[一覧表示に戻る]
◇┳[あったらいいな!]うどどどど(2/9-16:14)No.12163
 ┗┳[Re:あったらいいな!]よりつね(2/9-16:18)No.12164
  ┗┳[Re:あったらいいな!]うどどどど(2/9-16:26)No.12166
   ┗┳[Re:あったらいいな!]よりつね(2/9-16:30)No.12167
    ┗┳[Re:あったらいいな!]うどどどど(2/9-16:40)No.12171
     ┗┳[Re:あったらいいな!]よりつね(2/9-16:45)No.12172
      ┗┳[Re:あったらいいな!]うどどどど(2/9-16:50)No.12174
       ┗┳[Re:あったらいいな!]うどどどど(2/9-20:27)No.12214
        ┗┳[Re:あったらいいな!]モンタ(2/10-17:45)No.12235
         ┗┳[Re:あったらいいな!]うどどどど(2/10-19:07)No.12243
          ┗┳[Re:あったらいいな!]モンタ(2/10-19:26)No.12245
           ┗┳[Re:あったらいいな!]うどどどど(2/10-22:39)No.12251
            ┗┳[Re:あったらいいな!]モンタ(2/11-10:19)No.12263
             ┗━[Re:あったらいいな!]モンタ(2/14-18:33)No.12318

[あったらいいな!]うどどどど(2/9-16:14)No.12163
モンスターファームシリーズのアイテムで「ホントにあったらいいな」
とか、「これあったらやばいだろ」というアイテムをおせーて下さい。

[Re:あったらいいな!]よりつね(2/9-16:18)No.12164
記事番号12163へのコメント
うどどどどさんは No.12163「あったらいいな!」で書きました。
>モンスターファームシリーズのアイテムで「ホントにあったらいいな」
>とか、「これあったらやばいだろ」というアイテムをおせーて下さい。
>

やっぱ『トロカチンFX』(笑)
効果は
週に力と命中が+40
あったらいいな〜
(それだったら名人楽勝)
[Re:あったらいいな!]うどどどど(2/9-16:26)No.12166
記事番号12164へのコメント
よりつねさんは No.12164「Re:あったらいいな!」で書きました。
>うどどどどさんは No.12163「あったらいいな!」で書きました。
>>モンスターファームシリーズのアイテムで「ホントにあったらいいな」
>>とか、「これあったらやばいだろ」というアイテムをおせーて下さい。
>>
>
>やっぱ『トロカチンFX』(笑)
>効果は
>週に力と命中が+40
>あったらいいな〜
>(それだったら名人楽勝)

ハハハ(^◇^;)
でも確かにあったら楽っすね(爆)
でも、僕が言ったのは、「現実に」あったらって言うことです(大爆)
(まあ、トロカチンFXも現実に有ったらやばいけど……)
[Re:あったらいいな!]よりつね(2/9-16:30)No.12167
記事番号12166へのコメント
うどどどどさんは No.12166「Re:あったらいいな!」で書きました。
>よりつねさんは No.12164「Re:あったらいいな!」で書きました。
>>うどどどどさんは No.12163「あったらいいな!」で書きました。
>>>モンスターファームシリーズのアイテムで「ホントにあったらいいな」
>>>とか、「これあったらやばいだろ」というアイテムをおせーて下さい。
>>>
>>
>>やっぱ『トロカチンFX』(笑)
>>効果は
>>週に力と命中が+40
>>あったらいいな〜
>>(それだったら名人楽勝)
>
>ハハハ(^◇^;)
>でも確かにあったら楽っすね(爆)
>でも、僕が言ったのは、「現実に」あったらって言うことです(大爆)
>(まあ、トロカチンFXも現実に有ったらやばいけど……)

現実にだったら
ソンナ・バナナ
食べるたびに
健康になったり病気になったり
やばいけどね
[Re:あったらいいな!]うどどどど(2/9-16:40)No.12171
記事番号12167へのコメント
よりつねさんは No.12167「Re:あったらいいな!」で書きました。
>うどどどどさんは No.12166「Re:あったらいいな!」で書きました。
>>よりつねさんは No.12164「Re:あったらいいな!」で書きました。
>>>うどどどどさんは No.12163「あったらいいな!」で書きました。
>>>>モンスターファームシリーズのアイテムで「ホントにあったらいいな」
>>>>とか、「これあったらやばいだろ」というアイテムをおせーて下さい。
>>>>
>>>
>>>やっぱ『トロカチンFX』(笑)
>>>効果は
>>>週に力と命中が+40
>>>あったらいいな〜
>>>(それだったら名人楽勝)
>>
>>ハハハ(^◇^;)
>>でも確かにあったら楽っすね(爆)
>>でも、僕が言ったのは、「現実に」あったらって言うことです(大爆)
>>(まあ、トロカチンFXも現実に有ったらやばいけど……)
>
>現実にだったら
>ソンナ・バナナ
>食べるたびに
>健康になったり病気になったり
>やばいけどね

なるほど……(V)o\o(V)ボフォッフォッフォ

あと、特にヤバそうなのは、「つづらさそり粉」っですかね。
だって、人に薬飲ませて言う事きくようにするんですよ。もしHなことに使われたら…
\(>o<)/
[Re:あったらいいな!]よりつね(2/9-16:45)No.12172
記事番号12171へのコメント
うどどどどさんは No.12171「Re:あったらいいな!」で書きました。
>よりつねさんは No.12167「Re:あったらいいな!」で書きました。
>>うどどどどさんは No.12166「Re:あったらいいな!」で書きました。
>>>よりつねさんは No.12164「Re:あったらいいな!」で書きました。
>>>>うどどどどさんは No.12163「あったらいいな!」で書きました。
>>>>>モンスターファームシリーズのアイテムで「ホントにあったらいいな」
>>>>>とか、「これあったらやばいだろ」というアイテムをおせーて下さい。
>>>>>
>>>>
>>>>やっぱ『トロカチンFX』(笑)
>>>>効果は
>>>>週に力と命中が+40
>>>>あったらいいな〜
>>>>(それだったら名人楽勝)
>>>
>>>ハハハ(^◇^;)
>>>でも確かにあったら楽っすね(爆)
>>>でも、僕が言ったのは、「現実に」あったらって言うことです(大爆)
>>>(まあ、トロカチンFXも現実に有ったらやばいけど……)
>>
>>現実にだったら
>>ソンナ・バナナ
>>食べるたびに
>>健康になったり病気になったり
>>やばいけどね
>

そういうことはご遠慮お願いします
(12歳)
[Re:あったらいいな!]うどどどど(2/9-16:50)No.12174
記事番号12172へのコメント
よりつねさんは No.12172「Re:あったらいいな!」で書きました。
>うどどどどさんは No.12171「Re:あったらいいな!」で書きました。
>>よりつねさんは No.12167「Re:あったらいいな!」で書きました。
>>>うどどどどさんは No.12166「Re:あったらいいな!」で書きました。
>>>>よりつねさんは No.12164「Re:あったらいいな!」で書きました。
>>>>>うどどどどさんは No.12163「あったらいいな!」で書きました。
>>>>>>モンスターファームシリーズのアイテムで「ホントにあったらいいな」
>>>>>>とか、「これあったらやばいだろ」というアイテムをおせーて下さい。
>>>>>>
>>>>>
>>>>>やっぱ『トロカチンFX』(笑)
>>>>>効果は
>>>>>週に力と命中が+40
>>>>>あったらいいな〜
>>>>>(それだったら名人楽勝)
>>>>
>>>>ハハハ(^◇^;)
>>>>でも確かにあったら楽っすね(爆)
>>>>でも、僕が言ったのは、「現実に」あったらって言うことです(大爆)
>>>>(まあ、トロカチンFXも現実に有ったらやばいけど……)
>>>
>>>現実にだったら
>>>ソンナ・バナナ
>>>食べるたびに
>>>健康になったり病気になったり
>>>やばいけどね
>>
>
>そういうことはご遠慮お願いします
>(12歳)

スンマセン、でも、僕も……。
(13歳)
[Re:あったらいいな!]うどどどど(2/9-20:27)No.12214
記事番号12174へのコメント

>>>>>>>モンスターファームシリーズのアイテムで「ホントにあったらいいな」
>>>>>>>とか、「これあったらやばいだろ」というアイテムをおせーて下さい。

>>>>>>やっぱ『トロカチンFX』(笑)
>>>>>>効果は
>>>>>>週に力と命中が+40
>>>>>>あったらいいな〜
>>>>>>(それだったら名人楽勝)

>>>>>ハハハ(^◇^;)
>>>>>でも確かにあったら楽っすね(爆)
>>>>>でも、僕が言ったのは、「現実に」あったらって言うことです(大爆)
>>>>>(まあ、トロカチンFXも現実に有ったらやばいけど……)

>>>>現実にだったら
>>>>ソンナ・バナナ
>>>>食べるたびに
>>>>健康になったり病気になったり
>>>>やばいけどね
つづらさそり粉もHなことに使われるとヤバイ

>>そういうことはご遠慮お願いします
>>(12歳)
>
>スンマセン、でも、僕も……。
>(13歳)
あの〜、話切り替えて、別なアイテムのことを教えてくれる人募集!( ^ 0 ^ )

[Re:あったらいいな!]モンタ(2/10-17:45)No.12235
記事番号12214へのコメント
うどどどどさんは No.12214「Re:あったらいいな!」で書きました。
>
>>>>>>>>モンスターファームシリーズのアイテムで「ホントにあったらいいな」
>>>>>>>>とか、「これあったらやばいだろ」というアイテムをおせーて下さい。
>
>>>>>>>やっぱ『トロカチンFX』(笑)
>>>>>>>効果は
>>>>>>>週に力と命中が+40
>>>>>>>あったらいいな〜
>>>>>>>(それだったら名人楽勝)
>
>>>>>>ハハハ(^◇^;)
>>>>>>でも確かにあったら楽っすね(爆)
>>>>>>でも、僕が言ったのは、「現実に」あったらって言うことです(大爆)
>>>>>>(まあ、トロカチンFXも現実に有ったらやばいけど……)
>
>>>>>現実にだったら
>>>>>ソンナ・バナナ
>>>>>食べるたびに
>>>>>健康になったり病気になったり
>>>>>やばいけどね
>つづらさそり粉もHなことに使われるとヤバイ
>
>>>そういうことはご遠慮お願いします
>>>(12歳)
>>
>>スンマセン、でも、僕も……。
>>(13歳)
>あの〜、話切り替えて、別なアイテムのことを教えてくれる人募集!( ^ 0 ^ )
>
活精丹かな。試合前に飲むと、人間だと想像できない姿に・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[Re:あったらいいな!]うどどどど(2/10-19:07)No.12243
記事番号12235へのコメント

>>やっぱ『トロカチンFX』(笑)
>効果は
>週に力と命中が+40
>あったらいいな〜
>>(それだったら名人楽勝)
>
>ハハハ(^◇^;)
>でも確かにあったら楽っすね(爆)
>でも、僕が言ったのは、「現実に」あったらって言うことです(大爆)
>(まあ、トロカチンFXも現実に有ったらやばいけど……)
>
>>現実にだったら
>ソンナ・バナナ
>>食べるたびに
>>健康になったり病気になったり
>>やばいけどね>

つづらさそり粉もHなことに使われるとヤバイ
>>
>>>>そういうことはご遠慮お願いします
>>>>(12歳)

>>>スンマセン、でも、僕も……。
>>>(13歳)
>>あの〜、話切り替えて、別なアイテムのことを教えてくれる人募集!( ^ 0 ^ )
>>
>活精丹かな。試合前に飲むと、人間だと想像できない姿に・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うえっぷ…ゲロゲロ〜〜(想像してしまった。)

(マジキツイって……)


[Re:あったらいいな!]モンタ(2/10-19:26)No.12245
記事番号12243へのコメント
うどどどどさんは No.12243「Re:あったらいいな!」で書きました。
>
>>>やっぱ『トロカチンFX』(笑)
>>効果は
>>週に力と命中が+40
>>あったらいいな〜
>>>(それだったら名人楽勝)
>>
>>ハハハ(^◇^;)
>>でも確かにあったら楽っすね(爆)
>>でも、僕が言ったのは、「現実に」あったらって言うことです(大爆)
>>(まあ、トロカチンFXも現実に有ったらやばいけど……)
>>
>>>現実にだったら
>>ソンナ・バナナ
>>>食べるたびに
>>>健康になったり病気になったり
>>>やばいけどね>
>
>つづらさそり粉もHなことに使われるとヤバイ
>>>
>>>>>そういうことはご遠慮お願いします
>>>>>(12歳)
>
>>>>スンマセン、でも、僕も……。
>>>>(13歳)
>>>あの〜、話切り替えて、別なアイテムのことを教えてくれる人募集!( ^ 0 ^ )
>>>
>>活精丹かな。試合前に飲むと、人間だと想像できない姿に・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
>うえっぷ…ゲロゲロ〜〜(想像してしまった。)
>
>(マジキツイって……)
>
>確かに・・・食べたばかりで吐きそう・・・ついでにナギールも・・・うげっ・・・・ピーポーピーポー・・

[Re:あったらいいな!]うどどどど(2/10-22:39)No.12251
記事番号12245へのコメント

>>>
>>>>現実にだったら
>>>ソンナ・バナナ
>>>>食べるたびに
>>>>健康になったり病気になったり
>>>>やばいけどね>
>>
>>つづらさそり粉もHなことに使われるとヤバイ
>>>>
>>>>>>そういうことはご遠慮お願いします
>>>>>>(12歳)
>>
>>>>>スンマセン、でも、僕も……。
>>>>>(13歳)
>>>>あの〜、話切り替えて、別なアイテムのことを教えてくれる人募集!( ^ 0 ^ )
>>>>
>>>活精丹かな。試合前に飲むと、人間だと想像できない姿に・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>
>>うえっぷ…ゲロゲロ〜〜(想像してしまった。)
>>
>>(マジキツイって……)
>>
>>確かに・・・食べたばかりで吐きそう・・・ついでにナギールも・・・うげっ・・・・ピーポーピーポー・・
>
医者「ウーム、コレはもう手遅れですね……。」ファサッ(白布を顔にかけた音)
母「ううっ、まさかこんな事になるなんて……この子に限ってそんな…(・_;)」
……って、殺しちゃまずいっすね。(激爆)
ごめんなさい。
[Re:あったらいいな!]モンタ(2/11-10:19)No.12263
記事番号12251へのコメント
うどどどどさんは No.12251「Re:あったらいいな!」で書きました。
>
>>>>
>>>>>現実にだったら
>>>>ソンナ・バナナ
>>>>>食べるたびに
>>>>>健康になったり病気になったり
>>>>>やばいけどね>
>>>
>>>つづらさそり粉もHなことに使われるとヤバイ
>>>>>
>>>>>>>そういうことはご遠慮お願いします
>>>>>>>(12歳)
>>>
>>>>>>スンマセン、でも、僕も……。
>>>>>>(13歳)
>>>>>あの〜、話切り替えて、別なアイテムのことを教えてくれる人募集!( ^ 0 ^ )
>>>>>
>>>>活精丹かな。試合前に飲むと、人間だと想像できない姿に・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>>
>>>うえっぷ…ゲロゲロ〜〜(想像してしまった。)
>>>
>>>(マジキツイって……)
>>>
>>>確かに・・・食べたばかりで吐きそう・・・ついでにナギールも・・・うげっ・・・・ピーポーピーポー・・
>>
>医者「ウーム、コレはもう手遅れですね……。」ファサッ(白布を顔にかけた音)
>母「ううっ、まさかこんな事になるなんて……この子に限ってそんな…(・_;)」
>……って、殺しちゃまずいっすね。(激爆)
>ごめんなさい。
べつに殺してもおこらないっすから。
[Re:あったらいいな!]モンタ(2/14-18:33)No.12318
記事番号12263へのコメント
モンタさんは No.12263「Re:あったらいいな!」で書きました。
>うどどどどさんは No.12251「Re:あったらいいな!」で書きました。
>>
>>>>>
>>>>>>現実にだったら
>>>>>ソンナ・バナナ
>>>>>>食べるたびに
>>>>>>健康になったり病気になったり
>>>>>>やばいけどね>
>>>>
>>>>つづらさそり粉もHなことに使われるとヤバイ
>>>>>>
>>>>>>>>そういうことはご遠慮お願いします
>>>>>>>>(12歳)
>>>>
>>>>>>>スンマセン、でも、僕も……。
>>>>>>>(13歳)
>>>>>>あの〜、話切り替えて、別なアイテムのことを教えてくれる人募集!( ^ 0 ^ )
>>>>>>
>>>>>活精丹かな。試合前に飲むと、人間だと想像できない姿に・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>>>
>>>>うえっぷ…ゲロゲロ〜〜(想像してしまった。)
>>>>
>>>>(マジキツイって……)
>>>>
>>>>確かに・・・食べたばかりで吐きそう・・・ついでにナギールも・・・うげっ・・・・ピーポーピーポー・・
>>>
>>医者「ウーム、コレはもう手遅れですね……。」ファサッ(白布を顔にかけた音)
>>母「ううっ、まさかこんな事になるなんて……この子に限ってそんな…(・_;)」
>>……って、殺しちゃまずいっすね。(激爆)
>>ごめんなさい。
ムク・・・・・・・はぐはぐ・・・・・(黄金桃を食べている音)「はあ、いきかえった。」 モンタ殺人事件(完)この話はフィクションです