、激ワルのうちののモンスターは、
>>できませんでしたよ。<いきなりこんな情報でスイマセン>
>>しかも、1回実験するのにかなり時間がかかるのでやるきがなくなりましたが
>>やはり、うちの激ワル<ドラゴン>モンスターではできませんでした。
>>どうも気のせいだけの様です。
>>あ、でも他に「うちのはできるぞ」とか言うひとがいらっしゃたら
>>御一報を!!!!!!!!
>やってみたんですけど・・・・・
>できたりできなかったりで・・・・・・
>なんかあまり関係無いのかもしれないようです・・・・・・

スンマセン、一応ガリで試しいて見たら6回連続で大成功しちゃいました(^◇^;)
[Re:100%大成功?の裏技?]よりつね(2/9-17:38)No.12188
記事番号12186へのコメント
うどどどどさんは No.12186「Re:100%大成功?の裏技?」で書きました。
>カロスさんは No.12155「Re:100%大成功?の裏技?」で書きました。
>>うどどどどさんは No.12147「Re:100%大成功?の裏技?」で書きました。
>>>ですさんは No.12088「100%大成功?の裏技?」で書きました。
>>>>どうも、もっち345です。みんな知ってるのかな・・・・・・・
>>>>トレーニングの裏技?・・・っていうか、うちのモッチーは・・
>>>>トレーニングを選んで、種目を選びコルディア様が
>>>>「それじゃあ、トレーニングをはじめようか?」の質問にNOと答え、
>>>>またすぐに同じ種目を選びNo。またNOをくり返し・・・・
>>>>2〜30回以上NOと答えたらYESを選んでトレーニングをするとなぜか
>>>>大成功。(ドミノと巨石でしかまだしらべてない)
>>>>なぜだろう。うちのだけかな?・・・・・みなさんの情報まってます
>>>>
>>>あの〜、この技を試してみたんですが、激ワルのうちののモンスターは、
>>>できませんでしたよ。<いきなりこんな情報でスイマセン>
>>>しかも、1回実験するのにかなり時間がかかるのでやるきがなくなりましたが
>>>やはり、うちの激ワル<ドラゴン>モンスターではできませんでした。
>>>どうも気のせいだけの様です。
>>>あ、でも他に「うちのはできるぞ」とか言うひとがいらっしゃたら
>>>御一報を!!!!!!!!
>>やってみたんですけど・・・・・
>>できたりできなかったりで・・・・・・
>>なんかあまり関係無いのかもしれないようです・・・・・・
>
>スンマセン、一応ガリで試しいて見たら6回連続で大成功しちゃいました(^◇^;)

多分これはうらわざではなくヨイワルの差だと思います
たとえば
カロスさんのワルモン(ドラゴン)では大成功せず
うどどどどさんのヨイモン(ガリ)では大成功
で私は(あくまでも)うらわざではないと思います
[Re:100%大成功?の裏技?]うどどどど(2/9-19:25)No.12204
記事番号12188へのコメント

>>>>>どうも、もっち345です。みんな知ってるのかな・・・・・・・
>>>>>トレーニングの裏技?・・・っていうか、うちのモッチーは・・
>>>>>トレーニングを選んで、種目を選びコルディア様が
>>>>>「それじゃあ、トレーニングをはじめようか?」の質問にNOと答え、
>>>>>またすぐに同じ種目を選びNo。またNOをくり返し・・・・
>>>>>2〜30回以上NOと答えたらYESを選んでトレーニングをするとなぜか
>>>>>大成功。(ドミノと巨石でしかまだしらべてない)
>>>>>なぜだろう。うちのだけかな?・・・・・みなさんの情報まってます
>>>>>
>>>>あの〜、この技を試してみたんですが、激ワルのうちののモンスターは、
>>>>できませんでしたよ。<いきなりこんな情報でスイマセン>
>>>>しかも、1回実験するのにかなり時間がかかるのでやるきがなくなりましたが
>>>>やはり、うちの激ワル<ドラゴン>モンスターではできませんでした。
>>>>どうも気のせいだけの様です。
>>>>あ、でも他に「うちのはできるぞ」とか言うひとがいらっしゃたら
>>>>御一報を!!!!!!!!
>>>やってみたんですけど・・・・・
>>>できたりできなかったりで・・・・・・
>>>なんかあまり関係無いのかもしれないようです・・・・・・
>>
>>スンマセン、一応ガリで試しいて見たら6回連続で大成功しちゃいました(^◇^;)
>
>多分これはうらわざではなくヨイワルの差だと思います
>たとえば
>カロスさんのワルモン(ドラゴン)では大成功せず
>うどどどどさんのヨイモン(ガリ)では大成功
>で私は(あくまでも)うらわざではないと思います

そやね(大爆2)
でも6連大成功はほんとだっしー!
僕は時々はこの技使っていこかなー?