[一覧表示に戻る]
◇┳[ピーンチ!!!!]うどどどど(2/11-18:14)No.12272
 ┗┳[Re:ピーンチ!!!!]モンタ(2/11-22:13)No.12275
  ┗┳[Re:ピーンチ!!!!]うどどど(2/14-18:17)No.12316
   ┗━[Re:ピーンチ!!!!]トンヌラ(2/14-22:53)No.12322

[ピーンチ!!!!]うどどどど(2/11-18:14)No.12272
モンタさんのご忠告どおり、
電話代がオモシローぃことになってました。(ぼくのせいで、7000円以上
も上がってしまいました。(^◇^;)
ということで、これからはあまり頻繁には来る事はできません。
ので、お返事や新規投稿はわりと減ると思いマス。
ご了承下さい。
[Re:ピーンチ!!!!]モンタ(2/11-22:13)No.12275
記事番号12272へのコメント
うどどどどさんは No.12272「ピーンチ!!!!」で書きました。
>モンタさんのご忠告どおり、
>電話代がオモシローぃことになってました。(ぼくのせいで、7000円以上
>も上がってしまいました。(^◇^;)
>ということで、これからはあまり頻繁には来る事はできません。
>ので、お返事や新規投稿はわりと減ると思いマス。
>ご了承下さい。
わかりました。(それだけ・・・)
[Re:ピーンチ!!!!]うどどど(2/14-18:17)No.12316
記事番号12275へのコメント
モンタさんは No.12275「Re:ピーンチ!!!!」で書きました。
>うどどどどさんは No.12272「ピーンチ!!!!」で書きました。
>>モンタさんのご忠告どおり、
>>電話代がオモシローぃことになってました。(ぼくのせいで、7000円以上
>>も上がってしまいました。(^◇^;)
>>ということで、これからはあまり頻繁には来る事はできません。
>>ので、お返事や新規投稿はわりと減ると思いマス。
>>ご了承下さい。
>わかりました。(それだけ・・・)

追加:え〜とですね、2月17日から学年末テストの2週間前になるので、
テストが終わる3月4日の夜まで来れないと思いマス―――(以上)
(よりつねさんとかゆきのんさんにはわかんねーダろーなー)
[Re:ピーンチ!!!!]トンヌラ(2/14-22:53)No.12322
記事番号12316へのコメント
うどどどさんは No.12316「Re:ピーンチ!!!!」で書きました。
>モンタさんは No.12275「Re:ピーンチ!!!!」で書きました。
>>うどどどどさんは No.12272「ピーンチ!!!!」で書きました。
>>>モンタさんのご忠告どおり、
>>>電話代がオモシローぃことになってました。(ぼくのせいで、7000円以上
>>>も上がってしまいました。(^◇^;)
>>>ということで、これからはあまり頻繁には来る事はできません。
>>>ので、お返事や新規投稿はわりと減ると思いマス。
>>>ご了承下さい。
>>わかりました。(それだけ・・・)
>
>追加:え〜とですね、2月17日から学年末テストの2週間前になるので、
>テストが終わる3月4日の夜まで来れないと思いマス―――(以上)
>(よりつねさんとかゆきのんさんにはわかんねーダろーなー)
つまり、PS2の発売日までってことね。