[一覧表示に戻る]
◇┳[遊び]モンタ(2/11-10:47)No.12267
 ┗┳[Re:遊び]ゆきのん(2/12-12:58)No.12286
  ┗┳[Re:遊び]モンタ(2/12-15:32)No.12287
   ┗┳[Re:遊び]よりつね(2/12-19:39)No.12290
    ┗━[Re:遊び]うどどどど(2/12-20:46)No.12292

[遊び]モンタ(2/11-10:47)No.12267
遊んであげる時、モンスターを勝たせますか?ぼくはいつもボコボコニしているん
ですがみなさんはどう?(本気でやってもハムのバックナックルは受けれん・・・)
[Re:遊び]ゆきのん(2/12-12:58)No.12286
記事番号12267へのコメント
モンタさんは No.12267「遊び」で書きました。
>遊んであげる時、モンスターを勝たせますか?ぼくはいつもボコボコニしているん
>ですがみなさんはどう?(本気でやってもハムのバックナックルは受けれん・・・)

私は毎回毎回負けてあげてます。
喜んでるところが、可愛いから・・・。
[Re:遊び]モンタ(2/12-15:32)No.12287
記事番号12286へのコメント
ゆきのんさんは No.12286「Re:遊び」で書きました。
>モンタさんは No.12267「遊び」で書きました。
>>遊んであげる時、モンスターを勝たせますか?ぼくはいつもボコボコニしているん
>>ですがみなさんはどう?(本気でやってもハムのバックナックルは受けれん・・・)
>
>私は毎回毎回負けてあげてます。
>喜んでるところが、可愛いから・・・。たぶんですが、まけるとあまえ度が上がり、勝つと恐れ
度が上がるのかも知れん・・・・・・・・・誰か知ってる人おりまへんかー?
[Re:遊び]よりつね(2/12-19:39)No.12290
記事番号12287へのコメント
モンタさんは No.12287「Re:遊び」で書きました。
>ゆきのんさんは No.12286「Re:遊び」で書きました。
>>モンタさんは No.12267「遊び」で書きました。
>>>遊んであげる時、モンスターを勝たせますか?ぼくはいつもボコボコニしているん
>>>ですがみなさんはどう?(本気でやってもハムのバックナックルは受けれん・・・)
>>
>>私は毎回毎回負けてあげてます。
>>喜んでるところが、可愛いから・・・。たぶんですが、まけるとあまえ度が上がり、勝つと恐れ
>度が上がるのかも知れん・・・・・・・・・誰か知ってる人おりまへんかー?

多分甘え度だけ少し上がると思います
勝って恐れ度が上がったら遊びの意味がなくなるんじゃあ・・・・・・
それにしてもバックナックル受けれんってスパーリングのことですか?
[Re:遊び]うどどどど(2/12-20:46)No.12292
記事番号12290へのコメント

>>>>遊んであげる時、モンスターを勝たせますか?ぼくはいつもボコボコニしているん
>>>>ですがみなさんはどう?(本気でやってもハムのバックナックルは受けれん・・・)
>>>
>>>私は毎回毎回負けてあげてます。
>>>喜んでるところが、可愛いから・・・。たぶんですが、まけるとあまえ度が上がり、勝つと恐れ
>>度が上がるのかも知れん・・・・・・・・・誰か知ってる人おりまへんかー?
>
>多分甘え度だけ少し上がると思います
>勝って恐れ度が上がったら遊びの意味がなくなるんじゃあ・・・・・・
>それにしてもバックナックル受けれんってスパーリングのことですか?

あ、それならオレ全部うけれるよ!!(ワンツーとか暗けいとか受けづらかった)
で、関係ないねんけど、(突然話し方変わる)
よりつねさんて、攻略本とかで知識は豊富みたいなんだけれど、
実際のブリーダーランクと、最強のモンスターの種類とパラメータや技、賞金など、
細かいデータを教えて下さい。(他の人のも募集中)