[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナァー]まんじゅう(1/29-15:33)No.12102
 ┗┳[Re:バナナァー]onmitsu(1/30-09:38)No.12103
  ┗┳[Re:バナナァー]まんじゅう(1/30-18:55)No.12104
   ┗┳[Re:バナナァー]onmitsu(1/31-12:11)No.12105
    ┗━[Re:バナナァー]まんじゅう(2/1-09:53)No.12107

[バナナァー]まんじゅう(1/29-15:33)No.12102
えー久しぶりです
ときに、バナナ作戦やってるのですが、なにせ忠誠度がほぼ0・・・
それはいいとして、忠誠度低いわ、育ててるモンスターワルだし、
おまけにブリーダーが嫌いなせいか、一部のトレーニングを
嫌がりだします。バナナやってる限り一生嫌がると思います。
その嫌がったトレーニングをやらせた時の追加ストレスですが、
どうなるのでしょうか?+4までなら差し支えないのですが・・・
知っている方、できるのであれば教えてください
駄目だったら調べるか・・・・・・
[Re:バナナァー]onmitsu(1/30-09:38)No.12103
記事番号12102へのコメント
まんじゅうさんは No.12102「バナナァー」で書きました。
>えー久しぶりです
>ときに、バナナ作戦やってるのですが、なにせ忠誠度がほぼ0・・・
>それはいいとして、忠誠度低いわ、育ててるモンスターワルだし、
>おまけにブリーダーが嫌いなせいか、一部のトレーニングを
>嫌がりだします。バナナやってる限り一生嫌がると思います。
>その嫌がったトレーニングをやらせた時の追加ストレスですが、
>どうなるのでしょうか?+4までなら差し支えないのですが・・・
>知っている方、できるのであれば教えてください
>駄目だったら調べるか・・・・・・
「好き」がビタミンもどきですか?
ビタもどだったら多分大丈夫かと・・・


[Re:バナナァー]まんじゅう(1/30-18:55)No.12104
記事番号12103へのコメント
onmitsuさんは No.12103「Re:バナナァー」で書きました。
>まんじゅうさんは No.12102「バナナァー」で書きました。
>>えー久しぶりです
>>ときに、バナナ作戦やってるのですが、なにせ忠誠度がほぼ0・・・
>>それはいいとして、忠誠度低いわ、育ててるモンスターワルだし、
>>おまけにブリーダーが嫌いなせいか、一部のトレーニングを
>>嫌がりだします。バナナやってる限り一生嫌がると思います。
>>その嫌がったトレーニングをやらせた時の追加ストレスですが、
>>どうなるのでしょうか?+4までなら差し支えないのですが・・・
>>知っている方、できるのであれば教えてください
>>駄目だったら調べるか・・・・・・
>「好き」がビタミンもどきですか?
>ビタもどだったら多分大丈夫かと・・・
ビタミンは好きではありませぬ。
というか軽トレーニングを3回やった時点で(僕は四週目に休養させてます)
ストレスが20超えられると困るのです。
ストレスは20溜まると寿命が一週縮んじゃいますので・・・・

休養させる週をずらせば良いのかのかも知れませんが、
皆さんはモンスターが嫌がってたトレーニングは
どうやってうまくやらせてバナナ作戦やってたのでしょうか?
これまたできたら教えてください。





[Re:バナナァー]onmitsu(1/31-12:11)No.12105
記事番号12104へのコメント
まんじゅうさんは No.12104「Re:バナナァー」で書きました。
>onmitsuさんは No.12103「Re:バナナァー」で書きました。
>>まんじゅうさんは No.12102「バナナァー」で書きました。
やっぱり、好き「ビタミンもどき」で
1〜3週トレーニング、4週目休養で大丈夫です・・・
[Re:バナナァー]まんじゅう(2/1-09:53)No.12107
記事番号12105へのコメント
onmitsuさんは No.12105「Re:バナナァー」で書きました。
>まんじゅうさんは No.12104「Re:バナナァー」で書きました。
>>onmitsuさんは No.12103「Re:バナナァー」で書きました。
>>>まんじゅうさんは No.12102「バナナァー」で書きました。
>やっぱり、好き「ビタミンもどき」で
>1〜3週トレーニング、4週目休養で大丈夫です・・・
いろいろとありがとうございました。
さっそくやろうと思います