[一覧表示に戻る]
◇┳[反抗する?]モンタ(2/9-21:15)No.12219
 ┗━[Re:反抗する?]うどどどど(2/9-21:24)No.12220

[反抗する?]モンタ(2/9-21:15)No.12219
反抗回数ってのがあるんだけどなんなのでしょう。100年以上やってなったことがあ
りません。寝れないので、こんなことかいてみました。ついでにDランクのサクラ
アートにもんた7連発で負けました。モンタという名前がいやになった今日このご
ろです。
[Re:反抗する?]うどどどど(2/9-21:24)No.12220
記事番号12219へのコメント
モンタさんは No.12219「反抗する?」で書きました。
そんな、自分で付けた名前をイヤと言ってしまうとは、
「おぬし、ひねくれものじゃな?」
……どこかで聞いた事のあるようなセリフ。
でも、ぼくは、反抗回数多いですよ。
最初に育てた(いきなりAランクまで行った)
エッジホックや、今育てているアーマードラゴンなんか、
10回近く反抗していて、僕の合計は32回です。
しかも、その2匹だけで、脱走7回です。
もしや、ぼくって………(その先はご想像にお任せします)