[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカー]よりつね(2/9-16:51)No.12175
 ┗┳[Re:ジョーカー]うどどどど(2/9-16:59)No.12178
  ┗┳[Re:ジョーカー]よりつね(2/9-17:02)No.12179
   ┗┳[Re:ジョーカー]うどどどど(2/9-17:13)No.12181
    ┗┳[Re:ジョーカー]よりつね(2/9-17:15)No.12182
     ┣━[Re:ジョーカー]よりつね(2/9-17:18)No.12184
     ┗┳[Re:ジョーカー]うどどどど(2/9-17:26)No.12185
      ┗┳[Re:ジョーカー]よりつね(2/9-17:32)No.12187
       ┗┳[Re:ジョーカー]うどどどど(2/9-17:43)No.12189
        ┗┳[Re:ジョーカー]よりつね(2/9-18:37)No.12197
         ┗━[Re:ジョーカー]うどどどど(2/9-19:16)No.12203

[ジョーカー]よりつね(2/9-16:51)No.12175
ジョーカーで1番いい技は何ですか?(6つの中で)
[Re:ジョーカー]うどどどど(2/9-16:59)No.12178
記事番号12175へのコメント
よりつねさんは No.12175「ジョーカー」で書きました。
>ジョーカーで1番いい技は何ですか?(6つの中で)

先ほどはスイマセン。うどどどです。
気を取り直して、
ジョーカーの技ですか?う〜ん、僕が使ってて一番良かったのは
(本気発動前なら)デスパンチ、デスナックル、デスエナジーですね。
ジョーカーの技ではガッツ消費が少ない2つと、命中S威力Cの確実な技
だし……。

[Re:ジョーカー]よりつね(2/9-17:02)No.12179
記事番号12178へのコメント
うどどどどさんは No.12178「Re:ジョーカー」で書きました。
>よりつねさんは No.12175「ジョーカー」で書きました。
>>ジョーカーで1番いい技は何ですか?(6つの中で)
>
>先ほどはスイマセン。うどどどです。
>気を取り直して、
>ジョーカーの技ですか?う〜ん、僕が使ってて一番良かったのは
>(本気発動前なら)デスパンチ、デスナックル、デスエナジーですね。
>ジョーカーの技ではガッツ消費が少ない2つと、命中S威力Cの確実な技
>だし……。
>

かしこさ・命中999なら
デスエナジーでS
クリアできるかな?

[Re:ジョーカー]うどどどど(2/9-17:13)No.12181
記事番号12179へのコメント
よりつねさんは No.12179「Re:ジョーカー」で書きました。
>うどどどどさんは No.12178「Re:ジョーカー」で書きました。
>>よりつねさんは No.12175「ジョーカー」で書きました。
>>>ジョーカーで1番いい技は何ですか?(6つの中で)
>>
>>先ほどはスイマセン。うどどどです。
>>気を取り直して、
>>ジョーカーの技ですか?う〜ん、僕が使ってて一番良かったのは
>>(本気発動前なら)デスパンチ、デスナックル、デスエナジーですね。
>>ジョーカーの技ではガッツ消費が少ない2つと、命中S威力Cの確実な技
>>だし……。
>>
>
>かしこさ・命中999なら
>デスエナジーでS
>クリアできるかな?
>
あ〜あ〜、やろうと思ってさらに運が良ければ出来るよ。
何故運が必要か?
それは、デスエナジー一発では倒せない奴がいるから。
そう、そ奴こそは憎きラブレス!デュラハンの強敵。
強力な攻撃を繰り出し、ライフと丈夫が800前後(うろ覚え)という強さ!
はじめてあったときはコテンパンにやられました……。( ̄‐ ̄;)
[Re:ジョーカー]よりつね(2/9-17:15)No.12182
記事番号12181へのコメント
うどどどどさんは No.12181「Re:ジョーカー」で書きました。
>よりつねさんは No.12179「Re:ジョーカー」で書きました。
>>うどどどどさんは No.12178「Re:ジョーカー」で書きました。
>>>よりつねさんは No.12175「ジョーカー」で書きました。
>>>>ジョーカーで1番いい技は何ですか?(6つの中で)
>>>
>>>先ほどはスイマセン。うどどどです。
>>>気を取り直して、
>>>ジョーカーの技ですか?う〜ん、僕が使ってて一番良かったのは
>>>(本気発動前なら)デスパンチ、デスナックル、デスエナジーですね。
>>>ジョーカーの技ではガッツ消費が少ない2つと、命中S威力Cの確実な技
>>>だし……。
>>>
>>
>>かしこさ・命中999なら
>>デスエナジーでS
>>クリアできるかな?
>>
>あ〜あ〜、やろうと思ってさらに運が良ければ出来るよ。
>何故運が必要か?
>それは、デスエナジー一発では倒せない奴がいるから。
>そう、そ奴こそは憎きラブレス!デュラハンの強敵。
>強力な攻撃を繰り出し、ライフと丈夫が800前後(うろ覚え)という強さ!
>はじめてあったときはコテンパンにやられました……。( ̄‐ ̄;)

ではそれ以外は倒せるのですか?

[Re:ジョーカー]よりつね(2/9-17:18)No.12184
記事番号12182へのコメント
よりつねさんは No.12182「Re:ジョーカー」で書きました。
>うどどどどさんは No.12181「Re:ジョーカー」で書きました。
>>よりつねさんは No.12179「Re:ジョーカー」で書きました。
>>>うどどどどさんは No.12178「Re:ジョーカー」で書きました。
>>>>よりつねさんは No.12175「ジョーカー」で書きました。
>>>>>ジョーカーで1番いい技は何ですか?(6つの中で)
>>>>
>>>>先ほどはスイマセン。うどどどです。
>>>>気を取り直して、
>>>>ジョーカーの技ですか?う〜ん、僕が使ってて一番良かったのは
>>>>(本気発動前なら)デスパンチ、デスナックル、デスエナジーですね。
>>>>ジョーカーの技ではガッツ消費が少ない2つと、命中S威力Cの確実な技
>>>>だし……。
>>>>
>>>
>>>かしこさ・命中999なら
>>>デスエナジーでS
>>>クリアできるかな?
>>>
>>あ〜あ〜、やろうと思ってさらに運が良ければ出来るよ。
>>何故運が必要か?
>>それは、デスエナジー一発では倒せない奴がいるから。
>>そう、そ奴こそは憎きラブレス!デュラハンの強敵。
>>強力な攻撃を繰り出し、ライフと丈夫が800前後(うろ覚え)という強さ!
>>はじめてあったときはコテンパンにやられました……。( ̄‐ ̄;)
>
>ではそれ以外は倒せるのですか?
>

ラブレスはライフ645丈夫さ841です(攻略本より)
でもグレイテストー4しかでてないんですけどね(^^;

[Re:ジョーカー]うどどどど(2/9-17:26)No.12185
記事番号12182へのコメント
よりつねさんは No.12182「Re:ジョーカー」で書きました。
>うどどどどさんは No.12181「Re:ジョーカー」で書きました。
>>よりつねさんは No.12179「Re:ジョーカー」で書きました。
>>>うどどどどさんは No.12178「Re:ジョーカー」で書きました。
>>>>よりつねさんは No.12175「ジョーカー」で書きました。
>>>>>ジョーカーで1番いい技は何ですか?(6つの中で)
>>>>
>>>>先ほどはスイマセン。うどどどです。
>>>>気を取り直して、
>>>>ジョーカーの技ですか?う〜ん、僕が使ってて一番良かったのは
>>>>(本気発動前なら)デスパンチ、デスナックル、デスエナジーですね。
>>>>ジョーカーの技ではガッツ消費が少ない2つと、命中S威力Cの確実な技
>>>>だし……。
>>>>
>>>
>>>かしこさ・命中999なら
>>>デスエナジーでS
>>>クリアできるかな?
>>>
>>あ〜あ〜、やろうと思ってさらに運が良ければ出来るよ。
>>何故運が必要か?
>>それは、デスエナジー一発では倒せない奴がいるから。
>>そう、そ奴こそは憎きラブレス!デュラハンの強敵。
>>強力な攻撃を繰り出し、ライフと丈夫が800前後(うろ覚え)という強さ!
>>はじめてあったときはコテンパンにやられました……。( ̄‐ ̄;)
>
>ではそれ以外は倒せるのですか?


>(グサッ)

うっ…、いたいトコなあ。
っていうか、4大大会レベルになると、(ある例外を除いて)一発では倒せません
(; ̄□ ̄;;;;;;;;;;;)!!
それに、回避が700近いのとかいますので、当たるかさえもわかんないっす。
自分のデュラハンでは、
ちからと命中が999なのにもかかわらず、カーマインとかドル‐ガードに
一撃のもとに倒されました。(丈夫も回避も上げてナイとこうなります)
やはり、賢さと命中が999でも、
攻撃をよける確率が少しはナイと…
最低ライン、300くらいですかね……。





[Re:ジョーカー]よりつね(2/9-17:32)No.12187
記事番号12185へのコメント
>>>>
>>>>かしこさ・命中999なら
>>>>デスエナジーでS
>>>>クリアできるかな?
>>>>
>>>あ〜あ〜、やろうと思ってさらに運が良ければ出来るよ。
>>>何故運が必要か?
>>>それは、デスエナジー一発では倒せない奴がいるから。
>>>そう、そ奴こそは憎きラブレス!デュラハンの強敵。
>>>強力な攻撃を繰り出し、ライフと丈夫が800前後(うろ覚え)という強さ!
>>>はじめてあったときはコテンパンにやられました……。( ̄‐ ̄;)
>>
>>ではそれ以外は倒せるのですか?
>
>
>>(グサッ)
>
>うっ…、いたいトコなあ。
>っていうか、4大大会レベルになると、(ある例外を除いて)一発では倒せません
>(; ̄□ ̄;;;;;;;;;;;)!!
>それに、回避が700近いのとかいますので、当たるかさえもわかんないっす。
>自分のデュラハンでは、
>ちからと命中が999なのにもかかわらず、カーマインとかドル‐ガードに
>一撃のもとに倒されました。(丈夫も回避も上げてナイとこうなります)
>やはり、賢さと命中が999でも、
>攻撃をよける確率が少しはナイと…
>最低ライン、300くらいですかね……。
>
( ̄□ ̄;;
たった300でいいんですか!?


[Re:ジョーカー]うどどどど(2/9-17:43)No.12189
記事番号12187へのコメント
よりつねさんは No.12187「Re:ジョーカー」で書きました。
>>>>>
>>>>>かしこさ・命中999なら
>>>>>デスエナジーでS
>>>>>クリアできるかな?
>>>>>
>>>>あ〜あ〜、やろうと思ってさらに運が良ければ出来るよ。
>>>>何故運が必要か?
>>>>それは、デスエナジー一発では倒せない奴がいるから。
>>>>そう、そ奴こそは憎きラブレス!デュラハンの強敵。
>>>>強力な攻撃を繰り出し、ライフと丈夫が800前後(うろ覚え)という強さ!
>>>>はじめてあったときはコテンパンにやられました……。( ̄‐ ̄;)
>>>
>>>ではそれ以外は倒せるのですか?
>>
>>
>>>(グサッ)
>>
>>うっ…、いたいトコなあ。
>>っていうか、4大大会レベルになると、(ある例外を除いて)一発では倒せません
>>(; ̄□ ̄;;;;;;;;;;;)!!
>>それに、回避が700近いのとかいますので、当たるかさえもわかんないっす。
>>自分のデュラハンでは、
>>ちからと命中が999なのにもかかわらず、カーマインとかドル‐ガードに
>>一撃のもとに倒されました。(丈夫も回避も上げてナイとこうなります)
>>やはり、賢さと命中が999でも、
>>攻撃をよける確率が少しはナイと…
>>最低ライン、300くらいですかね……。
>>
>( ̄□ ̄;;
>たった300でいいんですか!?
>
>
いや、だから本当の最低ラインですって(笑)
極端に命中の低いドル‐ガードはよけられます。
それに、全く鍛えていないよりは避ける(ラッキーがある)じゃないすか?
まあ実際の経験からなんですけどね。
僕の以前使っていたレジーナ(デュラハンXピクシー)
では、賢さと命中が999で、回避が324くらいで寿命が来てて、仕方なく4大大会に出し
たら、勝っちゃったんですよ。
レジェンドカップは勝てなかったけれど、あら〜〜?て感じでした。
[Re:ジョーカー]よりつね(2/9-18:37)No.12197
記事番号12189へのコメント
>>>
>>>
>>>>(グサッ)
>>>
>>>うっ…、いたいトコなあ。
>>>っていうか、4大大会レベルになると、(ある例外を除いて)一発では倒せません
>>>(; ̄□ ̄;;;;;;;;;;;)!!
>>>それに、回避が700近いのとかいますので、当たるかさえもわかんないっす。
>>>自分のデュラハンでは、
>>>ちからと命中が999なのにもかかわらず、カーマインとかドル‐ガードに
>>>一撃のもとに倒されました。(丈夫も回避も上げてナイとこうなります)
>>>やはり、賢さと命中が999でも、
>>>攻撃をよける確率が少しはナイと…
>>>最低ライン、300くらいですかね……。
>>>
>>( ̄□ ̄;;
>>たった300でいいんですか!?
>>
>>
>いや、だから本当の最低ラインですって(笑)
>極端に命中の低いドル‐ガードはよけられます。
>それに、全く鍛えていないよりは避ける(ラッキーがある)じゃないすか?
>まあ実際の経験からなんですけどね。
>僕の以前使っていたレジーナ(デュラハンXピクシー)
>では、賢さと命中が999で、回避が324くらいで寿命が来てて、仕方なく4大大会に出し
>たら、勝っちゃったんですよ。
>レジェンドカップは勝てなかったけれど、あら〜〜?て感じでした。

やっぱりそう考えると
かしこさと命中はすくないけど
ツンドラ(アーケロ×ライガー)がいいですね
ほかにも力ならヴァージアハピ
がいいとおもいまっす
[Re:ジョーカー]うどどどど(2/9-19:16)No.12203
記事番号12197へのコメント

>>>>
>>>>
>>>>>(グサッ)
>>>>
>>>>うっ…、いたいトコなあ。
>>>>っていうか、4大大会レベルになると、(ある例外を除いて)一発では倒せません
>>>>(; ̄□ ̄;;;;;;;;;;;)!!
>>>>それに、回避が700近いのとかいますので、当たるかさえもわかんないっす。
>>>>自分のデュラハンでは、
>>>>ちからと命中が999なのにもかかわらず、カーマインとかドル‐ガードに
>>>>一撃のもとに倒されました。(丈夫も回避も上げてナイとこうなります)
>>>>やはり、賢さと命中が999でも、
>>>>攻撃をよける確率が少しはナイと…
>>>>最低ライン、300くらいですかね……。
>>>>
>>>( ̄□ ̄;;
>>>たった300でいいんですか!?
>>>
>>>
>>いや、だから本当の最低ラインですって(笑)
>>極端に命中の低いドル‐ガードはよけられます。
>>それに、全く鍛えていないよりは避ける(ラッキーがある)じゃないすか?
>>まあ実際の経験からなんですけどね。
>>僕の以前使っていたレジーナ(デュラハンXピクシー)
>>では、賢さと命中が999で、回避が324くらいで寿命が来てて、仕方なく4大大会に出し
>>たら、勝っちゃったんですよ。
>>レジェンドカップは勝てなかったけれど、あら〜〜?て感じでした。
>
>やっぱりそう考えると
>かしこさと命中はすくないけど
>ツンドラ(アーケロ×ライガー)がいいですね
>ほかにも力ならヴァージアハピ
>がいいとおもいまっす

っていうか、ツンドラは僕の最初のレジェンド制覇モンスターなんだけど……。
ウ”ァージアハピはかしこさもちからもそこそこあがる僕の最初のSランク制覇モンスターだし…。
(双笑)