[一覧表示に戻る]
◇┳[聞いて下さい!!]モンタ(2/9-18:21)No.12192
 ┗┳[Re:聞いて下さい!!]モンタ(2/9-18:25)No.12193
  ┣┳[Re:聞いて下さい!!]よりつね(2/9-18:33)No.12195
  ┃┗━[Re:聞いて下さい!!]うどどどど(2/9-18:44)No.12200
  ┗┳[Re:聞いて下さい!!]うどどどど(2/9-18:36)No.12196
   ┗┳[Re:聞いて下さい!!]よりつね(2/9-18:39)No.12198
    ┗┳[Re:聞いて下さい!!]うどどどど(2/9-18:47)No.12201
     ┗┳[Re:聞いて下さい!!]うどどどど(2/9-19:44)No.12208
      ┗┳[Re:聞いて下さい!!]モンタ(2/9-20:54)No.12217
       ┗━[Re:聞いて下さい!!]うどどどど(2/9-21:28)No.12221

[聞いて下さい!!]モンタ(2/9-18:21)No.12192
ちょっと世間話するけど、僕の友達が{「スズキアミ」のなんかのCDから、
「ミーア」が出るねんでー・そんでもって、逆から読んだら「アーミ」やでー・}っ
て自信満々でいってきました。(関西弁デすいません。)それから{・IMA・
(アイエムエー)をさかさから読んだら、・AMI・で、アミやでー・・・}とそ
れも自信満々でいってきました・・ぼくは知っていました・・お気の毒に・・・と思いま
した・・つまんない話してすんません。これを見て損をしたというおかたはどんど
ん抗議して頂いて結構です。投稿して下さい


[Re:聞いて下さい!!]モンタ(2/9-18:25)No.12193
記事番号12192へのコメント
モンタさんは No.12192「聞いて下さい!!」で書きました。
> ちょっと世間話するけど、僕の友達が{「スズキアミ」のなんかのCDから、
>「ミーア」が出るねんでー・そんでもって、逆から読んだら「アーミ」やでー・}っ
>て自信満々でいってきました。(関西弁デすいません。)それから{・IMA・
>(アイエムエー)をさかさから読んだら、・AMI・で、アミやでー・・・}とそ
>れも自信満々でいってきました・・ぼくは知っていました・・お気の毒に・・・と思いま
>した・・つまんない話してすんません。これを見て損をしたというおかたはどんど
>ん抗議して頂いて結構です。投稿して下さい
>
>最近 よりつねさんと うどどどさんばっかりですね。なぜでしょう?つまんない話してすんませ


[Re:聞いて下さい!!]よりつね(2/9-18:33)No.12195
記事番号12193へのコメント
モンタさんは No.12193「Re:聞いて下さい!!」で書きました。
>モンタさんは No.12192「聞いて下さい!!」で書きました。
>> ちょっと世間話するけど、僕の友達が{「スズキアミ」のなんかのCDから、
>>「ミーア」が出るねんでー・そんでもって、逆から読んだら「アーミ」やでー・}っ
>>て自信満々でいってきました。(関西弁デすいません。)それから{・IMA・
>>(アイエムエー)をさかさから読んだら、・AMI・で、アミやでー・・・}とそ
>>れも自信満々でいってきました・・ぼくは知っていました・・お気の毒に・・・と思いま
>>した・・つまんない話してすんません。これを見て損をしたというおかたはどんど
>>ん抗議して頂いて結構です。投稿して下さい
>>
>>最近 よりつねさんと うどどどさんばっかりですね。なぜでしょう?つまんない話してすんませ
>ん
>
私とうどどどさんばっかりってのは
全部今日なんですけど
私が投稿してうどどどさんがすぐ投稿これのくりかえしです(ほとんど)

[Re:聞いて下さい!!]うどどどど(2/9-18:44)No.12200
記事番号12195へのコメント
よりつねさんは No.12195「Re:聞いて下さい!!」で書きました。
>モンタさんは No.12193「Re:聞いて下さい!!」で書きました。
>>モンタさんは No.12192「聞いて下さい!!」で書きました。
>>> ちょっと世間話するけど、僕の友達が{「スズキアミ」のなんかのCDから、
>>>「ミーア」が出るねんでー・そんでもって、逆から読んだら「アーミ」やでー・}っ
>>>て自信満々でいってきました。(関西弁デすいません。)それから{・IMA・
>>>(アイエムエー)をさかさから読んだら、・AMI・で、アミやでー・・・}とそ
>>>れも自信満々でいってきました・・ぼくは知っていました・・お気の毒に・・・と思いま
>>>した・・つまんない話してすんません。これを見て損をしたというおかたはどんど
>>>ん抗議して頂いて結構です。投稿して下さい
>>>
>>>最近 よりつねさんと うどどどさんばっかりですね。なぜでしょう?つまんない話してすんませ
>>ん
>>
>私とうどどどさんばっかりってのは
>全部今日なんですけど
>私が投稿してうどどどさんがすぐ投稿これのくりかえしです(ほとんど)
>
そうそう(笑)
っていうか〜
今日のは全部そうですぅ(急に女言葉)
んで〜、いまぁ〜、よりつねさんと〜投稿のタイミングがぁ〜ダブっちゃってぇ〜意味不明な状況ですぅ〜
や〜めた(激爆)
[Re:聞いて下さい!!]うどどどど(2/9-18:36)No.12196
記事番号12193へのコメント

>> ちょっと世間話するけど、僕の友達が{「スズキアミ」のなんかのCDから、
>>「ミーア」が出るねんでー・そんでもって、逆から読んだら「アーミ」やでー・}っ
>>て自信満々でいってきました。(関西弁デすいません。)それから{・IMA・
>>(アイエムエー)をさかさから読んだら、・AMI・で、アミやでー・・・}とそ
>>れも自信満々でいってきました・・ぼくは知っていました・・お気の毒に・・・と思いま
>>した・・つまんない話してすんません。これを見て損をしたというおかたはどんど
>>ん抗議して頂いて結構です。投稿して下さい
>>
>>最近 よりつねさんと うどどどさんばっかりですね。なぜでしょう?つまんない話してすんませ
>ん
>
いや、別にわざとそうしてるわけではなくて、今の時間帯、他の皆さんが参加してくれないだけです。
ねえよりつねさん?(なんかいってやって下さいよ!)





[Re:聞いて下さい!!]よりつね(2/9-18:39)No.12198
記事番号12196へのコメント
うどどどどさんは No.12196「Re:聞いて下さい!!」で書きました。
>
>>> ちょっと世間話するけど、僕の友達が{「スズキアミ」のなんかのCDから、
>>>「ミーア」が出るねんでー・そんでもって、逆から読んだら「アーミ」やでー・}っ
>>>て自信満々でいってきました。(関西弁デすいません。)それから{・IMA・
>>>(アイエムエー)をさかさから読んだら、・AMI・で、アミやでー・・・}とそ
>>>れも自信満々でいってきました・・ぼくは知っていました・・お気の毒に・・・と思いま
>>>した・・つまんない話してすんません。これを見て損をしたというおかたはどんど
>>>ん抗議して頂いて結構です。投稿して下さい
>>>
>>>最近 よりつねさんと うどどどさんばっかりですね。なぜでしょう?つまんない話してすんませ
>>ん
>>
>いや、別にわざとそうしてるわけではなくて、今の時間帯、他の皆さんが参加してくれないだけです。
>ねえよりつねさん?(なんかいってやって下さいよ!)
>
>

まあそうです
でもなんかいってやってくださいって・・・・・・
とくにモンタさんがわるいことしたってわけでもないのに・・・・・・・
[Re:聞いて下さい!!]うどどどど(2/9-18:47)No.12201
記事番号12198へのコメント

>>
>>>> ちょっと世間話するけど、僕の友達が{「スズキアミ」のなんかのCDから、
>>>>「ミーア」が出るねんでー・そんでもって、逆から読んだら「アーミ」やでー・}っ
>>>>て自信満々でいってきました。(関西弁デすいません。)それから{・IMA・
>>>>(アイエムエー)をさかさから読んだら、・AMI・で、アミやでー・・・}とそ
>>>>れも自信満々でいってきました・・ぼくは知っていました・・お気の毒に・・・と思いま
>>>>した・・つまんない話してすんません。これを見て損をしたというおかたはどんど
>>>>ん抗議して頂いて結構です。投稿して下さい
>>>>
>>>>最近 よりつねさんと うどどどさんばっかりですね。なぜでしょう?つまんない話してすんませ
>>>ん
>>>
>>いや、別にわざとそうしてるわけではなくて、今の時間帯、他の皆さんが参加してくれないだけです。
>>ねえよりつねさん?(なんかいってやって下さいよ!)
>>
>>
>
>まあそうです
>でもなんかいってやってくださいって・・・・・・
>とくにモンタさんがわるいことしたってわけでもないのに・・・・・・・

そうっすね(爆爆)
モンタさんゴメン………。(^□^;)
[Re:聞いて下さい!!]うどどどど(2/9-19:44)No.12208
記事番号12201へのコメント
うどどどどさんは No.12201「Re:聞いて下さい!!」で書きました。
>。
>>>
>>>>> ちょっと世間話するけど、僕の友達が{「スズキアミ」のなんかのCDから、
>>>>>「ミーア」が出るねんでー・そんでもって、逆から読んだら「アーミ」やでー・}っ
>>>>>て自信満々でいってきました。(関西弁デすいません。)それから{・IMA・
>>>>>(アイエムエー)をさかさから読んだら、・AMI・で、アミやでー・・・}とそ
>>>>>れも自信満々でいってきました・・ぼくは知っていました・・お気の毒に・・・と思いま
>>>>>した・・つまんない話してすんません。これを見て損をしたというおかたはどんど
>>>>>ん抗議して頂いて結構です。投稿して下さい
>>>>>
>>>>>最近 よりつねさんと うどどどさんばっかりですね。なぜでしょう?つまんない話してすんませ
>>>>ん
>>>>
>>>いや、別にわざとそうしてるわけではなくて、今の時間帯、他の皆さんが参加してくれないだけです。
>>>ねえよりつねさん?(なんかいってやって下さいよ!)
>>>
>>>
>>
>>まあそうです
>>でもなんかいってやってくださいって・・・・・・
>>とくにモンタさんがわるいことしたってわけでもないのに・・・・・・・
>
>そうっすね(爆爆)
>モンタさんゴメン………。(^□^;)

さて、話の続きを………(なんの続き?)(誰か続きを教えてくで(pleas)
[Re:聞いて下さい!!]モンタ(2/9-20:54)No.12217
記事番号12208へのコメント
うどどどどさんは No.12208「Re:聞いて下さい!!」で書きました。
>うどどどどさんは No.12201「Re:聞いて下さい!!」で書きました。
>>。
>>>>
>>>>>> ちょっと世間話するけど、僕の友達が{「スズキアミ」のなんかのCDから、
>>>>>>「ミーア」が出るねんでー・そんでもって、逆から読んだら「アーミ」やでー・}っ
>>>>>>て自信満々でいってきました。(関西弁デすいません。)それから{・IMA・
>>>>>>(アイエムエー)をさかさから読んだら、・AMI・で、アミやでー・・・}とそ
>>>>>>れも自信満々でいってきました・・ぼくは知っていました・・お気の毒に・・・と思いま
>>>>>>した・・つまんない話してすんません。これを見て損をしたというおかたはどんど
>>>>>>ん抗議して頂いて結構です。投稿して下さい
>>>>>>
>>>>>>最近 よりつねさんと うどどどさんばっかりですね。なぜでしょう?つまんない話してすんませ
>>>>>ん
>>>>>
>>>>いや、別にわざとそうしてるわけではなくて、今の時間帯、他の皆さんが参加してくれないだけです。
>>>>ねえよりつねさん?(なんかいってやって下さいよ!)
>>>>
>>>>
>>>
>>>まあそうです
>>>でもなんかいってやってくださいって・・・・・・
>>>とくにモンタさんがわるいことしたってわけでもないのに・・・・・・・
>>
>>そうっすね(爆爆)
>>モンタさんゴメン………。(^□^;)
>
>さて、話の続きを………(なんの続き?)(誰か続きを教えてくで(pleas)
それにしても・・おふたり書き過ぎでは・・・にぎやかでいいけどね。
[Re:聞いて下さい!!]うどどどど(2/9-21:28)No.12221
記事番号12217へのコメント

>>>>>>>最近 よりつねさんと うどどどさんばっかりですね。なぜでしょう?つまんない話してすんませ
>>>>>>ん
>>>>>>
>>>>>いや、別にわざとそうしてるわけではなくて、今の時間帯、他の皆さんが参加してくれないだけです。
>>>>>ねえよりつねさん?(なんかいってやって下さいよ!)
>>>>>

>>>>まあそうです
>>>>でもなんかいってやってくださいって・・・・・・
>>>>とくにモンタさんがわるいことしたってわけでもないのに・・・・・・・
>>>
>>>そうっすね(爆爆)
>>>モンタさんゴメン………。(^□^;)
>>
>>さて、話の続きを………(なんの続き?)(誰か続きを教えてくで(pleas)
>それにしても・・おふたり書き過ぎでは・・・にぎやかでいいけどね。

いやはや、電話代の請求書が恐いです(ならやるな)
( ̄― ̄;;)( ̄〜 ̄;)( ̄□ ̄;)!!請求書!!