[一覧表示に戻る]
◇┳[強く!もっと強く!!!]ノヴァ(2/11-17:56)No.12270
 ┣┳[Re:強く!もっと強く!!!]うどどどど(2/11-18:09)No.12271
 ┃┗━[Re:強く!もっと強く!!!]よりつね(2/11-18:36)No.12273
 ┗┳[Re:強く!もっと強く!!!]ま(2/22-14:01)No.12372
  ┗━[Re:強く!もっと強く!!!]おれ(2/24-19:20)No.12393

[強く!もっと強く!!!]ノヴァ(2/11-17:56)No.12270
ヴァージアハピを一代で4大大会を制覇出来るようにできないのかなぁ?
もしできれば 教えてください
[Re:強く!もっと強く!!!]うどどどど(2/11-18:09)No.12271
記事番号12270へのコメント
ノヴァさんは No.12270「強く!もっと強く!!!」で書きました。
>ヴァージアハピを一代で4大大会を制覇出来るようにできないのかなぁ?
>もしできれば 教えてください

やっぱ、バナナしかないっしょ。
あとは、桃使う+トロロンで、ちから、命中をアップ、回避をトレーニング
で999までいくか、
かしこさを適当にあげて、回避999にして、
命中は700ぐらいで、
ワルガッツダウン技「超放屁」
でガッツ下げまくっていくのが楽かな(当然判定勝ち)


[Re:強く!もっと強く!!!]よりつね(2/11-18:36)No.12273
記事番号12271へのコメント
うどどどどさんは No.12271「Re:強く!もっと強く!!!」で書きました。
>ノヴァさんは No.12270「強く!もっと強く!!!」で書きました。
>>ヴァージアハピを一代で4大大会を制覇出来るようにできないのかなぁ?
>>もしできれば 教えてください
>
>やっぱ、バナナしかないっしょ。
>あとは、桃使う+トロロンで、ちから、命中をアップ、回避をトレーニング
>で999までいくか、
>かしこさを適当にあげて、回避999にして、
>命中は700ぐらいで、
>ワルガッツダウン技「超放屁」
>でガッツ下げまくっていくのが楽かな(当然判定勝ち)
>
>

超放屁なら回避と命中999でOK
ライフ・力・かしこさ・丈夫さ1でもOK(だと思う)
↑これはだめかな?


[Re:強く!もっと強く!!!]ま(2/22-14:01)No.12372
記事番号12270へのコメント
ノヴァさんは No.12270「強く!もっと強く!!!」で書きました。
>ヴァージアハピを一代で4大大会を制覇出来るようにできないのかなぁ?
>もしできれば 教えてください

わたしやりましたよ。
技は「おなら」のおおきいの(技の名前なんだっけ?)と
「暗けい」と「ワン・ツー」だけ使って、
とにかくおなら連打で敵のガッツをなくしてから技を仕掛けました。
パラメーターは400くらいでした。
おかげさま(?)で、殿堂入りです。
[Re:強く!もっと強く!!!]おれ(2/24-19:20)No.12393
記事番号12372へのコメント
まさんは No.12372「Re:強く!もっと強く!!!」で書きました。
>ノヴァさんは No.12270「強く!もっと強く!!!」で書きました。
>>ヴァージアハピを一代で4大大会を制覇出来るようにできないのかなぁ?
>>もしできれば 教えてください
>
>わたしやりましたよ。
>技は「おなら」のおおきいの(技の名前なんだっけ?)と
>「暗けい」と「ワン・ツー」だけ使って、
>とにかくおなら連打で敵のガッツをなくしてから技を仕掛けました。
>パラメーターは400くらいでした。
>おかげさま(?)で、殿堂入りです。
すごいっすねー!
ぼくもやるかな。