[一覧表示に戻る]
◇┳[火炎連砲(笑)]斬技烈斗(2/6-22:36)No.12135
 ┗┳[Re:火炎連砲(笑)]トンヌラ(2/8-03:05)No.12143
  ┗┳[Re:火炎連砲(笑)]よりつね(2/8-16:58)No.12144
   ┗┳[Re:火炎連砲(笑)]うどどどど(2/8-17:07)No.12145
    ┗┳[Re:火炎連砲(笑)]ろくでなし(2/8-17:14)No.12146
     ┗┳[Re:火炎連砲(笑)]うどどどど(2/8-17:20)No.12148
      ┗┳[Re:火炎連砲(笑)]うどどどど(2/9-16:20)No.12165
       ┗┳[Re:火炎連砲(笑)]よりつね(2/9-16:33)No.12169
        ┗┳[Re:火炎連砲(笑)]うどどどど(2/9-16:53)No.12176
         ┗┳[Re:火炎連砲(笑)]よりつね(2/9-16:57)No.12177
          ┗━[Re:火炎連砲(笑)]うどどどど(2/9-17:04)No.12180

[火炎連砲(笑)]斬技烈斗(2/6-22:36)No.12135
火炎連砲を覚えられるヒノトリのでるCDを探しています
初期ヨイワル度が+80以下なら覚えられるはずなので・・・
誰か知りませんか(^^;
ちなみに初期ヨイワル度の調べ方はレアモン調査方法にもあります

[Re:火炎連砲(笑)]トンヌラ(2/8-03:05)No.12143
記事番号12135へのコメント
斬技烈斗さんは No.12135「火炎連砲(笑)」で書きました。
>火炎連砲を覚えられるヒノトリのでるCDを探しています
>初期ヨイワル度が+80以下なら覚えられるはずなので・・・
>誰か知りませんか(^^;
>ちなみに初期ヨイワル度の調べ方はレアモン調査方法にもあります
この前、ガリの円盤石のかけらを隠し味にしてヒノトリを誕生させたところ、なぜ
か「ヨイワル度」が+70でした。(カクテルグミ×3でヨイになりました)
けどやっぱり−10くらいで止まってしまいました。(^_^;)
・・・ボクはもう火炎連砲は諦めました。
フェニックス専用の技ってことにしておきます。

[Re:火炎連砲(笑)]よりつね(2/8-16:58)No.12144
記事番号12143へのコメント
トンヌラさんは No.12143「Re:火炎連砲(笑)」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.12135「火炎連砲(笑)」で書きました。
>>火炎連砲を覚えられるヒノトリのでるCDを探しています
>>初期ヨイワル度が+80以下なら覚えられるはずなので・・・
>>誰か知りませんか(^^;
>>ちなみに初期ヨイワル度の調べ方はレアモン調査方法にもあります
>この前、ガリの円盤石のかけらを隠し味にしてヒノトリを誕生させたところ、なぜ
>か「ヨイワル度」が+70でした。(カクテルグミ×3でヨイになりました)
>けどやっぱり−10くらいで止まってしまいました。(^_^;)
>・・・ボクはもう火炎連砲は諦めました。
>フェニックス専用の技ってことにしておきます。
>
実際に調べたわけではありませんが
ジョーカーの円盤石のかけらが
一番ワルになります
なお場所はカウレア火山のマスクが取れるところにあります
他のところにもあるけど
ワルじゃないと取れないみたいです
ところで
火炎連砲ってなにがいいのですか?
(初心者だから)
[Re:火炎連砲(笑)]うどどどど(2/8-17:07)No.12145
記事番号12144へのコメント
よりつねさんは No.12144「Re:火炎連砲(笑)」で書きました。
>トンヌラさんは No.12143「Re:火炎連砲(笑)」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.12135「火炎連砲(笑)」で書きました。
>>>火炎連砲を覚えられるヒノトリのでるCDを探しています
>>>初期ヨイワル度が+80以下なら覚えられるはずなので・・・
>>>誰か知りませんか(^^;
>>>ちなみに初期ヨイワル度の調べ方はレアモン調査方法にもあります
>>この前、ガリの円盤石のかけらを隠し味にしてヒノトリを誕生させたところ、なぜ
>>か「ヨイワル度」が+70でした。(カクテルグミ×3でヨイになりました)
>>けどやっぱり−10くらいで止まってしまいました。(^_^;)
>>・・・ボクはもう火炎連砲は諦めました。
>>フェニックス専用の技ってことにしておきます。
>>
>実際に調べたわけではありませんが
>ジョーカーの円盤石のかけらが
>一番ワルになります
>なお場所はカウレア火山のマスクが取れるところにあります
>他のところにもあるけど
>ワルじゃないと取れないみたいです
>ところで
>火炎連砲ってなにがいいのですか?
>(初心者だから)

こらこら!ジョーカーのマスクはヒノトリには効果がナイと既に言ったはずですよ!
ちゃんとはじめから読んで下さい。
ちなみに、火炎連砲の良さは、ヒノトリの技では最もガッツダウン効果が高いことです。
<でも、ヒノトリ自体がガッツ回復がおそいので意味ナイかもしれない…>


[Re:火炎連砲(笑)]ろくでなし(2/8-17:14)No.12146
記事番号12145へのコメント
>>ジョーカーの円盤石のかけらが
>>一番ワルになります
>>なお場所はカウレア火山のマスクが取れるところにあります
>>他のところにもあるけど
>>ワルじゃないと取れないみたいです。
>こらこら!ジョーカーのマスクはヒノトリには効果がナイと既に言ったはずですよ!
>ちゃんとはじめから読んで下さい。
>ちなみに、火炎連砲の良さは、ヒノトリの技では最もガッツダウン効果が高いことです。
><でも、ヒノトリ自体がガッツ回復がおそいので意味ナイかもしれない…>
ちゃんと上の記事にはジョーカーのマスクじゃなくてジョーカーの円盤石のかけらって
書いてあるじゃないですか〜ちゃんと読まないといけませんよ。

[Re:火炎連砲(笑)]うどどどど(2/8-17:20)No.12148
記事番号12146へのコメント
ろくでなしさんは No.12146「Re:火炎連砲(笑)」で書きました。
>>>ジョーカーの円盤石のかけらが
>>>一番ワルになります
>>>なお場所はカウレア火山のマスクが取れるところにあります
>>>他のところにもあるけど
>>>ワルじゃないと取れないみたいです。
>>こらこら!ジョーカーのマスクはヒノトリには効果がナイと既に言ったはずですよ!
>>ちゃんとはじめから読んで下さい。
>>ちなみに、火炎連砲の良さは、ヒノトリの技では最もガッツダウン効果が高いことです。
>><でも、ヒノトリ自体がガッツ回復がおそいので意味ナイかもしれない…>
>ちゃんと上の記事にはジョーカーのマスクじゃなくてジョーカーの円盤石のかけらって
>書いてあるじゃないですか〜ちゃんと読まないといけませんよ。
>
いやいやごめんなさい、でも、さっきの「ジョーカーのマスク」というのはまちがいです
本当は「ジョ−カーの円盤石のかけら」です。
なにがなんだかわからなくなりましたが、本当に「円盤石のかけら」は効かないんです。

[Re:火炎連砲(笑)]うどどどど(2/9-16:20)No.12165
記事番号12148へのコメント
うどどどどさんは No.12148「Re:火炎連砲(笑)」で書きました。
>ろくでなしさんは No.12146「Re:火炎連砲(笑)」で書きました。
>>>>ジョーカーの円盤石のかけらが
>>>>一番ワルになります
>>>>なお場所はカウレア火山のマスクが取れるところにあります
>>>>他のところにもあるけど
>>>>ワルじゃないと取れないみたいです。
>>>こらこら!ジョーカーのマスクはヒノトリには効果がナイと既に言ったはずですよ!
>>>ちゃんとはじめから読んで下さい。
>>>ちなみに、火炎連砲の良さは、ヒノトリの技では最もガッツダウン効果が高いことです。
>>><でも、ヒノトリ自体がガッツ回復がおそいので意味ナイかもしれない…>
>>ちゃんと上の記事にはジョーカーのマスクじゃなくてジョーカーの円盤石のかけらって
>>書いてあるじゃないですか〜ちゃんと読まないといけませんよ。
>>
>いやいやごめんなさい、でも、さっきの「ジョーカーのマスク」というのはまちがいです
>本当は「ジョ−カーの円盤石のかけら」です。
>なにがなんだかわからなくなりましたが、本当に「円盤石のかけら」は効かないんです。
>
ところで、ヒノトリの話しですが、僕には、どうも見た目が凶悪そうなので、性格が激ヨイ
だというのが信じられなかったんですよ。それに<なぜかわからないが>激ワルになってしまい
火炎連砲を覚えていたし……。<理由をきかれてもわからない。ただ、ジョーカーを育てたことが
あるので、アイテム蘭が、ヒールバッチでいっぱいになっていた>
[Re:火炎連砲(笑)]よりつね(2/9-16:33)No.12169
記事番号12165へのコメント
うどどどどさんは No.12165「Re:火炎連砲(笑)」で書きました。
>うどどどどさんは No.12148「Re:火炎連砲(笑)」で書きました。
>>ろくでなしさんは No.12146「Re:火炎連砲(笑)」で書きました。
>>>>>ジョーカーの円盤石のかけらが
>>>>>一番ワルになります
>>>>>なお場所はカウレア火山のマスクが取れるところにあります
>>>>>他のところにもあるけど
>>>>>ワルじゃないと取れないみたいです。
>>>>こらこら!ジョーカーのマスクはヒノトリには効果がナイと既に言ったはずですよ!
>>>>ちゃんとはじめから読んで下さい。
>>>>ちなみに、火炎連砲の良さは、ヒノトリの技では最もガッツダウン効果が高いことです。
>>>><でも、ヒノトリ自体がガッツ回復がおそいので意味ナイかもしれない…>
>>>ちゃんと上の記事にはジョーカーのマスクじゃなくてジョーカーの円盤石のかけらって
>>>書いてあるじゃないですか〜ちゃんと読まないといけませんよ。
>>>
>>いやいやごめんなさい、でも、さっきの「ジョーカーのマスク」というのはまちがいです
>>本当は「ジョ−カーの円盤石のかけら」です。
>>なにがなんだかわからなくなりましたが、本当に「円盤石のかけら」は効かないんです。
>>
>ところで、ヒノトリの話しですが、僕には、どうも見た目が凶悪そうなので、性格が激ヨイ
>だというのが信じられなかったんですよ。それに<なぜかわからないが>激ワルになってしまい
>火炎連砲を覚えていたし……。<理由をきかれてもわからない。ただ、ジョーカーを育てたことが
>あるので、アイテム蘭が、ヒールバッチでいっぱいになっていた>

そういえば
ヒールバッジたくさんっていう方法もあったんだ
それか元がワルだったとか

[Re:火炎連砲(笑)]うどどどど(2/9-16:53)No.12176
記事番号12169へのコメント

>>>>>>ジョーカーの円盤石のかけらが
>>>>>>一番ワルになります
>>>>>>なお場所はカウレア火山のマスクが取れるところにあります
>>>>>>他のところにもあるけど
>>>>>>ワルじゃないと取れないみたいです。
>>>>>こらこら!ジョーカーのマスクはヒノトリには効果がナイと既に言ったはずですよ!
>>>>>ちゃんとはじめから読んで下さい。
>>>>>ちなみに、火炎連砲の良さは、ヒノトリの技では最もガッツダウン効果が高いことです。
>>>>><でも、ヒノトリ自体がガッツ回復がおそいので意味ナイかもしれない…>
>>>>ちゃんと上の記事にはジョーカーのマスクじゃなくてジョーカーの円盤石のかけらって
>>>>書いてあるじゃないですか〜ちゃんと読まないといけませんよ。
>>>>
>>>いやいやごめんなさい、でも、さっきの「ジョーカーのマスク」というのはまちがいです
>>>本当は「ジョ−カーの円盤石のかけら」です。
>>>なにがなんだかわからなくなりましたが、本当に「円盤石のかけら」は効かないんです。
>>>
>>ところで、ヒノトリの話しですが、僕には、どうも見た目が凶悪そうなので、性格が激ヨイ
>>だというのが信じられなかったんですよ。それに<なぜかわからないが>激ワルになってしまい
>>火炎連砲を覚えていたし……。<理由をきかれてもわからない。ただ、ジョーカーを育てたことが
>>あるので、アイテム蘭が、ヒールバッチでいっぱいになっていた>
>
>そういえば
>ヒールバッジたくさんっていう方法もあったんだ
>それか元がワルだったとか
>
あ、それあるかも。(だって、ジョーカーXチャッキーで、もちろんどっちも激ワルの合体でつくったし)
[Re:火炎連砲(笑)]よりつね(2/9-16:57)No.12177
記事番号12176へのコメント
うどどどどさんは No.12176「Re:火炎連砲(笑)」で書きました。
>
>>>>>>>ジョーカーの円盤石のかけらが
>>>>>>>一番ワルになります
>>>>>>>なお場所はカウレア火山のマスクが取れるところにあります
>>>>>>>他のところにもあるけど
>>>>>>>ワルじゃないと取れないみたいです。
>>>>>>こらこら!ジョーカーのマスクはヒノトリには効果がナイと既に言ったはずですよ!
>>>>>>ちゃんとはじめから読んで下さい。
>>>>>>ちなみに、火炎連砲の良さは、ヒノトリの技では最もガッツダウン効果が高いことです。
>>>>>><でも、ヒノトリ自体がガッツ回復がおそいので意味ナイかもしれない…>
>>>>>ちゃんと上の記事にはジョーカーのマスクじゃなくてジョーカーの円盤石のかけらって
>>>>>書いてあるじゃないですか〜ちゃんと読まないといけませんよ。
>>>>>
>>>>いやいやごめんなさい、でも、さっきの「ジョーカーのマスク」というのはまちがいです
>>>>本当は「ジョ−カーの円盤石のかけら」です。
>>>>なにがなんだかわからなくなりましたが、本当に「円盤石のかけら」は効かないんです。
>>>>
>>>ところで、ヒノトリの話しですが、僕には、どうも見た目が凶悪そうなので、性格が激ヨイ
>>>だというのが信じられなかったんですよ。それに<なぜかわからないが>激ワルになってしまい
>>>火炎連砲を覚えていたし……。<理由をきかれてもわからない。ただ、ジョーカーを育てたことが
>>>あるので、アイテム蘭が、ヒールバッチでいっぱいになっていた>
>>
>>そういえば
>>ヒールバッジたくさんっていう方法もあったんだ
>>それか元がワルだったとか
>>
>あ、それあるかも。(だって、ジョーカーXチャッキーで、もちろんどっちも激ワルの合体でつくったし)

それって超激ワルじゃん
それにチャッキー×ジョーカーでNO.1ワルモンスターのトリッカ―ができる

[Re:火炎連砲(笑)]うどどどど(2/9-17:04)No.12180
記事番号12177へのコメント

>>>>>
>>>>ところで、ヒノトリの話しですが、僕には、どうも見た目が凶悪そうなので、性格が激ヨイ
>>>>だというのが信じられなかったんですよ。それに<なぜかわからないが>激ワルになってしまい
>>>>火炎連砲を覚えていたし……。<理由をきかれてもわからない。ただ、ジョーカーを育てたことが
>>>>あるので、アイテム蘭が、ヒールバッチでいっぱいになっていた>
>>>
>>>そういえば
>>>ヒールバッジたくさんっていう方法もあったんだ
>>>それか元がワルだったとか
>>>
>>あ、それあるかも。(だって、ジョーカーXチャッキーで、もちろんどっちも激ワルの合体でつくったし)
>
>それって超激ワルじゃん
>それにチャッキー×ジョーカーでNO.1ワルモンスターのトリッカ―ができる
>
そやね。(大爆)
いや〜〜、じつはそっちの組み合わせが本命だったんだけど、合体が成功しないので諦めて…。
それで初期能力が高いヒノトリを作ったというわけでして……。