[一覧表示に戻る]
◇┳[合体のことで質問]カビ(2/1-22:26)No.12108
 ┗┳[Re:合体のことで質問]トンヌラ(2/2-23:27)No.12111
  ┗━[Re:合体のことで質問]青笹(2/3-16:50)No.12113

[合体のことで質問]カビ(2/1-22:26)No.12108
僕のコクシムソウ(ライフ800力999賢さ60命中569回避99丈夫999性格激良い)と他の
モンスターを合体させてメタルグローリーにしたいんですが、相性をかなり良いに
して合体させたいんですけど、どのモンスターでどんなパラメーターだといいです
か。お願いします教えて下さい。
[Re:合体のことで質問]トンヌラ(2/2-23:27)No.12111
記事番号12108へのコメント
カビさんは No.12108「合体のことで質問」で書きました。
>僕のコクシムソウ(ライフ800力999賢さ60命中569回避99丈夫999性格激良い)と他の
>モンスターを合体させてメタルグローリーにしたいんですが、相性をかなり良いに
>して合体させたいんですけど、どのモンスターでどんなパラメーターだといいです
>か。お願いします教えて下さい。
はっきし言って無理だと思います。
でも、「良い」にすることは可能なので、一応その方法をお教えします。
相手はギドラス(ドラゴン×メタルナー)で、ちから、命中、丈夫さの数値を「丈夫さ>
ちから>命中」となるようにすれば、相性は「良い」になるはずです。
ところで相性って、初期パラメータの良し悪し以外になにか影響はあるんでしょうか?

[Re:合体のことで質問]青笹(2/3-16:50)No.12113
記事番号12111へのコメント
トンヌラさんは No.12111「Re:合体のことで質問」で書きました。
>カビさんは No.12108「合体のことで質問」で書きました。
>>僕のコクシムソウ(ライフ800力999賢さ60命中569回避99丈夫999性格激良い)と他の
>>モンスターを合体させてメタルグローリーにしたいんですが、相性をかなり良いに
>>して合体させたいんですけど、どのモンスターでどんなパラメーターだといいです
>>か。お願いします教えて下さい。
>はっきし言って無理だと思います。
>でも、「良い」にすることは可能なので、一応その方法をお教えします。
>相手はギドラス(ドラゴン×メタルナー)で、ちから、命中、丈夫さの数値を「丈夫さ>
>ちから>命中」となるようにすれば、相性は「良い」になるはずです。
>ところで相性って、初期パラメータの良し悪し以外になにか影響はあるんでしょうか?

相性のことは極モンの秘伝に書いてあります。