[一覧表示に戻る]
◇┳[名人&レジェントカップ]よりつね(2/10-16:28)No.12231
 ┗┳[Re:名人&レジェントカップ]モンタ(2/10-17:33)No.12233
  ┗┳[Re:名人&レジェントカップ]うどどどど(2/10-18:47)No.12241
   ┗┳[Re:名人&レジェントカップ]ニャームル(2/18-15:38)No.12332
    ┗━[Re:名人&レジェントカップ]うどどど(2/18-18:41)No.12336

[名人&レジェントカップ]よりつね(2/10-16:28)No.12231
みなさんの
『こいつ』なら絶対に名人になれる!
『こいつ』なら育成も簡単!
『こいつ』はすぐ作れる!
っていうモンスターはなんですか?
(せこい・・・・・・)
ついでに育成方も!
[Re:名人&レジェントカップ]モンタ(2/10-17:33)No.12233
記事番号12231へのコメント
よりつねさんは No.12231「名人&レジェントカップ」で書きました。
>みなさんの
>『こいつ』なら絶対に名人になれる!
>『こいつ』なら育成も簡単!
>『こいつ』はすぐ作れる!
>っていうモンスターはなんですか?
>(せこい・・・・・・)
>ついでに育成方も!
ラストチャンスから出る、ビンチョーがいいのだー!!夏美草とオイリーオイルを
交互に与えてがんばれば、黄金桃があれば、勝てる・・・(俺は勝てた)
[Re:名人&レジェントカップ]うどどどど(2/10-18:47)No.12241
記事番号12233へのコメント

>>みなさんの
>>『こいつ』なら絶対に名人になれる!
>>『こいつ』なら育成も簡単!
>>『こいつ』はすぐ作れる!
>>っていうモンスターはなんですか?
>>(せこい・・・・・・)
>>ついでに育成方も!
>ラストチャンスから出る、ビンチョーがいいのだー!!夏美草とオイリーオイルを
>交互に与えてがんばれば、黄金桃があれば、勝てる・・・(俺は勝てた)

僕はアーケロとかチャッキーとかでかしこさ、回避、命中を鍛えまくれば
(具体的には、回避999、かしこさ900前後命中900以上
後は1でも構わない。ぼくはライフが76で後は1。技はアーケロなら飛爪か超飛爪
チャッキーならまわしげりか旋風脚。)相手がポリトカ(奇数年)なら2発ほど当てれ
ば勝てる。モストは無理。
とにかく寿命を縮めない。できればあまり大会にださず夏美草でストレス解消、
桃はなるべくあった方が良い。(6歳3ヶ月過ぎたらシルバー杯出場)
能力が仕上がったら冬眠、レジェンドカップの招待状が届く週に解凍、また冬眠
してレジェンドカップの週に解凍して出場。
バトルが始まったら即攻撃!チャッキー旋風脚ならクリティカルで一撃。
他なら2、3発でKO!
[Re:名人&レジェントカップ]ニャームル(2/18-15:38)No.12332
記事番号12241へのコメント
うどどどどさんは No.12241「Re:名人&レジェントカップ」で書きました。
>
>>>みなさんの
>>>『こいつ』なら絶対に名人になれる!
>>>『こいつ』なら育成も簡単!
>>>『こいつ』はすぐ作れる!
>>>っていうモンスターはなんですか?
>>>(せこい・・・・・・)
>>>ついでに育成方も!
>>ラストチャンスから出る、ビンチョーがいいのだー!!夏美草とオイリーオイルを
>>交互に与えてがんばれば、黄金桃があれば、勝てる・・・(俺は勝てた)
>
>僕はアーケロとかチャッキーとかでかしこさ、回避、命中を鍛えまくれば
>(具体的には、回避999、かしこさ900前後命中900以上
>後は1でも構わない。ぼくはライフが76で後は1。技はアーケロなら飛爪か超飛爪
>チャッキーならまわしげりか旋風脚。)相手がポリトカ(奇数年)なら2発ほど当てれ
>ば勝てる。モストは無理。
>とにかく寿命を縮めない。できればあまり大会にださず夏美草でストレス解消、
>桃はなるべくあった方が良い。(6歳3ヶ月過ぎたらシルバー杯出場)
>能力が仕上がったら冬眠、レジェンドカップの招待状が届く週に解凍、また冬眠
>してレジェンドカップの週に解凍して出場。
>バトルが始まったら即攻撃!チャッキー旋風脚ならクリティカルで一撃。
>他なら2、3発でKO!
どうも、初めまして。ニャームルと言う者です。ヨロシク!
本題だけど、ハピ育てて(回避999、命中400〜500)位で、超放屁連発していれば、
まず勝てると思う。   あと、モストなんだけど、ニャー(回避命中999、賢さ500) 
使って、勝てたよ?

[Re:名人&レジェントカップ]うどどど(2/18-18:41)No.12336
記事番号12332へのコメント

>>僕はアーケロとかチャッキーとかでかしこさ、回避、命中を鍛えまくれば
>>(具体的には、回避999、かしこさ900前後命中900以上
>>後は1でも構わない。ぼくはライフが76で後は1。技はアーケロなら飛爪か超飛爪
>>チャッキーならまわしげりか旋風脚。)相手がポリトカ(奇数年)なら2発ほど当てれ
>>ば勝てる。モストは無理。
>>とにかく寿命を縮めない。できればあまり大会にださず夏美草でストレス解消、
>>桃はなるべくあった方が良い。(6歳3ヶ月過ぎたらシルバー杯出場)
>>能力が仕上がったら冬眠、レジェンドカップの招待状が届く週に解凍、また冬眠
>>してレジェンドカップの週に解凍して出場。
>>バトルが始まったら即攻撃!チャッキー旋風脚ならクリティカルで一撃。
>>他なら2、3発でKO!
>どうも、初めまして。ニャームルと言う者です。ヨロシク!
>本題だけど、ハピ育てて(回避999、命中400〜500)位で、超放屁連発していれば、
>まず勝てると思う。   あと、モストなんだけど、ニャー(回避命中999、賢さ500) 
>使って、勝てたよ?
>
あれれ?そうですか?
確か、僕のアーケロは、1発よけて、超飛爪あてて、
その後が当たらないってんで、命中を999まで上げて(上げる前の命中は750前後)
それでやっと勝ったら、「殿堂入りさせる?」と聞かれ、「YES」にした瞬間にフリーズしちゃ
って(ToT)
やる気が無くなって、次の年にたまたま大会があるのを思い出して、勝っちゃいました。
その時はフリーズしなかったのでそのまま…。