[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキー]よりつね(2/9-18:43)No.12199
 ┗┳[Re:チャッキー]うどどどど(2/9-18:55)No.12202
  ┗┳[Re:チャッキー]うどどどど(2/9-19:28)No.12205
   ┗┳[Re:チャッキー]よりつね(2/9-19:47)No.12209
    ┗┳[Re:チャッキー]うどどどど(2/9-20:01)No.12210
     ┗┳[Re:チャッキー]よりつね(2/9-20:03)No.12211
      ┗━[Re:チャッキー]うどどどど(2/9-20:19)No.12213

[チャッキー]よりつね(2/9-18:43)No.12199
うらわざでチャッキーを再生しました(まだSくりあしてない)
ここで変なことが起こりました
チャッキーとジョーカー合体してトリッカ―になるのはあたりまえ
しかし
おなじことなのにうらわざでだしたグジラとライガーをまぜてもグジコーンの確率
グジラの確率がないのです
しかし
チャッキー(トリッカー)では確率もでているし
成功もした
なぜでしょう?
[Re:チャッキー]うどどどど(2/9-18:55)No.12202
記事番号12199へのコメント

>うらわざでチャッキーを再生しました(まだSくりあしてない)
>ここで変なことが起こりました
>チャッキーとジョーカー合体してトリッカ―になるのはあたりまえ
>しかし
>おなじことなのにうらわざでだしたグジラとライガーをまぜてもグジコーンの確率
>グジラの確率がないのです
>しかし
>チャッキー(トリッカー)では確率もでているし
>成功もした
>なぜでしょう?

ああ、これっすね?
これは僕も経験していますが、バグです。っていうか、この裏技自体バグです。
これの解決方法は、僕流ですが、なんども再生、合体を繰り返し、
なんとかグジラを作り出せば直ります。(でもグジラキングはいる)
つまり、その種族の純種を誕生させれば良いんです。
この方法で、グジラ種VSグジラキングなんてのもできる。
(バトル中バグる時がある)

[Re:チャッキー]うどどどど(2/9-19:28)No.12205
記事番号12202へのコメント

>
>>うらわざでチャッキーを再生しました(まだSくりあしてない)
>>ここで変なことが起こりました
>>チャッキーとジョーカー合体してトリッカ―になるのはあたりまえ
>>しかし
>>おなじことなのにうらわざでだしたグジラとライガーをまぜてもグジコーンの確率
>>グジラの確率がないのです
>>しかし
>>チャッキー(トリッカー)では確率もでているし
>>成功もした
>>なぜでしょう?
>
>ああ、これっすね?
>これは僕も経験していますが、バグです。っていうか、この裏技自体バグです。
>これの解決方法は、僕流ですが、なんども再生、合体を繰り返し、
>なんとかグジラを作り出せば直ります。(でもグジラキングはいる)
>つまり、その種族の純種を誕生させれば良いんです。
>この方法で、グジラ種VSグジラキングなんてのもできる。
>(バトル中バグる時がある)
>
どうでもいいかもしれないけど、このバグを解決できないと……………?

ふふふふふ…………(気になる?)

[Re:チャッキー]よりつね(2/9-19:47)No.12209
記事番号12205へのコメント
うどどどどさんは No.12205「Re:チャッキー」で書きました。
>
>>
>>>うらわざでチャッキーを再生しました(まだSくりあしてない)
>>>ここで変なことが起こりました
>>>チャッキーとジョーカー合体してトリッカ―になるのはあたりまえ
>>>しかし
>>>おなじことなのにうらわざでだしたグジラとライガーをまぜてもグジコーンの確率
>>>グジラの確率がないのです
>>>しかし
>>>チャッキー(トリッカー)では確率もでているし
>>>成功もした
>>>なぜでしょう?
>>
>>ああ、これっすね?
>>これは僕も経験していますが、バグです。っていうか、この裏技自体バグです。
>>これの解決方法は、僕流ですが、なんども再生、合体を繰り返し、
>>なんとかグジラを作り出せば直ります。(でもグジラキングはいる)
>>つまり、その種族の純種を誕生させれば良いんです。
>>この方法で、グジラ種VSグジラキングなんてのもできる。
>>(バトル中バグる時がある)
>>
>どうでもいいかもしれないけど、このバグを解決できないと……………?
>
>ふふふふふ…………(気になる?)
>

そりゃきになるって

[Re:チャッキー]うどどどど(2/9-20:01)No.12210
記事番号12209へのコメント

>>
>>>
>>>>うらわざでチャッキーを再生しました(まだSくりあしてない)
>>>>ここで変なことが起こりました
>>>>チャッキーとジョーカー合体してトリッカ―になるのはあたりまえ
>>>>しかし
>>>>おなじことなのにうらわざでだしたグジラとライガーをまぜてもグジコーンの確率
>>>>グジラの確率がないのです
>>>>しかし
>>>>チャッキー(トリッカー)では確率もでているし
>>>>成功もした
>>>>なぜでしょう?
>>>
>>>ああ、これっすね?
>>>これは僕も経験していますが、バグです。っていうか、この裏技自体バグです。
>>>これの解決方法は、僕流ですが、なんども再生、合体を繰り返し、
>>>なんとかグジラを作り出せば直ります。(でもグジラキングはいる)
>>>つまり、その種族の純種を誕生させれば良いんです。
>>>この方法で、グジラ種VSグジラキングなんてのもできる。
>>>(バトル中バグる時がある)
>>>
>>どうでもいいかもしれないけど、このバグを解決できないと……………?
>>
>>ふふふふふ…………(気になる?)
>>
>
>そりゃきになるって

>
じゃ、教えよう
あのね、別になんもナイです。
厳密に言うとあるんですけど、それほど気になるものではないです。
ただ単に、合体では2度と作れなくなるだけ(^O^)
って、オイ、めっちゃ気になるやないかい!(~~;)

まあ、別に直すのに期限があるわけではないので、気長にやって下せう。

[Re:チャッキー]よりつね(2/9-20:03)No.12211
記事番号12210へのコメント
>>>>
>>>>ああ、これっすね?
>>>>これは僕も経験していますが、バグです。っていうか、この裏技自体バグです。
>>>>これの解決方法は、僕流ですが、なんども再生、合体を繰り返し、
>>>>なんとかグジラを作り出せば直ります。(でもグジラキングはいる)
>>>>つまり、その種族の純種を誕生させれば良いんです。
>>>>この方法で、グジラ種VSグジラキングなんてのもできる。
>>>>(バトル中バグる時がある)
>>>>
>>>どうでもいいかもしれないけど、このバグを解決できないと……………?
>>>
>>>ふふふふふ…………(気になる?)
>>>
>>
>>そりゃきになるって
>
>>
>じゃ、教えよう
>あのね、別になんもナイです。
>厳密に言うとあるんですけど、それほど気になるものではないです。
>ただ単に、合体では2度と作れなくなるだけ(^O^)
>って、オイ、めっちゃ気になるやないかい!(~~;)
>
>まあ、別に直すのに期限があるわけではないので、気長にやって下せう。
>

じゃあ再生・合体ができるチャッキーはバグあるの?ないの?

[Re:チャッキー]うどどどど(2/9-20:19)No.12213
記事番号12211へのコメント

>>>>ふふふふふ…………(気になる?)
>>>>
>>>
>>>そりゃきになるって
>>
>>>
>>じゃ、教えよう
>>あのね、別になんもナイです。
>>厳密に言うとあるんですけど、それほど気になるものではないです。
>>ただ単に、合体では2度と作れなくなるだけ(^O^)
>>って、オイ、めっちゃ気になるやないかい!(~~;)
>>
>>まあ、別に直すのに期限があるわけではないので、気長にやって下せう。
>>
>
>じゃあ再生・合体ができるチャッキーはバグあるの?ないの?
>

ないです((爆))実際に、僕は今、全てのモンスターを普通に再生できますが、
ジョーカー、チャッキー、ジール、グジラ、ウンディーネ、ナイトンはこの裏技ですが、
先ほど言ったように今は普通に全てのモンスターを再生できます。ご安心を!