[一覧表示に戻る]
◇┳[初心者です。質問。]オレオレ(2/12-00:13)No.12279
 ┗┳[Re:初心者です。質問。]よりつね(2/12-09:20)No.12280
  ┣┳[Re:初心者です。質問。]モンタ(2/12-09:32)No.12282
  ┃┣━[Re:初心者です。質問。]よりつね(2/12-12:20)No.12284
  ┃┗━[Re:やすうり]ま(2/22-13:26)No.12371
  ┗━[Re:初心者です。質問。]オレオレ(2/12-12:03)No.12283

[初心者です。質問。]オレオレ(2/12-00:13)No.12279
1、コルト助手がピークまえのお知らせを言ってくれなかった。
  ずっとファームにいたのになぜ?(ヴァージアハピ)
2、四大大会に出るためには毎回毎回Sの公式を勝たないとだめなの?
3、某HPでMF3が8月発売ってあったけど本当?
[Re:初心者です。質問。]よりつね(2/12-09:20)No.12280
記事番号12279へのコメント
オレオレさんは No.12279「初心者です。質問。」で書きました。
>1、コルト助手がピークまえのお知らせを言ってくれなかった。
>  ずっとファームにいたのになぜ?(ヴァージアハピ)
>2、四大大会に出るためには毎回毎回Sの公式を勝たないとだめなの?
>3、某HPでMF3が8月発売ってあったけど本当?

1、それはあなたのランクが高かったときになります
  それ以降は一生言ってくれません
2、1回Sの公式戦クリアすれば四大大会の1ヶ月前に招待状が届きます
  1回届けばそれ以降Sランクのモンスターなら出れるはずです
3、これについては知りません(すみません) 

[Re:初心者です。質問。]モンタ(2/12-09:32)No.12282
記事番号12280へのコメント
よりつねさんは No.12280「Re:初心者です。質問。」で書きました。
>オレオレさんは No.12279「初心者です。質問。」で書きました。
>>1、コルト助手がピークまえのお知らせを言ってくれなかった。
>>  ずっとファームにいたのになぜ?(ヴァージアハピ)
>>2、四大大会に出るためには毎回毎回Sの公式を勝たないとだめなの?
>>3、某HPでMF3が8月発売ってあったけど本当?
>
>1、それはあなたのランクが高かったときになります
>  それ以降は一生言ってくれません
>2、1回Sの公式戦クリアすれば四大大会の1ヶ月前に招待状が届きます
>  1回届けばそれ以降Sランクのモンスターなら出れるはずです
>3、これについては知りません(すみません) 
>
そういえば、迷人(名人)になってからアイテムショップから安売り広告が来ない
んだよねーおれ・・・・・・・なんでかなー。
[Re:初心者です。質問。]よりつね(2/12-12:20)No.12284
記事番号12282へのコメント
モンタさんは No.12282「Re:初心者です。質問。」で書きました。
>よりつねさんは No.12280「Re:初心者です。質問。」で書きました。
>>オレオレさんは No.12279「初心者です。質問。」で書きました。
>>>1、コルト助手がピークまえのお知らせを言ってくれなかった。
>>>  ずっとファームにいたのになぜ?(ヴァージアハピ)
>>>2、四大大会に出るためには毎回毎回Sの公式を勝たないとだめなの?
>>>3、某HPでMF3が8月発売ってあったけど本当?
>>
>>1、それはあなたのランクが高かったときになります
>>  それ以降は一生言ってくれません
>>2、1回Sの公式戦クリアすれば四大大会の1ヶ月前に招待状が届きます
>>  1回届けばそれ以降Sランクのモンスターなら出れるはずです
>>3、これについては知りません(すみません) 
>>
>そういえば、迷人(名人)になってからアイテムショップから安売り広告が来ない
>んだよねーおれ・・・・・・・なんでかなー。

それはないと思います。
多分安売りの日に修行・探検などが重なっているからだと思います
1・2年修行・探検せずに待ってみてください
それでも来ない場合は・・・・・分かりません(すみません)

[Re:やすうり]ま(2/22-13:26)No.12371
記事番号12282へのコメント
>そういえば、迷人(名人)になってからアイテムショップから安売り広告が来ない
>んだよねーおれ・・・・・・・なんでかなー。

半年にいちどきますよー。
私はいつも4月と10月の始めに来るので、探検に行っちゃうとないのかな?
最近探検に行かないからわかんないけど。
[Re:初心者です。質問。]オレオレ(2/12-12:03)No.12283
記事番号12280へのコメント
よりつねさんは No.12280「Re:初心者です。質問。」で書きました。
>オレオレさんは No.12279「初心者です。質問。」で書きました。
>>1、コルト助手がピークまえのお知らせを言ってくれなかった。
>>  ずっとファームにいたのになぜ?(ヴァージアハピ)
>>2、四大大会に出るためには毎回毎回Sの公式を勝たないとだめなの?
>>3、某HPでMF3が8月発売ってあったけど本当?
>
>1、それはあなたのランクが高かったときになります
>  それ以降は一生言ってくれません
>2、1回Sの公式戦クリアすれば四大大会の1ヶ月前に招待状が届きます
>  1回届けばそれ以降Sランクのモンスターなら出れるはずです
>3、これについては知りません(すみません) 
>
ありがとうございました。
またちょくちょくカキコさせていただきます。