[一覧表示に戻る]
◇┳[皆様の職業は?]うどどどど(2/9-22:06)No.12223
 ┗┳[Re:皆様の職業は?]青笹(2/10-06:57)No.12226
  ┗┳[Re:皆様の職業は?]うどどどど(2/10-15:37)No.12228
   ┗┳[Re:皆様の職業は?]よりつね(2/10-16:01)No.12230
    ┗┳[Re:皆様の職業は?]モンタ(2/10-17:26)No.12232
     ┗┳[Re:皆様の職業は?]うどどどど(2/11-09:39)No.12255
      ┗┳[Re:皆様の職業は?]モンタ(2/11-10:50)No.12268
       ┗┳[Re:皆様の職業は?]うどどどど(2/12-20:59)No.12293
        ┣┳[Re:皆様の職業は?]モンタ(2/12-21:15)No.12295
        ┃┗┳[Re:皆様の職業は?]ゆきのん(2/12-21:52)No.12298
        ┃ ┗━[Re:皆様の職業は?]うどどどど(2/13-12:08)No.12303
        ┗┳[Re:皆様の職業は?]トンヌラ(2/12-23:48)No.12300
         ┗━[Re:皆様の職業は?]うどどどど(2/13-11:56)No.12301

[皆様の職業は?]うどどどど(2/9-22:06)No.12223
いままで、誰に対してもタメ口できました。

そこのところで、気になったのですが、皆様の職業、年齢を、ぜひぜひ
お教え頂きとうござりまする(急に侍風)
ちなみに、今わかっているだけでは、
僕が13歳中学生、
よりみつさんが12歳(多分小6)
です。
どしどし書きこんで下さいね!ではでは。

[Re:皆様の職業は?]青笹(2/10-06:57)No.12226
記事番号12223へのコメント
うどどどどさんは No.12223「皆様の職業は?」で書きました。
>いままで、誰に対してもタメ口できました。
>、
>そこのところで、気になったのですが、皆様の職業、年齢を、ぜひぜひ
>お教え頂きとうござりまする(急に侍風)
>ちなみに、今わかっているだけでは、
>僕が13歳中学生、
>よりみつさんが12歳(多分小6)
>です。
>どしどし書きこんで下さいね!ではでは。

新鮮組副局長
年齢は古参に聞いてください

[Re:皆様の職業は?]うどどどど(2/10-15:37)No.12228
記事番号12226へのコメント

、気になったのですが、皆様の職業、年齢を、ぜひぜひ
>>お教え頂きとうござりまする(急に侍風)
>>ちなみに、今わかっているだけでは、
>>僕が13歳中学生、
>>よりみつさんが12歳(多分小6)
>>です。
>>どしどし書きこんで下さいね!ではでは。
>
>新鮮組副局長
>年齢は古参に聞いてください
>
あの〜、職業というのは、ネット上のことではなく、普段の生活で
何のお仕事をしているかということです。
さらに、年齢は古参に聞いてくださいと言われても、僕には、古参が誰なのか
わかりませんので、あしからず。(新鮮組のことは一応知っております)
[Re:皆様の職業は?]よりつね(2/10-16:01)No.12230
記事番号12228へのコメント
うどどどどさんは No.12228「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>、
>、気になったのですが、皆様の職業、年齢を、ぜひぜひ
>>>お教え頂きとうござりまする(急に侍風)
>>>ちなみに、今わかっているだけでは、
>>>僕が13歳中学生、
>>>よりみつさんが12歳(多分小6)
>>>です。
>>>どしどし書きこんで下さいね!ではでは。
>>
>>新鮮組副局長
>>年齢は古参に聞いてください
>>
>あの〜、職業というのは、ネット上のことではなく、普段の生活で
>何のお仕事をしているかということです。
>さらに、年齢は古参に聞いてくださいと言われても、僕には、古参が誰なのか
>わかりませんので、あしからず。(新鮮組のことは一応知っております)

よりみつってだれだ〜〜〜
おれは『よりつね』だぞ!
あと小6

[Re:皆様の職業は?]モンタ(2/10-17:26)No.12232
記事番号12230へのコメント
よりつねさんは No.12230「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>うどどどどさんは No.12228「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>>、
>>、気になったのですが、皆様の職業、年齢を、ぜひぜひ
>>>>お教え頂きとうござりまする(急に侍風)
>>>>ちなみに、今わかっているだけでは、
>>>>僕が13歳中学生、
>>>>よりみつさんが12歳(多分小6)
>>>>です。
>>>>どしどし書きこんで下さいね!ではでは。
>>>
>>>新鮮組副局長
>>>年齢は古参に聞いてください
>>>
>>あの〜、職業というのは、ネット上のことではなく、普段の生活で
>>何のお仕事をしているかということです。
>>さらに、年齢は古参に聞いてくださいと言われても、僕には、古参が誰なのか
>>わかりませんので、あしからず。(新鮮組のことは一応知っております)
>
>よりみつってだれだ〜〜〜
>おれは『よりつね』だぞ!
>あと小6
>
あーあーぁモンタは中学生ー (13)
[Re:皆様の職業は?]うどどどど(2/11-09:39)No.12255
記事番号12232へのコメント

>>>、気になったのですが、皆様の職業、年齢を、ぜひぜひ
>>>>>お教え頂きとうござりまする(急に侍風)
>>>>>ちなみに、今わかっているだけでは、
>>>>>僕が13歳中学生、
>>>>>よりみつさんが12歳(多分小6)
>>>>>です。
>>>>>どしどし書きこんで下さいね!ではでは。
>>>>
>>>>新鮮組副局長
>>>>年齢は古参に聞いてください
>>>>
>>>あの〜、職業というのは、ネット上のことではなく、普段の生活で
>>>何のお仕事をしているかということです。
>>>さらに、年齢は古参に聞いてくださいと言われても、僕には、古参が誰なのか
>>>わかりませんので、あしからず。(新鮮組のことは一応知っております)
>>
>>よりみつってだれだ〜〜〜
>>おれは『よりつね』だぞ!
>>あと小6
>>
>あーあーぁモンタは中学生ー (13)

あーあーぁ、そーぉうだーったんでーすカー?
どぉーうも、すうぅぅいませぇぇーん。(誰か突っ込んで)
[Re:皆様の職業は?]モンタ(2/11-10:50)No.12268
記事番号12255へのコメント
うどどどどさんは No.12255「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>
>>>>、気になったのですが、皆様の職業、年齢を、ぜひぜひ
>>>>>>お教え頂きとうござりまする(急に侍風)
>>>>>>ちなみに、今わかっているだけでは、
>>>>>>僕が13歳中学生、
>>>>>>よりみつさんが12歳(多分小6)
>>>>>>です。
>>>>>>どしどし書きこんで下さいね!ではでは。
>>>>>
>>>>>新鮮組副局長
>>>>>年齢は古参に聞いてください
>>>>>
>>>>あの〜、職業というのは、ネット上のことではなく、普段の生活で
>>>>何のお仕事をしているかということです。
>>>>さらに、年齢は古参に聞いてくださいと言われても、僕には、古参が誰なのか
>>>>わかりませんので、あしからず。(新鮮組のことは一応知っております)
>>>
>>>よりみつってだれだ〜〜〜
>>>おれは『よりつね』だぞ!
>>>あと小6
>>>
>>あーあーぁモンタは中学生ー (13)
>
>あーあーぁ、そーぉうだーったんでーすカー?
>どぉーうも、すうぅぅいませぇぇーん。(誰か突っ込んで)
チュドーン・・・(つっこんだ)
[Re:皆様の職業は?]うどどどど(2/12-20:59)No.12293
記事番号12268へのコメント
モンタさんは No.12268「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>うどどどどさんは No.12255「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>>
>>>>>、気になったのですが、皆様の職業、年齢を、ぜひぜひ
>>>>>>>お教え頂きとうござりまする(急に侍風)
>>>>>>>ちなみに、今わかっているだけでは、
>>>>>>>僕が13歳中学生、
>>>>>>>よりみつさんが12歳(多分小6)
>>>>>>>です。
>>>>>>>どしどし書きこんで下さいね、ではでは。

>>>>よりみつってだれだ〜〜〜
>>>>おれは『よりつね』だぞ!
>>>>あと小6
>>>>
>>>あーあーぁモンタは中学生ー (13)
>>
>>あーあーぁ、そーぉうだーったんでーすカー?
>>どぉーうも、すうぅぅいませぇぇーん。(誰か突っ込んで)
>チュドーン・・・(つっこんだ)

オルテガ「ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜魔……魔王……め………グ……ウググ、そ…そこの方
…!!!!、どなたかは存じぬが……、私の願いを聞いてくれないか……?」
「????に居る我が息子モンタ、ヨリツネ、それと、グランバニア王子のトンヌラ様に、
このオルテガ、こ…この地に朽ち果てようとも、我…がたま…しいは、
つ…ねに…と…とも…に居る…と………………………。」
(返事がない。ただのしかばねのようだ)
[Re:皆様の職業は?]モンタ(2/12-21:15)No.12295
記事番号12293へのコメント
うどどどどさんは No.12293「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>モンタさんは No.12268「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>>うどどどどさんは No.12255「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>>>
>>>>>>、気になったのですが、皆様の職業、年齢を、ぜひぜひ
>>>>>>>>お教え頂きとうござりまする(急に侍風)
>>>>>>>>ちなみに、今わかっているだけでは、
>>>>>>>>僕が13歳中学生、
>>>>>>>>よりみつさんが12歳(多分小6)
>>>>>>>>です。
>>>>>>>>どしどし書きこんで下さいね、ではでは。
>
>>>>>よりみつってだれだ〜〜〜
>>>>>おれは『よりつね』だぞ!
>>>>>あと小6
>>>>>
>>>>あーあーぁモンタは中学生ー (13)
>>>
>>>あーあーぁ、そーぉうだーったんでーすカー?
>>>どぉーうも、すうぅぅいませぇぇーん。(誰か突っ込んで)
>>チュドーン・・・(つっこんだ)
>
>オルテガ「ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜魔……魔王……め………グ……ウググ、そ…そこの方
>…!!!!、どなたかは存じぬが……、私の願いを聞いてくれないか……?」
>「????に居る我が息子モンタ、ヨリツネ、それと、グランバニア王子のトンヌラ様に、
>このオルテガ、こ…この地に朽ち果てようとも、我…がたま…しいは、
>つ…ねに…と…とも…に居る…と………………………。」
>(返事がない。ただのしかばねのようだ)
ドラクエ?
[Re:皆様の職業は?]ゆきのん(2/12-21:52)No.12298
記事番号12295へのコメント
モンタさんは No.12295「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>うどどどどさんは No.12293「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>>モンタさんは No.12268「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>>>うどどどどさんは No.12255「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>>>>
>>>>>>>、気になったのですが、皆様の職業、年齢を、ぜひぜひ
>>>>>>>>>お教え頂きとうござりまする(急に侍風)
>>>>>>>>>ちなみに、今わかっているだけでは、
>>>>>>>>>僕が13歳中学生、
>>>>>>>>>よりみつさんが12歳(多分小6)
>>>>>>>>>です。
>>>>>>>>>どしどし書きこんで下さいね、ではでは。
>>
>>>>>>よりみつってだれだ〜〜〜
>>>>>>おれは『よりつね』だぞ!
>>>>>>あと小6
>>>>>>
>>>>>あーあーぁモンタは中学生ー (13)
>>>>
>>>>あーあーぁ、そーぉうだーったんでーすカー?
>>>>どぉーうも、すうぅぅいませぇぇーん。(誰か突っ込んで)
>>>チュドーン・・・(つっこんだ)
>>
>>オルテガ「ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜魔……魔王……め………グ……ウググ、そ…そこの方
>>…!!!!、どなたかは存じぬが……、私の願いを聞いてくれないか……?」
>>「????に居る我が息子モンタ、ヨリツネ、それと、グランバニア王子のトンヌラ様に、
>>このオルテガ、こ…この地に朽ち果てようとも、我…がたま…しいは、
>>つ…ねに…と…とも…に居る…と………………………。」
>>(返事がない。ただのしかばねのようだ)
>ドラクエ?
とつぜんですけど私、小6。よろしくっ

[Re:皆様の職業は?]うどどどど(2/13-12:08)No.12303
記事番号12298へのコメント

>>>>>>>>、気になったのですが、皆様の職業、年齢を、ぜひぜひ
>>>>>>>>>>お教え頂きとうござりまする(急に侍風)
>>>>>>>>>>ちなみに、今わかっているだけでは、
>>>>>>>>>>僕が13歳中学生、
>>>>>>>>>>よりみつさんが12歳(多分小6)
>>>>>>>>>>です。
>>>>>>>>>>どしどし書きこんで下さいね、ではでは。
>>>
>>>>>>>よりみつってだれだ〜〜〜
>>>>>>>おれは『よりつね』だぞ!
>>>>>>>あと小6
>>>>>>>
>>>>>>あーあーぁモンタは中学生ー (13)
>>>>>
>>>>>あーあーぁ、そーぉうだーったんでーすカー?
>>>>>どぉーうも、すうぅぅいませぇぇーん。(誰か突っ込んで)
>>>>チュドーン・・・(つっこんだ)
>>>
>>>オルテガ「ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜魔……魔王……め………グ……ウググ、そ…そこの方
>>>…!!!!、どなたかは存じぬが……、私の願いを聞いてくれないか……?」
>>>「????に居る我が息子モンタ、ヨリツネ、それと、グランバニア王子のトンヌラ様に、
>>>このオルテガ、こ…この地に朽ち果てようとも、我…がたま…しいは、
>>>つ…ねに…と…とも…に居る…と………………………。」
>>>(返事がない。ただのしかばねのようだ)
>>ドラクエ?
>とつぜんですけど私、小6。よろしくっ
>
こちらこそ、よろしくっ(中1)
↑マネすんなよ……。
[Re:皆様の職業は?]トンヌラ(2/12-23:48)No.12300
記事番号12293へのコメント
うどどどどさんは No.12293「Re:皆様の職業は?」で書きました。
>オルテガ「ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜魔……魔王……め………グ……ウググ、そ…そこの方
>…!!!!、どなたかは存じぬが……、私の願いを聞いてくれないか……?」
>「????に居る我が息子モンタ、ヨリツネ、それと、グランバニア王子のトンヌラ様に、
>このオルテガ、こ…この地に朽ち果てようとも、我…がたま…しいは、
>つ…ねに…と…とも…に居る…と………………………。」
>(返事がない。ただのしかばねのようだ)
 な、なんでボクの正体を・・・?
 いや、それより、オルテガって誰?・・・もしかして、父さんの知り合い?
 ・・・だとしたら・・・いや、そうでなくても、これ以上魔王の犠牲者は出したくないッ!
 そのためにも、ボクは一刻も早く、父さんの形見「天空の剣」を扱える「勇者」を見つけなくてはいけな
 いんだ!!

・・・一応、乗ってみました。(笑?)
HN(ハンドルネーム)の元ネタはハイ、その通りです。
あと、「6」にも同じ名前のおじさんが出てきたような・・・
[Re:皆様の職業は?]うどどどど(2/13-11:56)No.12301
記事番号12300へのコメント

>>オルテガ「ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜魔……魔王……め………グ……ウググ、そ…そこの方
>>…!!!!、どなたかは存じぬが……、私の願いを聞いてくれないか……?」
>>「????に居る我が息子モンタ、ヨリツネ、それと、グランバニア王子のトンヌラ様に、
>>このオルテガ、こ…この地に朽ち果てようとも、我…がたま…しいは、
>>つ…ねに…と…とも…に居る…と………………………。」
>>(返事がない。ただのしかばねのようだ)
> な、なんでボクの正体を・・・?
> いや、それより、オルテガって誰?・・・もしかして、父さんの知り合い?
> ・・・だとしたら・・・いや、そうでなくても、これ以上魔王の犠牲者は出したくないッ!
> そのためにも、ボクは一刻も早く、父さんの形見「天空の剣」を扱える「勇者」を見つけなくてはいけな
> いんだ!!
>
>・・・一応、乗ってみました。(笑?)
>HN(ハンドルネーム)の元ネタはハイ、その通りです。
>あと、「6」にも同じ名前のおじさんが出てきたような・・・

出てます。(確か)
って言うか、やめましょうこのネタ。
モンスターファームに関係ないとまずそうだし……。