[一覧表示に戻る]
◇┳[はずめまして(謎)]よりつね(2/4-17:45)No.12115
 ┗┳[Re:はずめまして(謎)]モンタ(2/4-22:08)No.12117
  ┗┳[Re:はずめまして(謎)]青笹(2/5-13:46)No.12121
   ┗┳[Re:はずめまして(謎)]斬技烈斗(2/5-21:06)No.12123
    ┗┳[Re:はずめまして(謎)]よりつね(2/5-21:33)No.12124
     ┣┳[資金は・・・]斬技烈斗(2/6-22:25)No.12134
     ┃┣━[Re:資金は・・・]通りすがりのスイシーダ使い(2/6-23:17)No.12136
     ┃┗━[上のは間違いです(;;]青笹(2/6-23:27)No.12137
     ┗━[Re:はずめまして(謎)]12BOY子持ちのおやじ(2/10-17:41)No.12234

[はずめまして(謎)]よりつね(2/4-17:45)No.12115
はじめまして
よりつねといいます
みなさんはSランク(四大大会)をどのモンスターでクリアしましたか?
またオール999の作りやすいモンスターも教えてください

[Re:はずめまして(謎)]モンタ(2/4-22:08)No.12117
記事番号12115へのコメント
よりつねさんは No.12115「はずめまして(謎)」で書きました。
>はじめまして
>よりつねといいます
>みなさんはSランク(四大大会)をどのモンスターでクリアしましたか?
>またオール999の作りやすいモンスターも教えてください
>
ラストチャンスから出る、ビンチョーでクリアしました。オール999ではありま
せんが、初めから能力が高いので、黄金桃だけですべて制覇できます。運も必要だ
けど・・999も作りやすいと思う。

[Re:はずめまして(謎)]青笹(2/5-13:46)No.12121
記事番号12117へのコメント
モンタさんは No.12117「Re:はずめまして(謎)」で書きました。
>よりつねさんは No.12115「はずめまして(謎)」で書きました。
>>はじめまして
>>よりつねといいます
>>みなさんはSランク(四大大会)をどのモンスターでクリアしましたか?
>>またオール999の作りやすいモンスターも教えてください
>>
>ラストチャンスから出る、ビンチョーでクリアしました。オール999ではありま
>せんが、初めから能力が高いので、黄金桃だけですべて制覇できます。運も必要だ
>けど・・999も作りやすいと思う。

はじめまして^^
私は4大大会は全てスイシーダでクリアしました(爆)
というよりスイシーダしかSランク上げてません(笑)

ALL999ですが、単に技コンプリするだけなら上位技の無い種がお勧めですが、
基本的にどのモンスターも大差は無いと思います。
あるとすればヨイワルの差でしょうか(^-^;
自分の好きなモンスターを育てるのが一番いいと思います。

[Re:はずめまして(謎)]斬技烈斗(2/5-21:06)No.12123
記事番号12121へのコメント
青笹さんは No.12121「Re:はずめまして(謎)」で書きました。
>モンタさんは No.12117「Re:はずめまして(謎)」で書きました。
>>よりつねさんは No.12115「はずめまして(謎)」で書きました。
>>>はじめまして
>>>よりつねといいます
>>>みなさんはSランク(四大大会)をどのモンスターでクリアしましたか?
>>>またオール999の作りやすいモンスターも教えてください
>>>
>>ラストチャンスから出る、ビンチョーでクリアしました。オール999ではありま
>>せんが、初めから能力が高いので、黄金桃だけですべて制覇できます。運も必要だ
>>けど・・999も作りやすいと思う。
>
>はじめまして^^
>私は4大大会は全てスイシーダでクリアしました(爆)
>というよりスイシーダしかSランク上げてません(笑)
>
>ALL999ですが、単に技コンプリするだけなら上位技の無い種がお勧めですが、
>基本的にどのモンスターも大差は無いと思います。
>あるとすればヨイワルの差でしょうか(^-^;
>自分の好きなモンスターを育てるのが一番いいと思います。
>
そうですね好きなモンスターを育てるのが一番♪
でも、育てやすい、育てにくいという話なら
1、上位技の無い種(スエゾーとか)
2、ヨイワル技の無い種(スエゾーとか(笑))
3、成長特性にEが無くDも少ない種(モッチーとか)
ですね、それとバナナ育成するなら長時間同じモンスターを育てなければならないので
究極の育てやすいモンスターとは、見ていて飽きない自分の好きなモンスターです(笑)
では〜

[Re:はずめまして(謎)]よりつね(2/5-21:33)No.12124
記事番号12123へのコメント
斬技烈斗さんは No.12123「Re:はずめまして(謎)」で書きました。
>青笹さんは No.12121「Re:はずめまして(謎)」で書きました。
>>モンタさんは No.12117「Re:はずめまして(謎)」で書きました。
>>>よりつねさんは No.12115「はずめまして(謎)」で書きました。
>>>>はじめまして
>>>>よりつねといいます
>>>>みなさんはSランク(四大大会)をどのモンスターでクリアしましたか?
>>>>またオール999の作りやすいモンスターも教えてください
>>>>
>>>ラストチャンスから出る、ビンチョーでクリアしました。オール999ではありま
>>>せんが、初めから能力が高いので、黄金桃だけですべて制覇できます。運も必要だ
>>>けど・・999も作りやすいと思う。
>>
>>はじめまして^^
>>私は4大大会は全てスイシーダでクリアしました(爆)
>>というよりスイシーダしかSランク上げてません(笑)
>>
>>ALL999ですが、単に技コンプリするだけなら上位技の無い種がお勧めですが、
>>基本的にどのモンスターも大差は無いと思います。
>>あるとすればヨイワルの差でしょうか(^-^;
>>自分の好きなモンスターを育てるのが一番いいと思います。
>>
>そうですね好きなモンスターを育てるのが一番♪
>でも、育てやすい、育てにくいという話なら
>1、上位技の無い種(スエゾーとか)
>2、ヨイワル技の無い種(スエゾーとか(笑))
>3、成長特性にEが無くDも少ない種(モッチーとか)
>ですね、それとバナナ育成するなら長時間同じモンスターを育てなければならないので
>究極の育てやすいモンスターとは、見ていて飽きない自分の好きなモンスターです(笑)
>では〜
>
だいたいALL999はスエゾー(例え)ではいくらぐらいかかるのでしょうか?
あとALL999は(お金的に)ミタラシがいいと思います。
命中・力・丈夫さ・かしこさがあがりやすく、
ライフ・回避がふつうに上がるからです。
欠点があるとすれば寿命と技でしょう。

参考にはならないと思います(^^;
[資金は・・・]斬技烈斗(2/6-22:25)No.12134
記事番号12124へのコメント
>だいたいALL999はスエゾー(例え)ではいくらぐらいかかるのでしょうか?
>あとALL999は(お金的に)ミタラシがいいと思います。
>命中・力・丈夫さ・かしこさがあがりやすく、
>ライフ・回避がふつうに上がるからです。
>欠点があるとすれば寿命と技でしょう。

資金はあるだけあると良いのですが、私は30万ぐらいは用意しています
(20万ぐらいで大体足りるはず)
それでも心配な場合は、稼ぎモンスターも用意しておくと良いでしょう(^^;
では〜
[Re:資金は・・・]通りすがりのスイシーダ使い(2/6-23:17)No.12136
記事番号12134へのコメント
斬技烈斗さんは No.12134「資金は・・・」で書きました。
>>だいたいALL999はスエゾー(例え)ではいくらぐらいかかるのでしょうか?
>>あとALL999は(お金的に)ミタラシがいいと思います。
>>命中・力・丈夫さ・かしこさがあがりやすく、
>>ライフ・回避がふつうに上がるからです。
>>欠点があるとすれば寿命と技でしょう。
>
>資金はあるだけあると良いのですが、私は30万ぐらいは用意しています
>(20万ぐらいで大体足りるはず)
>それでも心配な場合は、稼ぎモンスターも用意しておくと良いでしょう(^^;
>では〜

[上のは間違いです(;;]青笹(2/6-23:27)No.12137
記事番号12134へのコメント
斬技烈斗さんは No.12134「資金は・・・」で書きました。
>>だいたいALL999はスエゾー(例え)ではいくらぐらいかかるのでしょうか?
>>あとALL999は(お金的に)ミタラシがいいと思います。
>>命中・力・丈夫さ・かしこさがあがりやすく、
>>ライフ・回避がふつうに上がるからです。
>>欠点があるとすれば寿命と技でしょう。
>
>資金はあるだけあると良いのですが、私は30万ぐらいは用意しています
>(20万ぐらいで大体足りるはず)
>それでも心配な場合は、稼ぎモンスターも用意しておくと良いでしょう(^^;
>では〜
上のは間違いです。すみませんm(_ _)m
で、資金ですが斬技烈斗さんの言うとおりだと思います。
10万で作った人もいますしね(^-^;
それと、上のミタラシの欠点は寿命や技よりG回復力だと思いますが・・・

[Re:はずめまして(謎)]12BOY子持ちのおやじ(2/10-17:41)No.12234
記事番号12124へのコメント
プレステ デビューがモン2のおやじダヨーン。

意地になって、名人になっただよ。
俺はプラントでクリアーしたで!

黄金モモとバナナで育成して、8体の純正合体プラント デッセ。
因みに2084年でした。