[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリ]よりつね(2/9-15:38)No.12157
 ┗┳[Re:ヒノトリ]うどどどど(2/9-15:56)No.12161
  ┗┳[Re:ヒノトリ]よりつね(2/9-16:12)No.12162
   ┗┳[Re:ヒノトリ]うどどどど(2/9-16:32)No.12168
    ┗┳[Re:ヒノトリ]よりつね(2/9-16:35)No.12170
     ┗━[Re:ヒノトリ]うどどどど(2/9-16:48)No.12173

[ヒノトリ]よりつね(2/9-15:38)No.12157
ヒノトリをデュラハンにつかってしまったため
ヒノトリがいません
再生する以外でヒノトリをとる方法ありませんか?
[Re:ヒノトリ]うどどどど(2/9-15:56)No.12161
記事番号12157へのコメント
よりつねさんは No.12157「ヒノトリ」で書きました。
>ヒノトリをデュラハンにつかってしまったため
>ヒノトリがいません
>再生する以外でヒノトリをとる方法ありませんか?

あ〜〜それよくありますよね?
僕も今、ガルーダを作って4大を制覇してしまい、相性の良いモンスターがい
なくてヒノトリを作れないんですよ。
僕はめんどくさくてやってないけど、やっぱりカウレア火山の冒険しかない
と思います。あそこなら他にも色々とアイテムがありますしね。
あ、カウレアのアイテムと言えば、「神々の石版」ってありましたよね?
あれって何か意味あるのですか?
[Re:ヒノトリ]よりつね(2/9-16:12)No.12162
記事番号12161へのコメント
うどどどどさんは No.12161「Re:ヒノトリ」で書きました。
>よりつねさんは No.12157「ヒノトリ」で書きました。
>>ヒノトリをデュラハンにつかってしまったため
>>ヒノトリがいません
>>再生する以外でヒノトリをとる方法ありませんか?
>
>あ〜〜それよくありますよね?
>僕も今、ガルーダを作って4大を制覇してしまい、相性の良いモンスターがい
>なくてヒノトリを作れないんですよ。
>僕はめんどくさくてやってないけど、やっぱりカウレア火山の冒険しかない
>と思います。あそこなら他にも色々とアイテムがありますしね。
>あ、カウレアのアイテムと言えば、「神々の石版」ってありましたよね?
>あれって何か意味あるのですか?

とても悲しいことに
賢さがすごく高くないと取れないのに
意味は!
50Gで売れるだけ(悲)
なんとも悲しいことです
ついでにマスクは命中300あれば取れる
[Re:ヒノトリ]うどどどど(2/9-16:32)No.12168
記事番号12162へのコメント

>>>ヒノトリをデュラハンにつかってしまったため
>>>ヒノトリがいません
>>>再生する以外でヒノトリをとる方法ありませんか?
>>
>>あ〜〜それよくありますよね?
>>僕も今、ガルーダを作って4大を制覇してしまい、相性の良いモンスターがい
>>なくてヒノトリを作れないんですよ。
>>僕はめんどくさくてやってないけど、やっぱりカウレア火山の冒険しかない
>>と思います。あそこなら他にも色々とアイテムがありますしね。
>>あ、カウレアのアイテムと言えば、「神々の石版」ってありましたよね?
>>あれって何か意味あるのですか?
>
>とても悲しいことに
>賢さがすごく高くないと取れないのに
>意味は!
>50Gで売れるだけ(悲)
>なんとも悲しいことです
>ついでにマスクは命中300あれば取れる

なんと、50Gで売れるだけ!?…( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!(連発)
そっそんな……、じゃあ、今「神々の石版」を取るために冒険に参加している
オレっていったい……?(キッツイわぁ…)

[Re:ヒノトリ]よりつね(2/9-16:35)No.12170
記事番号12168へのコメント
うどどどどさんは No.12168「Re:ヒノトリ」で書きました。
>
>>>>ヒノトリをデュラハンにつかってしまったため
>>>>ヒノトリがいません
>>>>再生する以外でヒノトリをとる方法ありませんか?
>>>
>>>あ〜〜それよくありますよね?
>>>僕も今、ガルーダを作って4大を制覇してしまい、相性の良いモンスターがい
>>>なくてヒノトリを作れないんですよ。
>>>僕はめんどくさくてやってないけど、やっぱりカウレア火山の冒険しかない
>>>と思います。あそこなら他にも色々とアイテムがありますしね。
>>>あ、カウレアのアイテムと言えば、「神々の石版」ってありましたよね?
>>>あれって何か意味あるのですか?
>>
>>とても悲しいことに
>>賢さがすごく高くないと取れないのに
>>意味は!
>>50Gで売れるだけ(悲)
>>なんとも悲しいことです
>>ついでにマスクは命中300あれば取れる
>
>なんと、50Gで売れるだけ!?…( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!(連発)
>そっそんな……、じゃあ、今「神々の石版」を取るために冒険に参加している
>オレっていったい……?(キッツイわぁ…)
>

でも
神々の石版をとるほど
賢さが高いってことと
取れるまでがんばった
ってことがあるじゃないですか
神々の石版が取れればほとんどのアイテムとれますし

[Re:ヒノトリ]うどどどど(2/9-16:48)No.12173
記事番号12170へのコメント
よりつねさんは No.12170「Re:ヒノトリ」で書きました。
>うどどどどさんは No.12168「Re:ヒノトリ」で書きました。
>>
>>>>>ヒノトリをデュラハンにつかってしまったため
>>>>>ヒノトリがいません
>>>>>再生する以外でヒノトリをとる方法ありませんか?
>>>>
>>>>あ〜〜それよくありますよね?
>>>>僕も今、ガルーダを作って4大を制覇してしまい、相性の良いモンスターがい
>>>>なくてヒノトリを作れないんですよ。
>>>>僕はめんどくさくてやってないけど、やっぱりカウレア火山の冒険しかない
>>>>と思います。あそこなら他にも色々とアイテムがありますしね。
>>>>あ、カウレアのアイテムと言えば、「神々の石版」ってありましたよね?
>>>>あれって何か意味あるのですか?
>>>
>>>とても悲しいことに
>>>賢さがすごく高くないと取れないのに
>>>意味は!
>>>50Gで売れるだけ(悲)
>>>なんとも悲しいことです
>>>ついでにマスクは命中300あれば取れる
>>
>>なんと、50Gで売れるだけ!?…( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!(連発)
>>そっそんな……、じゃあ、今「神々の石版」を取るために冒険に参加している
>>オレっていったい……?(キッツイわぁ…)
>>
>
>でも
>神々の石版をとるほど
>賢さが高いってことと
>取れるまでがんばった
>ってことがあるじゃないですか
>神々の石版が取れればほとんどのアイテムとれますし
>
そりゃそうすね(^^;
がんばったっていうか昔のプラント(かしこさ、ライフ、命中が999)を引っ張り出して行っ
ただけなんすけどね。(( ̄〜 ̄;)
う〜〜んそれにしても、悪いコトしたなあ、プラントには……。