[一覧表示に戻る]
◇┳[初めて質問します]せーき(1/25-14:25)No.12095
 ┗━[Re:初めて質問します]YOHJIRA(1/31-15:14)No.12106

[初めて質問します]せーき(1/25-14:25)No.12095
初めてカキコします。早速ですが、質問です。

ストレスは20溜まると寿命−1だそうですが、
疲労はいくつ溜まると寿命が縮むのでしょうか?

ここは本当に資料の宝庫ですね、過去ログにあったらごめんなさい。

[Re:初めて質問します]YOHJIRA(1/31-15:14)No.12106
記事番号12095へのコメント
せーきさんは No.12095「初めて質問します」で書きました。
>初めてカキコします。早速ですが、質問です。
>
>ストレスは20溜まると寿命−1だそうですが、
>疲労はいくつ溜まると寿命が縮むのでしょうか?
>
>ここは本当に資料の宝庫ですね、過去ログにあったらごめんなさい。
>
「ちょっと疲れてるみたい」っていわれなければ、
寿命はへってないと思いましたけど。
細かいことはわからないです。