[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴンの育て方!]うどどどど(2/6-11:00)No.12127
 ┗┳[Re:ドラゴンの育て方!]よりつね(2/6-11:06)No.12128
  ┗━[Re:ドラゴンの育て方!]うどどどど(2/6-11:13)No.12130

[ドラゴンの育て方!]うどどどど(2/6-11:00)No.12127
ちょっと質問です。
みなさんは、激ワルモンスターを育てる時どうしてますか?
僕は今、ドラゴンを育てていますが、トレーニングをよくサボります。
忠誠度を上げるため叱るのですが、いやがったりして上がりません。
アイテムを駆使してどうにか忠誠度を上げてトレーニングをしても
寿命が短くてSランクになるまえに死んでしまいます。
どなたか対処法を教えて下さい。お願いします。

[Re:ドラゴンの育て方!]よりつね(2/6-11:06)No.12128
記事番号12127へのコメント
うどどどどさんは No.12127「ドラゴンの育て方!」で書きました。
>ちょっと質問です。
>みなさんは、激ワルモンスターを育てる時どうしてますか?
>僕は今、ドラゴンを育てていますが、トレーニングをよくサボります。
>忠誠度を上げるため叱るのですが、いやがったりして上がりません。
>アイテムを駆使してどうにか忠誠度を上げてトレーニングをしても
>寿命が短くてSランクになるまえに死んでしまいます。
>どなたか対処法を教えて下さい。お願いします。
>
時間がかかるけど
トレーニングする前にセーブして
失敗またはサボった時にロード
でもワルからヨイになるわけではないので
フルーツグミをあげながらやるといいと思います
でもフルーツグミをやってもふつうまでしかいかない時もあります
そのときは合体しかないと思います
[Re:ドラゴンの育て方!]うどどどど(2/6-11:13)No.12130
記事番号12128へのコメント
よりつねさんは No.12128「Re:ドラゴンの育て方!」で書きました。
>うどどどどさんは No.12127「ドラゴンの育て方!」で書きました。
>>ちょっと質問です。
>>みなさんは、激ワルモンスターを育てる時どうしてますか?
>>僕は今、ドラゴンを育てていますが、トレーニングをよくサボります。
>>忠誠度を上げるため叱るのですが、いやがったりして上がりません。
>>アイテムを駆使してどうにか忠誠度を上げてトレーニングをしても
>>寿命が短くてSランクになるまえに死んでしまいます。
>>どなたか対処法を教えて下さい。お願いします。
>>
>時間がかかるけど
>トレーニングする前にセーブして
>失敗またはサボった時にロード
>でもワルからヨイになるわけではないので
>フルーツグミをあげながらやるといいと思います
>でもフルーツグミをやってもふつうまでしかいかない時もあります
>そのときは合体しかないと思います
>ありがとうございました!!