[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっと地味なモンスター雑談]うどどどど(2/9-18:03)No.12190
 ┗┳[Re:ちょっと地味なモンスター雑談]よりつね(2/9-18:09)No.12191
  ┗┳[Re:ちょっと地味なモンスター雑談]うどどどど(2/9-18:33)No.12194
   ┗┳[Re:ちょっと地味なモンスター雑談]うどどどど(2/9-19:31)No.12206
    ┗┳[Re:ちょっと地味なモンスター雑談]うどどどど(2/9-20:13)No.12212
     ┗┳[Re:ちょっと地味なモンスター雑談]うどどどど(2/9-22:13)No.12224
      ┗┳[トホホ…(泣)]うどどどど(2/11-10:14)No.12260
       ┗┳[Re:トホホ…(泣)]よりつね(2/12-20:17)No.12291
        ┗┳[ウガァ〜〜〜〜〜〜!(激怒)]うどどどど(2/13-12:18)No.12305
         ┗┳[・・・・・・・・・・・ブチッ・・(何かがはじけた)]兎怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒(2/13-16:56)No.12308
          ┗━[(>0<)もういいです…。]うどどど(2/17-15:40)No.12330

[ちょっと地味なモンスター雑談]うどどどど(2/9-18:03)No.12190
突然ですが、地味なモンスターっていますよね?
アローヘッドとかロードランナーとか、特に上がりやすい能力とか強力な技
とかガッツ回復が早いとかがなくて…(見た目はかっこいいんだけど)んで、

そういうモンスターを育てたぞって言うお方の話しを聞かせてください。
[Re:ちょっと地味なモンスター雑談]よりつね(2/9-18:09)No.12191
記事番号12190へのコメント
うどどどどさんは No.12190「ちょっと地味なモンスター雑談」で書きました。
>突然ですが、地味なモンスターっていますよね?
>アローヘッドとかロードランナーとか、特に上がりやすい能力とか強力な技
>とかガッツ回復が早いとかがなくて…(見た目はかっこいいんだけど)んで、
>
>そういうモンスターを育てたぞって言うお方の話しを聞かせてください。

でもアローヘッドの地獄車って最強の威力なんだけど・・・・・・

[Re:ちょっと地味なモンスター雑談]うどどどど(2/9-18:33)No.12194
記事番号12191へのコメント
よりつねさんは No.12191「Re:ちょっと地味なモンスター雑談」で書きました。
>うどどどどさんは No.12190「ちょっと地味なモンスター雑談」で書きました。
>>突然ですが、地味なモンスターっていますよね?
>>アローヘッドとかロードランナーとか、特に上がりやすい能力とか強力な技
>>とかガッツ回復が早いとかがなくて…(見た目はかっこいいんだけど)んで、
>>
>>そういうモンスターを育てたぞって言うお方の話しを聞かせてください。
>
>でもアローヘッドの地獄車って最強の威力なんだけど・・・・・・
>
(ザクッ)グはぁ…( ̄□ ̄;)!!

よりつねさん、またそういうトコ突っ込むし……。
ていうか命中もかなり悪いじゃん(負け惜しみ)
そういや、ジョーカーのはなし、もうおわり?
[Re:ちょっと地味なモンスター雑談]うどどどど(2/9-19:31)No.12206
記事番号12194へのコメント

>>>突然ですが、地味なモンスターっていますよね?
>>>アローヘッドとかロードランナーとか、特に上がりやすい能力とか強力な技
>>>とかガッツ回復が早いとかがなくて…(見た目はかっこいいんだけど)んで、
>>>
>>>そういうモンスターを育てたぞって言うお方の話しを聞かせてください。
>>
>>でもアローヘッドの地獄車って最強の威力なんだけど・・・・・・
>>
>(ザクッ)グはぁ…( ̄□ ̄;)!!
>
>よりつねさん、またそういうトコ突っ込むし……。
>ていうか命中もかなり悪いじゃん(負け惜しみ)
>そういや、ジョーカーのはなし、もうおわり?

おわりじゃなかったっすね(笑)
で、育てた話しは?(誰か教えて)(T-T)
[Re:ちょっと地味なモンスター雑談]うどどどど(2/9-20:13)No.12212
記事番号12206へのコメント

>>>
>>>でもアローヘッドの地獄車って最強の威力なんだけど・・・・・・
>>>
>>(ザクッ)グはぁ…( ̄□ ̄;)!!
>>
>>よりつねさん、またそういうトコ突っ込むし……。
>>ていうか命中もかなり悪いじゃん(負け惜しみ)
>>そういや、ジョーカーのはなし、もうおわり?
>
>おわりじゃなかったっすね(笑)
>で、育てた話しは?(誰か教えて)(T-T)

もーー、結局誰も話してくんないんだから。
しょうがないから自分で話しますよ(はじめからそうせえ)
あのね、前、モックを育ててたんだけど、その時はまだ、モックが何の能力が上がりやすい
のか、どんな技を覚えていくのかを知らなかったんです。
それで、とりあえず、ちからと丈夫を上げてたんですよ。
んで、トロロンとかもつかって、ガンガン打撃攻撃モンスターにして行ったんですよ。
そんで攻略本買ったら、モックの力技は基本技だけってしって、おもわず眠ってしまったと。
(正確には気絶したんですけど)









[Re:ちょっと地味なモンスター雑談]うどどどど(2/9-22:13)No.12224
記事番号12212へのコメント

>>
>>おわりじゃなかったっすね(笑)
>>で、育てた話しは?(誰か教えて)(T-T)
>
>もーー、結局誰も話してくんないんだから。
>しょうがないから自分で話しますよ(はじめからそうせえ)
>あのね、前、モックを育ててたんだけど、その時はまだ、モックが何の能力が上がりやすい
>のか、どんな技を覚えていくのかを知らなかったんです。
>それで、とりあえず、ちからと丈夫を上げてたんですよ。
>んで、トロロンとかもつかって、ガンガン打撃攻撃モンスターにして行ったんですよ。
>そんで攻略本買ったら、モックの力技は基本技だけってしって、おもわず眠ってしまったと。
>(正確には気絶したんですけど)

その後、そのモックは、実力も発揮せずにその一生の幕を閉じました。
そして、7段以上の僕のファームに新たな人形勇者が誕生しました。
「コノツヅキガシリタケレバ アナタノハナシヲキカセルノダ
 2ツイジョウノハナシガキタトキ  ツヅキヲハナシテヤロウ」(ゾナー風)
[トホホ…(泣)]うどどどど(2/11-10:14)No.12260
記事番号12224へのコメント

>>>おわりじゃなかったっすね(笑)
>>>で、育てた話しは?(誰か教えて)(T-T)
>>
>>もーー、結局誰も話してくんないんだから。
>>しょうがないから自分で話しますよ(はじめからそうせえ)
>>あのね、前、モックを育ててたんだけど、その時はまだ、モックが何の能力が上がりやすい
>>のか、どんな技を覚えていくのかを知らなかったんです。
>>それで、とりあえず、ちからと丈夫を上げてたんですよ。
>>んで、トロロンとかもつかって、ガンガン打撃攻撃モンスターにして行ったんですよ。
>>そんで攻略本買ったら、モックの力技は基本技だけってしって、おもわず眠ってしまったと。
>>(正確には気絶したんですけど)
>
>その後、そのモックは、実力も発揮せずにその一生の幕を閉じました。
>そして、7段以上の僕のファームに新たな人形勇者が誕生しました。
>「コノツヅキガシリタケレバ アナタノハナシヲキカセルノダ
> 2ツイジョウノハナシガキタトキ  ツヅキヲハナシテヤロウ」(ゾナー風)

あああーあぁぁぁぁぁー、さっきへんなこと書いたから、余計にだれも書いてくれなくなったよ…。
ごめんなさい、謝りますから、お話聞かせてください。
(まだ誰も1回も聞かせてくれてないし…)(^◇^;;)
[Re:トホホ…(泣)]よりつね(2/12-20:17)No.12291
記事番号12260へのコメント
うどどどどさんは No.12260「トホホ…(泣)」で書きました。
>
>>>>おわりじゃなかったっすね(笑)
>>>>で、育てた話しは?(誰か教えて)(T-T)
>>>
>>>もーー、結局誰も話してくんないんだから。
>>>しょうがないから自分で話しますよ(はじめからそうせえ)
>>>あのね、前、モックを育ててたんだけど、その時はまだ、モックが何の能力が上がりやすい
>>>のか、どんな技を覚えていくのかを知らなかったんです。
>>>それで、とりあえず、ちからと丈夫を上げてたんですよ。
>>>んで、トロロンとかもつかって、ガンガン打撃攻撃モンスターにして行ったんですよ。
>>>そんで攻略本買ったら、モックの力技は基本技だけってしって、おもわず眠ってしまったと。
>>>(正確には気絶したんですけど)
>>
>>その後、そのモックは、実力も発揮せずにその一生の幕を閉じました。
>>そして、7段以上の僕のファームに新たな人形勇者が誕生しました。
>>「コノツヅキガシリタケレバ アナタノハナシヲキカセルノダ
>> 2ツイジョウノハナシガキタトキ  ツヅキヲハナシテヤロウ」(ゾナー風)
>
>あああーあぁぁぁぁぁー、さっきへんなこと書いたから、余計にだれも書いてくれなくなったよ…。
>ごめんなさい、謝りますから、お話聞かせてください。
>(まだ誰も1回も聞かせてくれてないし…)(^◇^;;)

教えてくれ〜
おれは特にない
最初のほうから攻略本持ってたし

[ウガァ〜〜〜〜〜〜!(激怒)]うどどどど(2/13-12:18)No.12305
記事番号12291へのコメント

>>
>>あああーあぁぁぁぁぁー、さっきへんなこと書いたから、余計にだれも書いてくれなくなったよ…。
>>ごめんなさい、謝りますから、お話聞かせてください。
>>(まだ誰も1回も聞かせてくれてないし…)(^◇^;;)
>
>教えてくれ〜
>おれは特にない
>最初のほうから攻略本持ってたし
>
ウガァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
いい加減教えろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
そういうことが無いなら、そう言え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(怒)
[・・・・・・・・・・・ブチッ・・(何かがはじけた)]兎怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒(2/13-16:56)No.12308
記事番号12305へのコメント

>>>あああーあぁぁぁぁぁー、さっきへんなこと書いたから、余計にだれも書いてくれなくなったよ…。
>>>ごめんなさい、謝りますから、お話聞かせてください。
>>>(まだ誰も1回も聞かせてくれてないし…)(^◇^;;)
>>
>>教えてくれ〜
>>おれは特にない
>>最初のほうから攻略本持ってたし
>>

クウワァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(意味不明)
「ダレカ、ジミケイモンスターソダテタハナシヲオシエロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
(「怒り」を覚えたメタルナー風味)
[(>0<)もういいです…。]うどどど(2/17-15:40)No.12330
記事番号12308へのコメント
そこまで嫌ならもういいです……。