[一覧表示に戻る]
◇┳[あー、今日は疲れた]うどどどど(2/9-20:45)No.12216
 ┗┳[Re:あー、今日は疲れた]うどどどど(2/9-21:33)No.12222
  ┗┳[Re:あー、今日は疲れた]モンタ(2/10-18:05)No.12237
   ┗┳[Re:あー、今日は疲れた]うどどどど(2/10-19:01)No.12242
    ┗┳[Re:あー、今日は疲れた]モンタ(2/10-19:44)No.12246
     ┗┳[Re:あー、今日は疲れた]モンタ(2/10-19:51)No.12247
      ┗┳[Re:あー、今日は疲れた]うどどどど(2/11-09:36)No.12254
       ┗━[Re:あー、今日は疲れた]モンタ(2/11-10:15)No.12261

[あー、今日は疲れた]うどどどど(2/9-20:45)No.12216
ふい〜、今日は疲れました。
学校から帰ってちょっとヤルだけのつもりが、丸一日やってしまった。
(パソコンを)
それもこれも、新たにBBSに参加しているよりつねさんのせいです。
(そんな、よりつねさんを悪者みたいに)
でも、とても楽しいので良いです。
とりあえず今日は少し休憩しよう……。
[Re:あー、今日は疲れた]うどどどど(2/9-21:33)No.12222
記事番号12216へのコメント
うどどどどさんは No.12216「あー、今日は疲れた」で書きました。
>ふい〜、今日は疲れました。
>学校から帰ってちょっとヤルだけのつもりが、丸一日やってしまった。
>(パソコンを)
>それもこれも、新たにBBSに参加しているよりつねさんのせいです。
>(そんな、よりつねさんを悪者みたいに)
>でも、とても楽しいので良いです。
>とりあえず今日は少し休憩しよう……。
ところで、この30ツリー、全部読んだ人、僕とよりつねさん以外に
いるんでしょうか?いたら教えて下さいね。
すいません、今日はもう寝ます。(目が疲れた)(手が疲れた)
(全部疲れた)
なんじゃそりゃ(一人ボケ突っ込み)
[Re:あー、今日は疲れた]モンタ(2/10-18:05)No.12237
記事番号12222へのコメント
うどどどどさんは No.12222「Re:あー、今日は疲れた」で書きました。
>うどどどどさんは No.12216「あー、今日は疲れた」で書きました。
>>ふい〜、今日は疲れました。
>>学校から帰ってちょっとヤルだけのつもりが、丸一日やってしまった。
>>(パソコンを)
>>それもこれも、新たにBBSに参加しているよりつねさんのせいです。
>>(そんな、よりつねさんを悪者みたいに)
>>でも、とても楽しいので良いです。
>>とりあえず今日は少し休憩しよう……。
>ところで、この30ツリー、全部読んだ人、僕とよりつねさん以外に
>いるんでしょうか?いたら教えて下さいね。
>すいません、今日はもう寝ます。(目が疲れた)(手が疲れた)
>(全部疲れた)
>なんじゃそりゃ(一人ボケ突っ込み)

モンタでーすぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・男はつらいよ?
[Re:あー、今日は疲れた]うどどどど(2/10-19:01)No.12242
記事番号12237へのコメント

>>>ふい〜、今日は疲れました。
>>>学校から帰ってちょっとヤルだけのつもりが、丸一日やってしまった。
>>>(パソコンを)
>>>それもこれも、新たにBBSに参加しているよりつねさんのせいです。
>>>(そんな、よりつねさんを悪者みたいに)
>>>でも、とても楽しいので良いです。
>>>とりあえず今日は少し休憩しよう……。
>>ところで、この30ツリー、全部読んだ人、僕とよりつねさん以外に
>>いるんでしょうか?いたら教えて下さいね。
>>すいません、今日はもう寝ます。(目が疲れた)(手が疲れた)
>>(全部疲れた)
>>なんじゃそりゃ(一人ボケ突っ込み)
>
>モンタでーすぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・男はつらいよ?

じゃ、女に変わります?(超爆)
あああぁぁぁぁ、この後塾だ〜〜。
学年末テストが近いから大変だよ。
小6のよりつねさん、モンタさん
中学生になると途端に勉強地獄っすよ。(泣)
いままで全然勉強しなくても100点取れたのに、中学になると、1回のテストの
問題量がすさまじいから、テスト1,2週間まえにはもう遊べない。
しかも、テストから次のテストまでの期間が1月以下、ああ、小学生って楽……。
もともと頭が悪いと3週間は遊べない。さらに英語がはいって算数が数学に。
大した差じゃないと思うだろ!全然ちがうんだぁ、これが。
小6の間に未練残らないように死ぬほど遊んどいたほうがいいよ〜〜。
(先輩意見。この話はマジ。)ほんっとストレス溜まるよ。
誰か夏美草100個くらいくれ〜〜〜〜〜〜(爆泣)

[Re:あー、今日は疲れた]モンタ(2/10-19:44)No.12246
記事番号12242へのコメント
うどどどどさんは No.12242「Re:あー、今日は疲れた」で書きました。
>
>>>>ふい〜、今日は疲れました。
>>>>学校から帰ってちょっとヤルだけのつもりが、丸一日やってしまった。
>>>>(パソコンを)
>>>>それもこれも、新たにBBSに参加しているよりつねさんのせいです。
>>>>(そんな、よりつねさんを悪者みたいに)
>>>>でも、とても楽しいので良いです。
>>>>とりあえず今日は少し休憩しよう……。
>>>ところで、この30ツリー、全部読んだ人、僕とよりつねさん以外に
>>>いるんでしょうか?いたら教えて下さいね。
>>>すいません、今日はもう寝ます。(目が疲れた)(手が疲れた)
>>>(全部疲れた)
>>>なんじゃそりゃ(一人ボケ突っ込み)
>>
>>モンタでーすぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・男はつらいよ?
>
>じゃ、女に変わります?(超爆)
>あああぁぁぁぁ、この後塾だ〜〜。
>学年末テストが近いから大変だよ。
>小6のよりつねさん、モンタさん
>中学生になると途端に勉強地獄っすよ。(泣)
>いままで全然勉強しなくても100点取れたのに、中学になると、1回のテストの
>問題量がすさまじいから、テスト1,2週間まえにはもう遊べない。
>しかも、テストから次のテストまでの期間が1月以下、ああ、小学生って楽……。
>もともと頭が悪いと3週間は遊べない。さらに英語がはいって算数が数学に。
>大した差じゃないと思うだろ!全然ちがうんだぁ、これが。
>小6の間に未練残らないように死ぬほど遊んどいたほうがいいよ〜〜。
>(先輩意見。この話はマジ。)ほんっとストレス溜まるよ。
>誰か夏美草100個くらいくれ〜〜〜〜〜〜(爆泣)
>俺は13さいで中1やっちゅうねん。(おこると大阪弁)そういえば、数学よくわからなく
なってきたなー・・・比例、反比例、嫌い・・・・・・・・・

[Re:あー、今日は疲れた]モンタ(2/10-19:51)No.12247
記事番号12246へのコメント
モンタさんは No.12246「Re:あー、今日は疲れた」で書きました。
>うどどどどさんは No.12242「Re:あー、今日は疲れた」で書きました。
>>
>>>>>ふい〜、今日は疲れました。
>>>>>学校から帰ってちょっとヤルだけのつもりが、丸一日やってしまった。
>>>>>(パソコンを)
>>>>>それもこれも、新たにBBSに参加しているよりつねさんのせいです。
>>>>>(そんな、よりつねさんを悪者みたいに)
>>>>>でも、とても楽しいので良いです。
>>>>>とりあえず今日は少し休憩しよう……。
>>>>ところで、この30ツリー、全部読んだ人、僕とよりつねさん以外に
>>>>いるんでしょうか?いたら教えて下さいね。
>>>>すいません、今日はもう寝ます。(目が疲れた)(手が疲れた)
>>>>(全部疲れた)
>>>>なんじゃそりゃ(一人ボケ突っ込み)
>>>
>>>モンタでーすぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・男はつらいよ?
>>
>>じゃ、女に変わります?(超爆)
>>あああぁぁぁぁ、この後塾だ〜〜。
>>学年末テストが近いから大変だよ。
>>小6のよりつねさん、モンタさん
>>中学生になると途端に勉強地獄っすよ。(泣)
>>いままで全然勉強しなくても100点取れたのに、中学になると、1回のテストの
>>問題量がすさまじいから、テスト1,2週間まえにはもう遊べない。
>>しかも、テストから次のテストまでの期間が1月以下、ああ、小学生って楽……。
>>もともと頭が悪いと3週間は遊べない。さらに英語がはいって算数が数学に。
>>大した差じゃないと思うだろ!全然ちがうんだぁ、これが。
>>小6の間に未練残らないように死ぬほど遊んどいたほうがいいよ〜〜。
>>(先輩意見。この話はマジ。)ほんっとストレス溜まるよ。
>>誰か夏美草100個くらいくれ〜〜〜〜〜〜(爆泣
>塾がんばって下さい。ぁ・・・俺、塾の宿題やってなかった。。。。。。。。。。。

[Re:あー、今日は疲れた]うどどどど(2/11-09:36)No.12254
記事番号12247へのコメント

>>>>
>>>>モンタでーすぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・男はつらいよ?
>>>
>>>じゃ、女に変わります?(超爆)
>>>あああぁぁぁぁ、この後塾だ〜〜。
>>>学年末テストが近いから大変だよ。
>>>小6のよりつねさん、モンタさん
>>>中学生になると途端に勉強地獄っすよ。(泣)
>>>いままで全然勉強しなくても100点取れたのに、中学になると、1回のテストの
>>>問題量がすさまじいから、テスト1,2週間まえにはもう遊べない。
>>>しかも、テストから次のテストまでの期間が1月以下、ああ、小学生って楽……。
>>>もともと頭が悪いと3週間は遊べない。さらに英語がはいって算数が数学に。
>>>大した差じゃないと思うだろ!全然ちがうんだぁ、これが。
>>>小6の間に未練残らないように死ぬほど遊んどいたほうがいいよ〜〜。
>>>(先輩意見。この話はマジ。)ほんっとストレス溜まるよ。
>>>誰か夏美草100個くらいくれ〜〜〜〜〜〜(爆泣
>>塾がんばって下さい。ぁ・・・俺、塾の宿題やってなかった。。。。。。。。。。。
>
塾がんばってって、モンタさんこそがんばって下さい。
しかし、塾の時間7時〜9時半ってのはきつすぎ。しかも月、火、木。
みたいテレビなんっにも見れない。おまけに僕ってば、ビデオ予約が出来ないし……。(バカ)
「パソコンできて、なぜにビデオ予約ができない?」
と、よく兄貴や親父に言われます。本当、何なんだろ、オレ?
(コレからは「僕」ではなく「オレいでいきます)



[Re:あー、今日は疲れた]モンタ(2/11-10:15)No.12261
記事番号12254へのコメント
うどどどどさんは No.12254「Re:あー、今日は疲れた」で書きました。
>
>>>>>
>>>>>モンタでーすぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・男はつらいよ?
>>>>
>>>>じゃ、女に変わります?(超爆)
>>>>あああぁぁぁぁ、この後塾だ〜〜。
>>>>学年末テストが近いから大変だよ。
>>>>小6のよりつねさん、モンタさん
>>>>中学生になると途端に勉強地獄っすよ。(泣)
>>>>いままで全然勉強しなくても100点取れたのに、中学になると、1回のテストの
>>>>問題量がすさまじいから、テスト1,2週間まえにはもう遊べない。
>>>>しかも、テストから次のテストまでの期間が1月以下、ああ、小学生って楽……。
>>>>もともと頭が悪いと3週間は遊べない。さらに英語がはいって算数が数学に。
>>>>大した差じゃないと思うだろ!全然ちがうんだぁ、これが。
>>>>小6の間に未練残らないように死ぬほど遊んどいたほうがいいよ〜〜。
>>>>(先輩意見。この話はマジ。)ほんっとストレス溜まるよ。
>>>>誰か夏美草100個くらいくれ〜〜〜〜〜〜(爆泣
>>>塾がんばって下さい。ぁ・・・俺、塾の宿題やってなかった。。。。。。。。。。。
>>
>塾がんばってって、モンタさんこそがんばって下さい。
>しかし、塾の時間7時〜9時半ってのはきつすぎ。しかも月、火、木。
>みたいテレビなんっにも見れない。おまけに僕ってば、ビデオ予約が出来ないし……。(バカ)
>「パソコンできて、なぜにビデオ予約ができない?」
>と、よく兄貴や親父に言われます。本当、何なんだろ、オレ?
>(コレからは「僕」ではなく「オレいでいきます)
>
>ぼくはいつも、火、金で、8から10です。(塾)お互いがんばりましょう。
>