[一覧表示に戻る]
◇┳[みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/8-17:40)No.12151
 ┗┳[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]よりつね(2/8-19:49)No.12152
  ┗┳[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]カロス(2/8-20:08)No.12153
   ┗┳[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/9-15:35)No.12156
    ┗┳[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]よりつね(2/9-15:40)No.12158
     ┗┳[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/9-15:48)No.12160
      ┗┳[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/9-19:35)No.12207
       ┗┳[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]トンヌラ(2/10-00:39)No.12225
        ┗┳[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/10-07:56)No.12227
         ┗┳[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]トンヌラ(2/11-23:47)No.12278
          ┗┳[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/12-09:24)No.12281
           ┗┳[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]モンタ(2/12-21:20)No.12296
            ┗━[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/13-12:26)No.12306

[みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/8-17:40)No.12151
最近よく思いつく質問なんですが、ココに参加していらっしゃる方の、
最も好きなモンスターや、思い入れのあるモンスター、もちろん一番強い
モンスターでも構いませんので教えて<自慢して>下さい。
[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]よりつね(2/8-19:49)No.12152
記事番号12151へのコメント
うどどどどさんは No.12151「みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きまし
た。
>最近よく思いつく質問なんですが、ココに参加していらっしゃる方の、
>最も好きなモンスターや、思い入れのあるモンスター、もちろん一番強い
>モンスターでも構いませんので教えて<自慢して>下さい。
特にありませんが
ラウーかな?
12万Gかせいだし


[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]カロス(2/8-20:08)No.12153
記事番号12152へのコメント
よりつねさんは No.12152「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>うどどどどさんは No.12151「みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きまし
>た。
>>最近よく思いつく質問なんですが、ココに参加していらっしゃる方の、
>>最も好きなモンスターや、思い入れのあるモンスター、もちろん一番強い
>>モンスターでも構いませんので教えて<自慢して>下さい。
>特にありませんが
>ラウーかな?
>12万Gかせいだし
>
>
『好きなモンスターの順位』
1位スエゾー(キンゾー)
2位ガリ(ヒトツメオウジ)
3位モック(カーボン)
4位ゴースト(ゴースト)
5位ラクガキ(ラクガキツー)
後はあまり思いつきません・・・・・
[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/9-15:35)No.12156
記事番号12153へのコメント
カロスさんは No.12153「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>よりつねさんは No.12152「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>>うどどどどさんは No.12151「みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きまし
>>た。
>>>最近よく思いつく質問なんですが、ココに参加していらっしゃる方の、
>>>最も好きなモンスターや、思い入れのあるモンスター、もちろん一番強い
>>>モンスターでも構いませんので教えて<自慢して>下さい。
>>特にありませんが
>>ラウーかな?
>>12万Gかせいだし
>>
>>
>『好きなモンスターの順位』
>1位スエゾー(キンゾー)
>2位ガリ(ヒトツメオウジ)
>3位モック(カーボン)
>4位ゴースト(ゴースト)
>5位ラクガキ(ラクガキツー)
>後はあまり思いつきません・・・・・

いやいや、それだけ思いつけば充分ですよ。ちなみに、僕が好きなモンスターは
アーケロです。やっぱ、4大大会をクリアしたし、喜ばせたりしていると、
何故か親孝行している気分になるんですよ。<見た目が年寄りっぽいからかな?>
他にも教えてくれるとうれしいです。<なんか、モンスター自慢になってきたかも?>
[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]よりつね(2/9-15:40)No.12158
記事番号12156へのコメント
うどどどどさんは No.12156「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>カロスさんは No.12153「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>>よりつねさんは No.12152「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>>>うどどどどさんは No.12151「みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きまし
>>>た。
>>>>最近よく思いつく質問なんですが、ココに参加していらっしゃる方の、
>>>>最も好きなモンスターや、思い入れのあるモンスター、もちろん一番強い
>>>>モンスターでも構いませんので教えて<自慢して>下さい。
>>>特にありませんが
>>>ラウーかな?
>>>12万Gかせいだし
>>>
>>>
>>『好きなモンスターの順位』
>>1位スエゾー(キンゾー)
>>2位ガリ(ヒトツメオウジ)
>>3位モック(カーボン)
>>4位ゴースト(ゴースト)
>>5位ラクガキ(ラクガキツー)
>>後はあまり思いつきません・・・・・
>
>いやいや、それだけ思いつけば充分ですよ。ちなみに、僕が好きなモンスターは
>アーケロです。やっぱ、4大大会をクリアしたし、喜ばせたりしていると、
>何故か親孝行している気分になるんですよ。<見た目が年寄りっぽいからかな?>
>他にも教えてくれるとうれしいです。<なんか、モンスター自慢になってきたかも?>

アーケロで4大大会クリアって主にどの技を使ったんですか?
[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/9-15:48)No.12160
記事番号12158へのコメント
よりつねさんは No.12158「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>うどどどどさんは No.12156「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>>カロスさんは No.12153「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>>>よりつねさんは No.12152「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>>>>うどどどどさんは No.12151「みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きまし
>>>>た。
>>>>>最近よく思いつく質問なんですが、ココに参加していらっしゃる方の、
>>>>>最も好きなモンスターや、思い入れのあるモンスター、もちろん一番強い
>>>>>モンスターでも構いませんので教えて<自慢して>下さい。
>>>>特にありませんが
>>>>ラウーかな?
>>>>12万Gかせいだし
>>>>
>>>>
>>>『好きなモンスターの順位』
>>>1位スエゾー(キンゾー)
>>>2位ガリ(ヒトツメオウジ)
>>>3位モック(カーボン)
>>>4位ゴースト(ゴースト)
>>>5位ラクガキ(ラクガキツー)
>>>後はあまり思いつきません・・・・・
>>
>>いやいや、それだけ思いつけば充分ですよ。ちなみに、僕が好きなモンスターは
>>アーケロです。やっぱ、4大大会をクリアしたし、喜ばせたりしていると、
>>何故か親孝行している気分になるんですよ。<見た目が年寄りっぽいからかな?>
>>他にも教えてくれるとうれしいです。<なんか、モンスター自慢になってきたかも?>
>
>アーケロで4大大会クリアって主にどの技を使ったんですか?

え〜とですね、それは、カロスさんの「アンケート」にも書きましたが、超飛爪です。
かしこさ技で、威力C、命中Sの35ガッツ消費のアーケロ最高の技です。他にも、
レジェンドカップを勝ったりと、色々活躍してくれた名技です。






[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/9-19:35)No.12207
記事番号12160へのコメント

>>>>>>最近よく思いつく質問なんですが、ココに参加していらっしゃる方の、
>>>>>>最も好きなモンスターや、思い入れのあるモンスター、もちろん一番強い
>>>>>>モンスターでも構いませんので教えて<自慢して>下さい。
>>>>>特にありませんが
>>>>>ラウーかな?
>>>>>12万Gかせいだし
>>>>>
>>>>>
>>>>『好きなモンスターの順位』
>>>>1位スエゾー(キンゾー)
>>>>2位ガリ(ヒトツメオウジ)
>>>>3位モック(カーボン)
>>>>4位ゴースト(ゴースト)
>>>>5位ラクガキ(ラクガキツー)
>>>>後はあまり思いつきません・・・・・
>>>
>>>いやいや、それだけ思いつけば充分ですよ。ちなみに、僕が好きなモンスターは
>>>アーケロです。やっぱ、4大大会をクリアしたし、喜ばせたりしていると、
>>>何故か親孝行している気分になるんですよ。<見た目が年寄りっぽいからかな?>
>>>他にも教えてくれるとうれしいです。<なんか、モンスター自慢になってきたかも?>
>>
>>アーケロで4大大会クリアって主にどの技を使ったんですか?
>
>え〜とですね、それは、カロスさんの「アンケート」にも書きましたが、超飛爪です。
>かしこさ技で、威力C、命中Sの35ガッツ消費のアーケロ最高の技です。他にも、
>レジェンドカップを勝ったりと、色々活躍してくれた名技です。
>
>すいません、話がずれましたが、みなさんのお話お待ちしております
(お願いですからお話下さい。ココが終わってしまいます)
>
>
>
>

[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]トンヌラ(2/10-00:39)No.12225
記事番号12207へのコメント
うどどどどさんは No.12207「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>
>>>>>>>最近よく思いつく質問なんですが、ココに参加していらっしゃる方の、
>>>>>>>最も好きなモンスターや、思い入れのあるモンスター、もちろん一番強い
>>>>>>>モンスターでも構いませんので教えて<自慢して>下さい。
>>>>>>特にありませんが
>>>>>>ラウーかな?
>>>>>>12万Gかせいだし
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>『好きなモンスターの順位』
>>>>>1位スエゾー(キンゾー)
>>>>>2位ガリ(ヒトツメオウジ)
>>>>>3位モック(カーボン)
>>>>>4位ゴースト(ゴースト)
>>>>>5位ラクガキ(ラクガキツー)
>>>>>後はあまり思いつきません・・・・・
>>>>
>>>>いやいや、それだけ思いつけば充分ですよ。ちなみに、僕が好きなモンスターは
>>>>アーケロです。やっぱ、4大大会をクリアしたし、喜ばせたりしていると、
>>>>何故か親孝行している気分になるんですよ。<見た目が年寄りっぽいからかな?>
>>>>他にも教えてくれるとうれしいです。<なんか、モンスター自慢になってきたかも?>
>>>
>>>アーケロで4大大会クリアって主にどの技を使ったんですか?
>>
>>え〜とですね、それは、カロスさんの「アンケート」にも書きましたが、超飛爪です。
>>かしこさ技で、威力C、命中Sの35ガッツ消費のアーケロ最高の技です。他にも、
>>レジェンドカップを勝ったりと、色々活躍してくれた名技です。
>>
>>すいません、話がずれましたが、みなさんのお話お待ちしております
>(お願いですからお話下さい。ココが終わってしまいます)
火炎連砲を覚えたヒノトリ(爆)
けどやっぱ、最初に育てたスエゾーかな?
[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/10-07:56)No.12227
記事番号12225へのコメント

>>>>>いやいや、それだけ思いつけば充分ですよ。ちなみに、僕が好きなモンスターは
>>>>>アーケロです。やっぱ、4大大会をクリアしたし、喜ばせたりしていると、
>>>>>何故か親孝行している気分になるんですよ。<見た目が年寄りっぽいからかな?>
>>>>>他にも教えてくれるとうれしいです。<なんか、モンスター自慢になってきたかも?>
>>>>
>>>>アーケロで4大大会クリアって主にどの技を使ったんですか?
>>>
>>>え〜とですね、それは、カロスさんの「アンケート」にも書きましたが、超飛爪です。
>>>かしこさ技で、威力C、命中Sの35ガッツ消費のアーケロ最高の技です。他にも、
>>>レジェンドカップを勝ったりと、色々活躍してくれた名技です。
>>>
>>>すいません、話がずれましたが、みなさんのお話お待ちしております
>>(お願いですからお話下さい。ココが終わってしまいます)
>火炎連砲を覚えたヒノトリ(爆)
>けどやっぱ、最初に育てたスエゾーかな?

どうもありがとうございます。やっぱり、さっきのような中途半端なまま終わりたくありませんので。
いや、しかし、僕みたいに偶然覚えた以外にも、普通に火炎連砲を覚えた方もいらっしゃるんですね(笑)
うーん、それにしても、最初に育てるモンスターって、マーケットでもらえる3匹というかたが多いのでし
ょうか?


[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]トンヌラ(2/11-23:47)No.12278
記事番号12227へのコメント
うどどどどさんは No.12227「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>>火炎連砲を覚えたヒノトリ(爆)
>>けどやっぱ、最初に育てたスエゾーかな?
>
>どうもありがとうございます。やっぱり、さっきのような中途半端なまま終わりたくありませんので。
>いや、しかし、僕みたいに偶然覚えた以外にも、普通に火炎連砲を覚えた方もいらっしゃるんですね(笑)
>うーん、それにしても、最初に育てるモンスターって、マーケットでもらえる3匹というかたが多いのでし
>ょうか?
誤解してるね?
ボクは1度も火炎連砲を覚えたことはないんだよ。
だから、「火炎連砲を覚えたヒノトリ」はものすごく欲しい=好き、ってこと。
[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/12-09:24)No.12281
記事番号12278へのコメント
トンヌラさんは No.12278「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>うどどどどさんは No.12227「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>>>火炎連砲を覚えたヒノトリ(爆)
>>>けどやっぱ、最初に育てたスエゾーかな?
>>
>>どうもありがとうございます。やっぱり、さっきのような中途半端なまま終わりたくありませんので。
>>いや、しかし、僕みたいに偶然覚えた以外にも、普通に火炎連砲を覚えた方もいらっしゃるんですね(笑)
>>うーん、それにしても、最初に育てるモンスターって、マーケットでもらえる3匹というかたが多いのでし
>>ょうか?
>誤解してるね?
>ボクは1度も火炎連砲を覚えたことはないんだよ。
>だから、「火炎連砲を覚えたヒノトリ」はものすごく欲しい=好き、ってこと。

なるほど…(爆)
誤解してましたね。(それだけかい…)
[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]モンタ(2/12-21:20)No.12296
記事番号12281へのコメント
うどどどどさんは No.12281「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>トンヌラさんは No.12278「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>>うどどどどさんは No.12227「Re:みなさんの好きなモンスターを教えて」で書きました。
>>>>火炎連砲を覚えたヒノトリ(爆)
>>>>けどやっぱ、最初に育てたスエゾーかな?
>>>
>>>どうもありがとうございます。やっぱり、さっきのような中途半端なまま終わりたくありませんので。
>>>いや、しかし、僕みたいに偶然覚えた以外にも、普通に火炎連砲を覚えた方もいらっしゃるんですね(笑)
>>>うーん、それにしても、最初に育てるモンスターって、マーケットでもらえる3匹というかたが多いのでし
>>>ょうか?
>>誤解してるね?
>>ボクは1度も火炎連砲を覚えたことはないんだよ。
>>だから、「火炎連砲を覚えたヒノトリ」はものすごく欲しい=好き、ってこと。
>
>なるほど…(爆)
>誤解してましたね。(それだけかい…)
俺・・・・・ヒノトリ・・・・・・・・・・(地味なモンタ)
[Re:みなさんの好きなモンスターを教えて]うどどどど(2/13-12:26)No.12306
記事番号12296へのコメント

>>>>>火炎連砲を覚えたヒノトリ(爆)
>>>>>けどやっぱ、最初に育てたスエゾーかな?
>>>>
>>>>どうもありがとうございます。やっぱり、さっきのような中途半端なまま終わりたくありませんので。
>>>>いや、しかし、僕みたいに偶然覚えた以外にも、普通に火炎連砲を覚えた方もいらっしゃるんですね(笑)
>>>>うーん、それにしても、最初に育てるモンスターって、マーケットでもらえる3匹というかたが多いのでし
>>>>ょうか?
>>>誤解してるね?
>>>ボクは1度も火炎連砲を覚えたことはないんだよ。
>>>だから、「火炎連砲を覚えたヒノトリ」はものすごく欲しい=好き、ってこと。
>>
>>なるほど…(爆)
>>誤解してましたね。(それだけかい…)
>俺・・・・・ヒノトリ・・・・・・・・・・(地味なモンタ)
ちゃんかちゃんかちゃん♪ちゃんちゃんかちゃん♪あ♪ダメダメボ〜イは今〜日も、ダメ♪ダメダメ♪
モンタさん、そんな地味〜〜〜〜〜〜〜〜に自己主張しちゃあ、ダメダメ♪
♪モンタと言う字を〜〜〜〜♪辞書で引いったら〜〜〜〜♪(以下略)