[一覧表示に戻る]
◇┳[探検]よりつね(2/12-12:23)No.12285
 ┗┳[Re:探検]onmitsu(2/12-19:10)No.12288
  ┗┳[Re:探検]よりつね(2/12-19:35)No.12289
   ┗┳[Re:探検(すっごいよ〜)]うどどど(2/13-22:13)No.12312
    ┗┳[Re:探検(すっごいよ〜)]モンタ(2/14-18:24)No.12317
     ┗┳[Re:探検(すっごいよ〜)]よりつね(2/14-21:03)No.12320
      ┗┳[Re:探検(すっごいの?)]トンヌラ(2/14-22:47)No.12321
       ┗┳[Re:探検(もらったよ)]ま(2/22-11:50)No.12370
        ┗━[Re:探検(もらったよ)]うどどど(2/25-19:41)No.12404

[探検]よりつね(2/12-12:23)No.12285
私は探検(パレパレ)でたくさんアイテムを見つけたら
お金をもらいました(500G)
だれか他に同じことを見たという人はいませんでしょうか?
とある本には
「探検いっても金くれないじゃないかー〜〜博士のうそつきー」
とかかれていました
[Re:探検]onmitsu(2/12-19:10)No.12288
記事番号12285へのコメント
よりつねさんは No.12285「探検」で書きました。
>私は探検(パレパレ)でたくさんアイテムを見つけたら
>お金をもらいました(500G)
>だれか他に同じことを見たという人はいませんでしょうか?
>とある本には
>「探検いっても金くれないじゃないかー〜〜博士のうそつきー」
>とかかれていました
まぁ○○○の攻略本を丸のみしてはダメですよ(爆)
パレパレだけどうやらくれるようです(1回だけ)

[Re:探検]よりつね(2/12-19:35)No.12289
記事番号12288へのコメント
onmitsuさんは No.12288「Re:探検」で書きました。
>よりつねさんは No.12285「探検」で書きました。
>>私は探検(パレパレ)でたくさんアイテムを見つけたら
>>お金をもらいました(500G)
>>だれか他に同じことを見たという人はいませんでしょうか?
>>とある本には
>>「探検いっても金くれないじゃないかー〜〜博士のうそつきー」
>>とかかれていました
>まぁ○○○の攻略本を丸のみしてはダメですよ(爆)
>パレパレだけどうやらくれるようです(1回だけ)
>

雪山でもお金をもらいました
1000G
多分火山でも・・・・・・

[Re:探検(すっごいよ〜)]うどどど(2/13-22:13)No.12312
記事番号12289へのコメント

>>>私は探検(パレパレ)でたくさんアイテムを見つけたら
>>>お金をもらいました(500G)
>>>だれか他に同じことを見たという人はいませんでしょうか?
>>>とある本には
>>>「探検いっても金くれないじゃないかー〜〜博士のうそつきー」
>>>とかかれていました
>>まぁ○○○の攻略本を丸のみしてはダメですよ(爆)
>>パレパレだけどうやらくれるようです(1回だけ)
>>
>
>雪山でもお金をもらいました
>1000G
>多分火山でも・・・・・・
>
すいません、何の攻略本だかわからないんで教えて下さい(自爆)
ちなみに、僕は今まで1回もお礼もらった事ありません(何故?)
もう何十回も冒険してるのに……。
あ。でも、アイテムを少ししか取ってないって事は無いですよ!
だって、この間、(まだモンファー2貸す前)
1度の冒険で、5個(4個かな?忘れた。)
ぐらい黄金モモ取って、いっしょに金のかたまりやら銀のかたまりやら
プラチナやら、全部で2万G分ぐらい(何個かは忘れた)
取って冒険終えたけど、な〜〜んももらえなかった。
(もしかしたら、その時うかれててわかんなかっただけ?かもしれないが…)


[Re:探検(すっごいよ〜)]モンタ(2/14-18:24)No.12317
記事番号12312へのコメント
うどどどさんは No.12312「Re:探検(すっごいよ〜)」で書きました。
>
>>>>私は探検(パレパレ)でたくさんアイテムを見つけたら
>>>>お金をもらいました(500G)
>>>>だれか他に同じことを見たという人はいませんでしょうか?
>>>>とある本には
>>>>「探検いっても金くれないじゃないかー〜〜博士のうそつきー」
>>>>とかかれていました
>>>まぁ○○○の攻略本を丸のみしてはダメですよ(爆)
>>>パレパレだけどうやらくれるようです(1回だけ)
>>>
>>
>>雪山でもお金をもらいました
>>1000G
>>多分火山でも・・・・・・
>>
>すいません、何の攻略本だかわからないんで教えて下さい(自爆)
>ちなみに、僕は今まで1回もお礼もらった事ありません(何故?)
>もう何十回も冒険してるのに……。
>あ。でも、アイテムを少ししか取ってないって事は無いですよ!
>だって、この間、(まだモンファー2貸す前)
>1度の冒険で、5個(4個かな?忘れた。)
>ぐらい黄金モモ取って、いっしょに金のかたまりやら銀のかたまりやら
>プラチナやら、全部で2万G分ぐらい(何個かは忘れた)
>取って冒険終えたけど、な〜〜んももらえなかった。
>(もしかしたら、その時うかれててわかんなかっただけ?かもしれないが…)
>
もらった記憶があるようでないようで・・・・とにかきゅ最近はもらったこと無いです。
アイテムをたくさんとっても、もらえないときはもらえないってことです。(ランダ
ム?)

[Re:探検(すっごいよ〜)]よりつね(2/14-21:03)No.12320
記事番号12317へのコメント
>>>
>>>雪山でもお金をもらいました
>>>1000G
>>>多分火山でも・・・・・・
>>>
>>すいません、何の攻略本だかわからないんで教えて下さい(自爆)
>>ちなみに、僕は今まで1回もお礼もらった事ありません(何故?)
>>もう何十回も冒険してるのに……。
>>あ。でも、アイテムを少ししか取ってないって事は無いですよ!
>>だって、この間、(まだモンファー2貸す前)
>>1度の冒険で、5個(4個かな?忘れた。)
>>ぐらい黄金モモ取って、いっしょに金のかたまりやら銀のかたまりやら
>>プラチナやら、全部で2万G分ぐらい(何個かは忘れた)
>>取って冒険終えたけど、な〜〜んももらえなかった。
>>(もしかしたら、その時うかれててわかんなかっただけ?かもしれないが…)
>>
>もらった記憶があるようでないようで・・・・とにかきゅ最近はもらったこと無いです。
>アイテムをたくさんとっても、もらえないときはもらえないってことです。(ランダ
>ム?)
>

アイテムは5・6個くらいだと思います
あと行動力も100以上だといいと思います(関係ないかな?)
それに新しい場所とかいろいろ回ったとか
障害物削除とかまあいろいろ
関係ないと思うけどかしこさは700くらい行動力は300ちょい
まあ珍しい(これは〜〜〜としゃべるもの)アイテムもいると思います
[Re:探検(すっごいの?)]トンヌラ(2/14-22:47)No.12321
記事番号12320へのコメント
よりつねさんは No.12320「Re:探検(すっごいよ〜)」で書きました。
>>>>
>>>>雪山でもお金をもらいました
>>>>1000G
>>>>多分火山でも・・・・・・
>>>>
>>>すいません、何の攻略本だかわからないんで教えて下さい(自爆)
>>>ちなみに、僕は今まで1回もお礼もらった事ありません(何故?)
>>>もう何十回も冒険してるのに……。
>>>あ。でも、アイテムを少ししか取ってないって事は無いですよ!
>>>だって、この間、(まだモンファー2貸す前)
>>>1度の冒険で、5個(4個かな?忘れた。)
>>>ぐらい黄金モモ取って、いっしょに金のかたまりやら銀のかたまりやら
>>>プラチナやら、全部で2万G分ぐらい(何個かは忘れた)
>>>取って冒険終えたけど、な〜〜んももらえなかった。
>>>(もしかしたら、その時うかれててわかんなかっただけ?かもしれないが…)
>>>
>>もらった記憶があるようでないようで・・・・とにかきゅ最近はもらったこと無いです。
>>アイテムをたくさんとっても、もらえないときはもらえないってことです。(ランダ
>>ム?)
>>
>
>アイテムは5・6個くらいだと思います
>あと行動力も100以上だといいと思います(関係ないかな?)
>それに新しい場所とかいろいろ回ったとか
>障害物削除とかまあいろいろ
>関係ないと思うけどかしこさは700くらい行動力は300ちょい
>まあ珍しい(これは〜〜〜としゃべるもの)アイテムもいると思います
・・・そんなにお金欲しいのかなぁ・・・?

[Re:探検(もらったよ)]ま(2/22-11:50)No.12370
記事番号12321へのコメント
「古びたサヤ」を見つけた時、大成功でお金をもらいました。
それ以降、10月になるとコルトちゃんが「まだ行くの〜?」と、
ちょっとあきれた言い方をするようになりました。
それからはいくら銀のかたまりを4個とろうが、モモを3個とろうが
大成功にはなりませんし、お金ももらえません。

[Re:探検(もらったよ)]うどどど(2/25-19:41)No.12404
記事番号12370へのコメント

>「古びたサヤ」を見つけた時、大成功でお金をもらいました。
>それ以降、10月になるとコルトちゃんが「まだ行くの〜?」と、
>ちょっとあきれた言い方をするようになりました。
>それからはいくら銀のかたまりを4個とろうが、モモを3個とろうが
>大成功にはなりませんし、お金ももらえません。
>
あ〜〜、1回しかもらえないですか?なるほど。
ところで、「ま」って名前ふざけてるんですか?