[一覧表示に戻る]
◇┳[よりつねさんゴメン]うどどどど(2/10-18:22)No.12239
 ┗┳[うどどどどさんごめん]モンタ(2/10-19:22)No.12244
  ┗┳[Re:うどどどどさんごめん]よりつね(2/10-19:52)No.12248
   ┗┳[「どど」の回数]うどどどど(2/10-22:24)No.12249
    ┗┳[Re:「どど」の回数]うどどどど(2/10-22:30)No.12250
     ┗┳[Re:「どど」の回数]よりつね(2/11-09:10)No.12252
      ┗━[Re:「どど」の回数]うどどどど(2/11-09:27)No.12253

[よりつねさんゴメン]うどどどど(2/10-18:22)No.12239
まんまです。よりみつなんて間違えてごめんなさい。夜遅かったモンで(笑)
[うどどどどさんごめん]モンタ(2/10-19:22)No.12244
記事番号12239へのコメント
うどどどどさんは No.12239「よりつねさんゴメン」で書きました。
>まんまです。よりみつなんて間違えてごめんなさい。夜遅かったモンで(笑)
まんまです。うどどどって書いたり、うどどどどどどって書いたりしてごめんさい。
[Re:うどどどどさんごめん]よりつね(2/10-19:52)No.12248
記事番号12244へのコメント
モンタさんは No.12244「うどどどどさんごめん」で書きました。
>うどどどどさんは No.12239「よりつねさんゴメン」で書きました。
>>まんまです。よりみつなんて間違えてごめんなさい。夜遅かったモンで(笑)
>まんまです。うどどどって書いたり、うどどどどどどって書いたりしてごめんさい。

そういえば
うどどどさんの『どどど』って何回って決まってるの?(きくなよそんなこと)

[「どど」の回数]うどどどど(2/10-22:24)No.12249
記事番号12248へのコメント

>>>まんまです。よりみつなんて間違えてごめんなさい。夜遅かったモンで(笑)
>>まんまです。うどどどって書いたり、うどどどどどどって書いたりしてごめんさい。
>
>そういえば
>うどどどさんの『どどど』って何回って決まってるの?(きくなよそんなこと)
>
まあ、べつにこだわってるわけではないですが、基本的には3回(うどどど)
です。
この「うどどど」と言う名前は、何かの三択問題のランキングに登録するのに名前が必要
だったので、その時たまたま見ていたテレビ番組が特上!天声真吾だったんですよ。
しかも、ウドちゃんのコーナーだったからパクってもじったわけでして、
その時は一時的な物だと思っていたんだけれど、そのまま使い慣れてしまった。
こんなコト書いてすみません。(3回ってのは、言いやすいから)
[Re:「どど」の回数]うどどどど(2/10-22:30)No.12250
記事番号12249へのコメント

>。
>>>>まんまです。よりみつなんて間違えてごめんなさい。夜遅かったモンで(笑)
>>>まんまです。うどどどって書いたり、うどどどどどどって書いたりしてごめんさい。
>>
>>そういえば
>>うどどどさんの『どどど』って何回って決まってるの?(きくなよそんなこと)
>>
>まあ、べつにこだわってるわけではないですが、基本的には3回(うどどど)
>です。
>この「うどどど」と言う名前は、何かの三択問題のランキングに登録するのに名前が必要
>だったので、その時たまたま見ていたテレビ番組が特上!天声真吾だったんですよ。
>しかも、ウドちゃんのコーナーだったからパクってもじったわけでして、
>その時は一時的な物だと思っていたんだけれど、そのまま使い慣れてしまった。
>こんなコト書いてすみません。(3回ってのは、言いやすいから)

モンタさん、勝手に勘違いしてスイマセン。
(でもホントに数学って解らなくなってきましたよね〜?ぼくは図形が特に嫌い。多分、小6の
よりつねさんはパニックになってますよね〜?)
[Re:「どど」の回数]よりつね(2/11-09:10)No.12252
記事番号12250へのコメント
うどどどどさんは No.12250「Re:「どど」の回数」で書きました。
>
>>。
>>>>>まんまです。よりみつなんて間違えてごめんなさい。夜遅かったモンで(笑)
>>>>まんまです。うどどどって書いたり、うどどどどどどって書いたりしてごめんさい。
>>>
>>>そういえば
>>>うどどどさんの『どどど』って何回って決まってるの?(きくなよそんなこと)
>>>
>>まあ、べつにこだわってるわけではないですが、基本的には3回(うどどど)
>>です。
>>この「うどどど」と言う名前は、何かの三択問題のランキングに登録するのに名前が必要
>>だったので、その時たまたま見ていたテレビ番組が特上!天声真吾だったんですよ。
>>しかも、ウドちゃんのコーナーだったからパクってもじったわけでして、
>>その時は一時的な物だと思っていたんだけれど、そのまま使い慣れてしまった。
>>こんなコト書いてすみません。(3回ってのは、言いやすいから)
>
>モンタさん、勝手に勘違いしてスイマセン。
>(でもホントに数学って解らなくなってきましたよね〜?ぼくは図形が特に嫌い。多分、小6の
>よりつねさんはパニックになってますよね〜?)

算数はもおやりたくないって感じ(簡単だから)
パニックっていうかやる気喪失
あ〜あまた算数か・・・・って言う感じになる

[Re:「どど」の回数]うどどどど(2/11-09:27)No.12253
記事番号12252へのコメント

>>>>そういえば
>>>>うどどどさんの『どどど』って何回って決まってるの?(きくなよそんなこと)
>>>>
>>>まあ、べつにこだわってるわけではないですが、基本的には3回(うどどど)
>>>です。
>>>この「うどどど」と言う名前は、何かの三択問題のランキングに登録するのに名前が必要
>>>だったので、その時たまたま見ていたテレビ番組が特上!天声真吾だったんですよ。
>>>しかも、ウドちゃんのコーナーだったからパクってもじったわけでして、
>>>その時は一時的な物だと思っていたんだけれど、そのまま使い慣れてしまった。
>>>こんなコト書いてすみません。(3回ってのは、言いやすいから)
>>
>>モンタさん、勝手に勘違いしてスイマセン。
>>(でもホントに数学って解らなくなってきましたよね〜?ぼくは図形が特に嫌い。多分、小6の
>>よりつねさんはパニックになってますよね〜?)
>
>算数はもおやりたくないって感じ(簡単だから)
>パニックっていうかやる気喪失
>あ〜あまた算数か・・・・って言う感じになる
>
ウ〜ム、やっぱり、早くから塾に行ってるとそうなるのかなあ?
僕の場合、中学の2学期開始前、だいたい夏休みの最終クールぐらいから行ってるから、
そういう気持ちはよく解らないんだけどね。
まあ、たしかに簡単でやる気無くなる時期もあったな〜〜。
でも、その自信が、中学行ったら(正確には1学期期末テストぐらいから)
みるみる失われて行ったんだよね。何せ、小6の時には、必要ないから自宅勉強した事なかったし……。
でも、塾はやめずに行っといたほうがいいよね。(自分でしっかり勉強したり、参考書やったり出来る人
は良いけど)
でもさー、ここってモンスターファームのBBSだよね?(この話題持ってきたのは自分だっちゅーの)