[一覧表示に戻る]
◇┳[ブリーダーの成績]うどどどど(2/9-20:38)No.12215
 ┗┳[Re:ブリーダーの成績]モンタ(2/9-21:01)No.12218
  ┗━[Re:ブリーダーの成績]うどどどど(2/10-15:43)No.12229

[ブリーダーの成績]うどどどど(2/9-20:38)No.12215
データの欄に、ブリーダーってありますよね?
みなさんは(みなさんっつっても、答えてくれるのはよりつねさんばかり、
ヨリつねさんありがとう)
どんな成績ですか?ぼくは
1192年、999勝143敗205分999KO
育成頭数372匹、名人、優勝大会数462です
地味ーな質問ですが、みなさまお答え下さいますことを心よりお待ちしており
ます。(急にていねい語)


[Re:ブリーダーの成績]モンタ(2/9-21:01)No.12218
記事番号12215へのコメント
うどどどどさんは No.12215「ブリーダーの成績」で書きました。
>データの欄に、ブリーダーってありますよね?
>みなさんは(みなさんっつっても、答えてくれるのはよりつねさんばかり、
>ヨリつねさんありがとう)
>どんな成績ですか?ぼくは
>1192年、999勝143敗205分999KO
>育成頭数372匹、名人、優勝大会数462です
>地味ーな質問ですが、みなさまお答え下さいますことを心よりお待ちしており
>ます。(急にていねい語)
>
>ぼくは名人なんですが成績はひどいありさまで・・・運で名人になったようなもんで
すから。GAHAハハ。もう寝ます・・(意味不明ですいません)

[Re:ブリーダーの成績]うどどどど(2/10-15:43)No.12229
記事番号12218へのコメント

>>データの欄に、ブリーダーってありますよね?
>>みなさんは
>>どんな成績ですか?ぼくは
>>1192年、999勝143敗205分999KO
>>育成頭数372匹、名人、優勝大会数462です
>>地味ーな質問ですが、みなさまお答え下さいますことを心よりお待ちしており
>>ます。(急にていねい語)
>>
>>ぼくは名人なんですが成績はひどいありさまで・・・運で名人になったようなもんで
>すから。GAHAハハ。もう寝ます・・(意味不明ですいません)
>
いやいや、運も実力の内です。ケンソンなさらなくてもいいですよ。
ごゆっくりおやすみください。(と言っても、コレ書いてるのは昼間ですけど)
え〜、引き続き成績募集。