[一覧表示に戻る]
◇┳[うわーん、モンファーが〜(泣)]うどどどど(2/11-09:49)No.12256
 ┗┳[Re:うわーん、モンファーが〜(泣)]モンタ(2/11-10:07)No.12258
  ┗┳[Re:うわーん、モンファーが〜(泣)]よりつね(2/11-12:55)No.12269
   ┗┳[うわ〜〜〜〜ドラクエが〜〜(爆)]うどどどど(2/13-12:13)No.12304
    ┗┳[Re:うわ〜〜〜〜ドラクエが〜〜(爆)]モンタ(2/13-19:58)No.12309
     ┗┳[Re:うわ〜〜〜〜ドラクエが〜〜(爆)]兎怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒(2/13-20:13)No.12310
      ┣━[すいません、上の名前は僕です。]うどどど(2/13-20:17)No.12311
      ┗┳[Re:うわ〜〜〜〜ドラクエが〜〜(爆)]トンヌラ(2/13-23:03)No.12313
       ┗━[Re:うわ〜〜〜〜ドラクエが〜〜(爆)]うどどど(2/14-07:52)No.12314

[うわーん、モンファーが〜(泣)]うどどどど(2/11-09:49)No.12256
この間、しばらく学校に来ていない友達が家に遊びにきた。
「今度、友達とモンファー2の対戦する約束した。だから、
モンファー2かしてくれ。」
と言われ、1週間でいいと言ってたのでかしたら、2週間半したのにまだ返し
てくれない。
(;□;)!!
このやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[Re:うわーん、モンファーが〜(泣)]モンタ(2/11-10:07)No.12258
記事番号12256へのコメント
うどどどどさんは No.12256「うわーん、モンファーが〜(泣)」で書きました。
>この間、しばらく学校に来ていない友達が家に遊びにきた。
>「今度、友達とモンファー2の対戦する約束した。だから、
>モンファー2かしてくれ。」
>と言われ、1週間でいいと言ってたのでかしたら、2週間半したのにまだ返し
>てくれない。
>(;□;)!!
>このやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>ーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>
>それはお気の毒に・・・・・・

[Re:うわーん、モンファーが〜(泣)]よりつね(2/11-12:55)No.12269
記事番号12258へのコメント
モンタさんは No.12258「Re:うわーん、モンファーが〜(泣)」で書きました。
>うどどどどさんは No.12256「うわーん、モンファーが〜(泣)」で書きました。
>>この間、しばらく学校に来ていない友達が家に遊びにきた。
>>「今度、友達とモンファー2の対戦する約束した。だから、
>>モンファー2かしてくれ。」
>>と言われ、1週間でいいと言ってたのでかしたら、2週間半したのにまだ返し
>>てくれない。
>>(;□;)!!
>>このやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>ーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>
>>それはお気の毒に・・・・・・
>

直接その友達に言うしかないね

[うわ〜〜〜〜ドラクエが〜〜(爆)]うどどどど(2/13-12:13)No.12304
記事番号12269へのコメント

>>>この間、しばらく学校に来ていない友達が家に遊びにきた。
>>>「今度、友達とモンファー2の対戦する約束した。だから、
>>>モンファー2かしてくれ。」
>>>と言われ、1週間でいいと言ってたのでかしたら、2週間半したのにまだ返し
>>>てくれない。
>>>(;□;)!!
>>>このやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>ーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>>
>>>それはお気の毒に・・・・・・
>>
>
>直接その友達に言うしかないね
>
のえ============!!!
モンファーできないからドラクエ3やろうとしたら、ぜんいんLV99のデータがきえて
る=======================================
============================!
↑間違い。
[Re:うわ〜〜〜〜ドラクエが〜〜(爆)]モンタ(2/13-19:58)No.12309
記事番号12304へのコメント
うどどどどさんは No.12304「うわ〜〜〜〜ドラクエが〜〜(爆)」で書きました。
>
>>>>この間、しばらく学校に来ていない友達が家に遊びにきた。
>>>>「今度、友達とモンファー2の対戦する約束した。だから、
>>>>モンファー2かしてくれ。」
>>>>と言われ、1週間でいいと言ってたのでかしたら、2週間半したのにまだ返し
>>>>てくれない。
>>>>(;□;)!!
>>>>このやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>ーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>>>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>>>
>>>>それはお気の毒に・・・・・・
>>>
>>
>>直接その友達に言うしかないね
>>
>のえ============!!!
>モンファーできないからドラクエ3やろうとしたら、ぜんいんLV99のデータがきえて
>る=======================================
>============================!
>↑間違い。
全員99とはすごい。僕なんかだいたい70ぐらいです。消えたなんてかわいそうに。NO−
[Re:うわ〜〜〜〜ドラクエが〜〜(爆)]兎怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒(2/13-20:13)No.12310
記事番号12309へのコメント

>>のえ============!!!
>>モンファーできないからドラクエ3やろうとしたら、ぜんいんLV99のデータがきえて
>>る=======================================
>>============================!
>>↑間違い。
>全員99とはすごい。僕なんかだいたい70ぐらいです。消えたなんてかわいそうに。NO−


ついでに言うと、5の、まだ奴隷のヘンリーが仲間なのにメタルキングの剣2本と
グリンガムのムチを1個持ってる
データも消えました。
まだ1度も消えた事無かったのに……。

[すいません、上の名前は僕です。]うどどど(2/13-20:17)No.12311
記事番号12310へのコメント
すいません、下の方に「ウガァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
って題のときに使った名前です。
[Re:うわ〜〜〜〜ドラクエが〜〜(爆)]トンヌラ(2/13-23:03)No.12313
記事番号12310へのコメント
兎怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒さんは No.12310「Re:うわ〜〜〜〜ドラクエが〜〜(爆)」で書きました。
>
>>>のえ============!!!
>>>モンファーできないからドラクエ3やろうとしたら、ぜんいんLV99のデータがきえて
>>>る=======================================
>>>============================!
>>>↑間違い。
>>全員99とはすごい。僕なんかだいたい70ぐらいです。消えたなんてかわいそうに。NO−
>
>ついでに言うと、5の、まだ奴隷のヘンリーが仲間なのにメタルキングの剣2本と
>グリンガムのムチを1個持ってる
>データも消えました。
>まだ1度も消えた事無かったのに……。
>
「3」はやったね…やりまくったね………(ファミコンのだけど)
「おうじゃのけん」や「へんげのつえ」、「しあわせのくつ」なんかを複数ゲットする…なんて、メチャな
ことしてたっけ。
「6」もかなりやったね。
人間はみんな職業コンプリートしたし、「ランプおじさん」と「不定形金属モンスター」も仲間にしたし、
「ドグマ」も倒しちゃったし…。
…って、ココ、モンファーのページなのに……。(-.-;)
[Re:うわ〜〜〜〜ドラクエが〜〜(爆)]うどどど(2/14-07:52)No.12314
記事番号12313へのコメント

>>>>のえ============!!!
>>>>モンファーできないからドラクエ3やろうとしたら、ぜんいんLV99のデータがきえて
>>>>る=======================================
>>>>============================!
>>>>↑間違い。
>>>全員99とはすごい。僕なんかだいたい70ぐらいです。消えたなんてかわいそうに。NO−
>>
>>ついでに言うと、5の、まだ奴隷のヘンリーが仲間なのにメタルキングの剣2本と
>>グリンガムのムチを1個持ってる
>>データも消えました。
>>まだ1度も消えた事無かったのに……。
>>
>「3」はやったね…やりまくったね………(ファミコンのだけど)
>「おうじゃのけん」や「へんげのつえ」、「しあわせのくつ」なんかを複数ゲットする…なんて、メチャな
>ことしてたっけ。
>「6」もかなりやったね。
>人間はみんな職業コンプリートしたし、「ランプおじさん」と「不定形金属モンスター」も仲間にしたし、
>「ドグマ」も倒しちゃったし…。
>…って、ココ、モンファーのページなのに……。(-.-;)

さすがですね!トンヌラさん。
やっぱ、グランバニア王子(後の国王)
を名乗ってるだけありますね(赤鬼爆)
(なんか、オレの(爆)シリーズも、凝りすぎてわけがわかんなくなってきたな…)