[一覧表示に戻る]
◇┳[アンケート]カロス(2/8-20:11)No.12154
 ┗┳[Re:アンケート]うどどどど(2/9-15:42)No.12159
  ┗━[Re:アンケート]うどどどど(2/9-17:16)No.12183

[アンケート]カロス(2/8-20:11)No.12154
みんなの好きな技を教えてください!
ちなみに自分はスエゾーの【食う】です!
[Re:アンケート]うどどどど(2/9-15:42)No.12159
記事番号12154へのコメント
カロスさんは No.12154「アンケート」で書きました。
>みんなの好きな技を教えてください!
>ちなみに自分はスエゾーの【食う】です!

ん〜〜と、僕の好きな技は、チャッキーの「けり」です。なぜかと言うと
あんなに軽く蹴っているのに相手に与えるダメージが以外と大きいからです。
あとは、アーケロの超飛爪です。体がちっちゃいのにあんな巨大な竜巻が出る
のが不思議です。
[Re:アンケート]うどどどど(2/9-17:16)No.12183
記事番号12159へのコメント

>カロスさんは No.12154「アンケート」で書きました。
>>みんなの好きな技を教えてください!
>>ちなみに自分はスエゾーの【食う】です!
>
>ん〜〜と、僕の好きな技は、チャッキーの「けり」です。なぜかと言うと
>あんなに軽く蹴っているのに相手に与えるダメージが以外と大きいからです。
>あとは、アーケロの超飛爪です。体がちっちゃいのにあんな巨大な竜巻が出る
>のが不思議です。

ところで、カロスさん、ブリーダーズガイドブック2の感想、早く教えて下さい
ね(頼)