[一覧表示に戻る]
◇┳[誰かしらない?]ちぇきお(1/27-21:35)No.12099
 ┗━[Re:誰かしらない?]FE愛好家(1/29-00:11)No.12101

[誰かしらない?]ちぇきお(1/27-21:35)No.12099
私、ベビードール育ててるんだけど、ソニックブームが覚えらんないの。
誰か教えてェ。
[Re:誰かしらない?]FE愛好家(1/29-00:11)No.12101
記事番号12099へのコメント
ちぇきおさんは No.12099「誰かしらない?」で書きました。
>私、ベビードール育ててるんだけど、ソニックブームが覚えらんないの。
>誰か教えてェ。

ソニックブームは修行では覚えられません。
合体で継承させると覚えることができますが少々面倒です。
手順は、
1 チャッキー系以外のモンスターに命中重視技を覚えさせる
2 1で作ったモンスターをメインにして合体してチャッキー系のモンスターを作

以上のようになっています。
1で用意するモンスターはメインがチャッキーでなければ何でもいいです。
サブがチャッキーでも構いません(ジルやマリオマックスでもいいってことです)
2体目にはチャッキー系を入れるのがいいでしょう。

ちなみに超ソニックブームはソニックブームを覚えているなら修行で覚えることが
できます。
ソニックブームを50回使ってからですが。