[一覧表示に戻る]
◇┳[トロロン]モンタ(2/4-19:14)No.12116
 ┣━[Re:トロロン]トンヌラ(2/4-23:47)No.12118
 ┗┳[Re:トロロン]青笹(2/5-13:49)No.12122
  ┗┳[Re:トロロン]モンタ(2/6-15:44)No.12131
   ┗┳[Re:トロロン]トンヌラ(2/7-00:28)No.12138
    ┗┳[Re:トロロン]青笹(2/7-15:20)No.12139
     ┗━[Re:トロロン]モンタ(2/7-18:48)No.12140

[トロロン]モンタ(2/4-19:14)No.12116
トロロンを使ってトレーニングをしても、修行をしても、パラメータは上がります
が、どちららが寿命がちじみますか?修行は4回、トレーニングは1回なので、どち
らも同じだけ寿命が減るならば、修行の方が得かな・・と思ってたんすけど、はっき
りしません。誰か教えてもらえませんか・・・
[Re:トロロン]トンヌラ(2/4-23:47)No.12118
記事番号12116へのコメント
モンタさんは No.12116「トロロン」で書きました。
>トロロンを使ってトレーニングをしても、修行をしても、パラメータは上がります
>が、どちららが寿命がちじみますか?修行は4回、トレーニングは1回なので、どち
>らも同じだけ寿命が減るならば、修行の方が得かな・・と思ってたんすけど、はっき
>りしません。誰か教えてもらえませんか・・・
トロロンを投与すると、修行時にちから+10、命中+5だけ余分に増えるはずです。
修行中には具体的な数値は現れないけど、ノラモンとのバトル前や修行後に確認すればわかる
と思います。
しかも、成功した回数だけ増えるようなので、トロロン(パラドクシンも)を投与した後は、
4回全部成功するとさらにお得です。
ちなみに、トロロンを投与すると寿命が6週縮みます。
[Re:トロロン]青笹(2/5-13:49)No.12122
記事番号12116へのコメント
モンタさんは No.12116「トロロン」で書きました。
>トロロンを使ってトレーニングをしても、修行をしても、パラメータは上がります
>が、どちららが寿命がちじみますか?修行は4回、トレーニングは1回なので、どち
>らも同じだけ寿命が減るならば、修行の方が得かな・・と思ってたんすけど、はっき
>りしません。誰か教えてもらえませんか・・・
トレーニングと修行では圧倒的に修行の方が寿命が減ります。

[Re:トロロン]モンタ(2/6-15:44)No.12131
記事番号12122へのコメント
青笹さんは No.12122「Re:トロロン」で書きました。
>モンタさんは No.12116「トロロン」で書きました。
>>トロロンを使ってトレーニングをしても、修行をしても、パラメータは上がります
>>が、どちららが寿命がちじみますか?修行は4回、トレーニングは1回なので、どち
>>らも同じだけ寿命が減るならば、修行の方が得かな・・と思ってたんすけど、はっき
>>りしません。誰か教えてもらえませんか・・・
>トレーニングと修行では圧倒的に修行の方が寿命が減ります。
>
寿命は、1回に6週間ヘルならば修行は6週間×4回だから、修行の疲れとかは別にして、24週間ヘ
ルという事なんですか?それならトレーニングの方がお得かな・・
[Re:トロロン]トンヌラ(2/7-00:28)No.12138
記事番号12131へのコメント
モンタさんは No.12131「Re:トロロン」で書きました。
>青笹さんは No.12122「Re:トロロン」で書きました。
>>モンタさんは No.12116「トロロン」で書きました。
>>>トロロンを使ってトレーニングをしても、修行をしても、パラメータは上がります
>>>が、どちららが寿命がちじみますか?修行は4回、トレーニングは1回なので、どち
>>>らも同じだけ寿命が減るならば、修行の方が得かな・・と思ってたんすけど、はっき
>>>りしません。誰か教えてもらえませんか・・・
>>トレーニングと修行では圧倒的に修行の方が寿命が減ります。
>>
>寿命は、1回に6週間ヘルならば修行は6週間×4回だから、修行の疲れとかは別にして、24週間ヘ
>ルという事なんですか?それならトレーニングの方がお得かな・・
いや・・・トロロンを使用した時点で寿命が6週減るだけで、トレーニングや修行で減る寿命は変わらな
いと思います。
それと、トレーニングではトロロンの効果はないと思います。(未確認だけど)

[Re:トロロン]青笹(2/7-15:20)No.12139
記事番号12138へのコメント
トンヌラさんは No.12138「Re:トロロン」で書きました。
>モンタさんは No.12131「Re:トロロン」で書きました。
>>青笹さんは No.12122「Re:トロロン」で書きました。
>>>モンタさんは No.12116「トロロン」で書きました。
>>>>トロロンを使ってトレーニングをしても、修行をしても、パラメータは上がります
>>>>が、どちららが寿命がちじみますか?修行は4回、トレーニングは1回なので、どち
>>>>らも同じだけ寿命が減るならば、修行の方が得かな・・と思ってたんすけど、はっき
>>>>りしません。誰か教えてもらえませんか・・・
>>>トレーニングと修行では圧倒的に修行の方が寿命が減ります。
>>>
>>寿命は、1回に6週間ヘルならば修行は6週間×4回だから、修行の疲れとかは別にして、24週間ヘ
>>ルという事なんですか?それならトレーニングの方がお得かな・・
>いや・・・トロロンを使用した時点で寿命が6週減るだけで、トレーニングや修行で減る寿命は変わらな
>いと思います。
>それと、トレーニングではトロロンの効果はないと思います。(未確認だけど)
>
トロロンの効果はトレーニングでも出ます。
出ないのはサボったときのみです(^-^;

[Re:トロロン]モンタ(2/7-18:48)No.12140
記事番号12139へのコメント
青笹さんは No.12139「Re:トロロン」で書きました。
>トンヌラさんは No.12138「Re:トロロン」で書きました。
>>モンタさんは No.12131「Re:トロロン」で書きました。
>>>青笹さんは No.12122「Re:トロロン」で書きました。
>>>>モンタさんは No.12116「トロロン」で書きました。
>>>>>トロロンを使ってトレーニングをしても、修行をしても、パラメータは上がります
>>>>>が、どちららが寿命がちじみますか?修行は4回、トレーニングは1回なので、どち
>>>>>らも同じだけ寿命が減るならば、修行の方が得かな・・と思ってたんすけど、はっき
>>>>>りしません。誰か教えてもらえませんか・・・
>>>>トレーニングと修行では圧倒的に修行の方が寿命が減ります。
>>>>
>>>寿命は、1回に6週間ヘルならば修行は6週間×4回だから、修行の疲れとかは別にして、24週間ヘ
>>>ルという事なんですか?それならトレーニングの方がお得かな・・
>>いや・・・トロロンを使用した時点で寿命が6週減るだけで、トレーニングや修行で減る寿命は変わらな
>>いと思います。
>>それと、トレーニングではトロロンの効果はないと思います。(未確認だけど)
>>
>トロロンの効果はトレーニングでも出ます。
>出ないのはサボったときのみです(^-^;
>
なるほど・・・皆さんの意見を参考に、こんど実験してみようかな・・・?