[一覧表示に戻る]
◇┳[最近なーんかなー?]うどどどど(2/11-10:04)No.12257
 ┗┳[Re:最近なーんかなー?]モンタ(2/11-10:12)No.12259
  ┗┳[もしかして……。]うどどどど(2/11-10:18)No.12262
   ┣━[Re:もしかして……。]モンタ(2/11-10:21)No.12264
   ┣┳[削除済みってなに?]うどどどど(2/11-10:24)No.12265
   ┃┗┳[Re:削除済みってなに?]モンタ(2/11-10:43)No.12266
   ┃ ┗━[Re:削除済みってなに?]うどどど(2/14-18:12)No.12315
   ┗━[Re:もしかして……。]トンヌラ(2/11-23:45)No.12277

[最近なーんかなー?]うどどどど(2/11-10:04)No.12257
どうも、うどどどです。
最近この頃昨日おととい今日明日来年今月(もうええ)
オレ(うどどど)
と「よりつね」さん
と「モンタ」さん
しかここにカキコしてないような気がするんデス――
以前、ブリーダーズガイドブック2のことで色々お話した
「カロス」さんとか(早く感想教えてくれ)
「CDを売って」で冷静に意見してくれた
「onimitu」さんとか
さむかったり、よく顔をだしたり、とにかく色々変化する
「りーちゃん」さんとか(「ちゃん」のあとに「さん」つけんの変かな?)
全っ然いないんですよー。
なんか、さみしくないっすか?




[Re:最近なーんかなー?]モンタ(2/11-10:12)No.12259
記事番号12257へのコメント
うどどどどさんは No.12257「最近なーんかなー?」で書きました。
>どうも、うどどどです。
>最近この頃昨日おととい今日明日来年今月(もうええ)
>オレ(うどどど)
>と「よりつね」さん
>と「モンタ」さん
>しかここにカキコしてないような気がするんデス――
>以前、ブリーダーズガイドブック2のことで色々お話した
>「カロス」さんとか(早く感想教えてくれ)
>「CDを売って」で冷静に意見してくれた
>「onimitu」さんとか
>さむかったり、よく顔をだしたり、とにかく色々変化する
>「りーちゃん」さんとか(「ちゃん」のあとに「さん」つけんの変かな?)
>全っ然いないんですよー。
>なんか、さみしくないっすか?
>
>そうですねー・・・・なんかこの三人で独立してます・・・最近書きすぎて、書く事ない
し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンタぁーーーーーーでした。
>
>、

[もしかして……。]うどどどど(2/11-10:18)No.12262
記事番号12259へのコメント
モンタさんは No.12259「Re:最近なーんかなー?」で書きました。
>うどどどどさんは No.12257「最近なーんかなー?」で書きました。
>>どうも、うどどどです。
>>最近この頃昨日おととい今日明日来年今月(もうええ)
>>オレ(うどどど)
>>と「よりつね」さん
>>と「モンタ」さん
>>しかここにカキコしてないような気がするんデス――
>>以前、ブリーダーズガイドブック2のことで色々お話した
>>「カロス」さんとか(早く感想教えてくれ)
>>「CDを売って」で冷静に意見してくれた
>>「onimitu」さんとか
>>さむかったり、よく顔をだしたり、とにかく色々変化する
>>「りーちゃん」さんとか(「ちゃん」のあとに「さん」つけんの変かな?)
>>全っ然いないんですよー。
>>なんか、さみしくないっすか?
>>
>>そうですねー・・・・なんかこの三人で独立してます・・・最近書きすぎて、書く事ない
>し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンタぁーーーーーーでした。

もしかして、ここ実はマイナーなの?(ンなわけないか)
他に考えられるのは、
みんなモンファー飽きちゃったとか…(縁起でもないっスね)



[Re:もしかして……。]モンタ(2/11-10:21)No.12264
記事番号12262へのコメント
うどどどどさんは No.12262「もしかして……。」で書きました。
>モンタさんは No.12259「Re:最近なーんかなー?」で書きました。
>>うどどどどさんは No.12257「最近なーんかなー?」で書きました。
>>>どうも、うどどどです。
>>>最近この頃昨日おととい今日明日来年今月(もうええ)
>>>オレ(うどどど)
>>>と「よりつね」さん
>>>と「モンタ」さん
>>>しかここにカキコしてないような気がするんデス――
>>>以前、ブリーダーズガイドブック2のことで色々お話した
>>>「カロス」さんとか(早く感想教えてくれ)
>>>「CDを売って」で冷静に意見してくれた
>>>「onimitu」さんとか
>>>さむかったり、よく顔をだしたり、とにかく色々変化する
>>>「りーちゃん」さんとか(「ちゃん」のあとに「さん」つけんの変かな?)
>>>全っ然いないんですよー。
>>>なんか、さみしくないっすか?
>>>
>>>そうですねー・・・・なんかこの三人で独立してます・・・最近書きすぎて、書く事ない
>>し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンタぁーーーーーーでした。
>
>もしかして、ここ実はマイナーなの?(ンなわけないか)
>他に考えられるのは、
>みんなモンファー飽きちゃったとか…(縁起でもないっスね)
>
>あっ・・・電話つなぎっぱなしなので、30分ぐらい休憩します。
>

[削除済みってなに?]うどどどど(2/11-10:24)No.12265
記事番号12262へのコメント

>>>どうも、うどどどです。
>>>最近この頃昨日おととい今日明日来年今月(もうええ)
>>>オレ(うどどど)
>>>と「よりつね」さん
>>>と「モンタ」さん
>>>しかここにカキコしてないような気がするんデス――
>>>以前、ブリーダーズガイドブック2のことで色々お話した
>>>「カロス」さんとか(早く感想教えてくれ)
>>>「CDを売って」で冷静に意見してくれた
>>>「onimitu」さんとか
>>>さむかったり、よく顔をだしたり、とにかく色々変化する
>>>「りーちゃん」さんとか(「ちゃん」のあとに「さん」つけんの変かな?)
>>>全っ然いないんですよー。
>>>なんか、さみしくないっすか?
>>>
>>>そうですねー・・・・なんかこの三人で独立してます・・・最近書きすぎて、書く事ない
>>し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンタぁーーーーーーでした。
>
>もしかして、ここ実はマイナーなの?(ンなわけないか)
>他に考えられるのは、
>みんなモンファー飽きちゃったとか…(縁起でもないっスね)
ところで、「あったらいいな」の話で
「削除済み」ってあったんだけど、なんかやばいことあったの?


[Re:削除済みってなに?]モンタ(2/11-10:43)No.12266
記事番号12265へのコメント
うどどどどさんは No.12265「削除済みってなに?」で書きました。
>
>>>>どうも、うどどどです。
>>>>最近この頃昨日おととい今日明日来年今月(もうええ)
>>>>オレ(うどどど)
>>>>と「よりつね」さん
>>>>と「モンタ」さん
>>>>しかここにカキコしてないような気がするんデス――
>>>>以前、ブリーダーズガイドブック2のことで色々お話した
>>>>「カロス」さんとか(早く感想教えてくれ)
>>>>「CDを売って」で冷静に意見してくれた
>>>>「onimitu」さんとか
>>>>さむかったり、よく顔をだしたり、とにかく色々変化する
>>>>「りーちゃん」さんとか(「ちゃん」のあとに「さん」つけんの変かな?)
>>>>全っ然いないんですよー。
>>>>なんか、さみしくないっすか?
>>>>
>>>>そうですねー・・・・なんかこの三人で独立してます・・・最近書きすぎて、書く事ない
>>>し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンタぁーーーーーーでした。
>>
>>もしかして、ここ実はマイナーなの?(ンなわけないか)
>>他に考えられるのは、
>>みんなモンファー飽きちゃったとか…(縁起でもないっスね)
>ところで、「あったらいいな」の話で
>「削除済み」ってあったんだけど、なんかやばいことあったの?
>
そんなのありました?おかしいなー、良く分からん・・・・・・・・

[Re:削除済みってなに?]うどどど(2/14-18:12)No.12315
記事番号12266へのコメント

>>>>>どうも、うどどどです。
>>>>>最近この頃昨日おととい今日明日来年今月(もうええ)
>>>>>オレ(うどどど)
>>>>>と「よりつね」さん
>>>>>と「モンタ」さん
>>>>>しかここにカキコしてないような気がするんデス――
>>>>>以前、ブリーダーズガイドブック2のことで色々お話した
>>>>>「カロス」さんとか(早く感想教えてくれ)
>>>>>「CDを売って」で冷静に意見してくれた
>>>>>「onimitu」さんとか
>>>>>さむかったり、よく顔をだしたり、とにかく色々変化する
>>>>>「りーちゃん」さんとか(「ちゃん」のあとに「さん」つけんの変かな?)
>>>>>全っ然いないんですよー。
>>>>>なんか、さみしくないっすか?
>>>>>
>>>>>そうですねー・・・・なんかこの三人で独立してます・・・最近書きすぎて、書く事ない
>>>>し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンタぁーーーーーーでした。
>>>
>>>もしかして、ここ実はマイナーなの?(ンなわけないか)
>>>他に考えられるのは、
>>>みんなモンファー飽きちゃったとか…(縁起でもないっスね)
>>ところで、「あったらいいな」の話で
>>「削除済み」ってあったんだけど、なんかやばいことあったの?
>>
>そんなのありました?おかしいなー、良く分からん・・・・・・・・
>
あれれ?消えちゃってる!?なんで?
あのね、さっきまで、確かに有ったんですよ。
場所は確か、「あったらいいな!」の最後の方のとこで、
オレがモンタさんの人生を終わらしちゃったとこです。スイマセン。(謝爆)
                               ↑は「謝る」と「(爆)」の合体です。
[Re:もしかして……。]トンヌラ(2/11-23:45)No.12277
記事番号12262へのコメント
うどどどどさんは No.12262「もしかして……。」で書きました。
>モンタさんは No.12259「Re:最近なーんかなー?」で書きました。
>>うどどどどさんは No.12257「最近なーんかなー?」で書きました。
>>>どうも、うどどどです。
>>>最近この頃昨日おととい今日明日来年今月(もうええ)
>>>オレ(うどどど)
>>>と「よりつね」さん
>>>と「モンタ」さん
>>>しかここにカキコしてないような気がするんデス――
>>>以前、ブリーダーズガイドブック2のことで色々お話した
>>>「カロス」さんとか(早く感想教えてくれ)
>>>「CDを売って」で冷静に意見してくれた
>>>「onimitu」さんとか
>>>さむかったり、よく顔をだしたり、とにかく色々変化する
>>>「りーちゃん」さんとか(「ちゃん」のあとに「さん」つけんの変かな?)
>>>全っ然いないんですよー。
>>>なんか、さみしくないっすか?
>>>
>>>そうですねー・・・・なんかこの三人で独立してます・・・最近書きすぎて、書く事ない
>>し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンタぁーーーーーーでした。
>
>もしかして、ここ実はマイナーなの?(ンなわけないか)
>他に考えられるのは、
>みんなモンファー飽きちゃったとか…(縁起でもないっスね)
だいたい毎日見てますよ。 ただ、あまり書き込まないだけで、ね。
最近のお三人方の井戸端会議は見てるだけで楽しいから・・・(^o^)