[一覧表示に戻る]
◇┳[ムー]モンタ(2/12-21:11)No.12294
 ┗┳[Re:ムー]イブ(2/12-21:51)No.12297
  ┗┳[Re:ムー]よりつね(2/12-23:11)No.12299
   ┗┳[Re:ムー]うどどどど(2/13-12:05)No.12302
    ┗━[Re:ムー]YOHJIRA(2/14-18:36)No.12319

[ムー]モンタ(2/12-21:11)No.12294
よくわからんのですが、友達からムーのでるCDを借りました。レアモンは純血モ
ンスターと同じ扱いになるとききましたが、ピークが来てもかしこさがめいそうで
10も上がらないのです・・・・・かわりにプールで20あがるけど。上がりかた、レア
モンはちがうのかな。ムーだけかな?
[Re:ムー]イブ(2/12-21:51)No.12297
記事番号12294へのコメント
モンタさんは No.12294「ムー」で書きました。
> よくわからんのですが、友達からムーのでるCDを借りました。レアモンは純血モ
>ンスターと同じ扱いになるとききましたが、ピークが来てもかしこさがめいそうで
>10も上がらないのです・・・・・かわりにプールで20あがるけど。上がりかた、レア
>モンはちがうのかな。ムーだけかな?
レアモンは純血と少し違うみたいですよ。うちでは一番最初のモンスタ―がミーアだったんです。
ピクシーって早熟なのになかなかピークがこない。結局きたのは2歳ごろ(だったっけ?ちょっと忘
れた)でした。後で調べて(攻略本で)みると、成長タイプが普通だったんです。
まあ、パラメータはあまり保証できませんけど。やっぱ、モンスター1人1人個性があるってことで
すね。

[Re:ムー]よりつね(2/12-23:11)No.12299
記事番号12297へのコメント
イブさんは No.12297「Re:ムー」で書きました。
>モンタさんは No.12294「ムー」で書きました。
>> よくわからんのですが、友達からムーのでるCDを借りました。レアモンは純血モ
>>ンスターと同じ扱いになるとききましたが、ピークが来てもかしこさがめいそうで
>>10も上がらないのです・・・・・かわりにプールで20あがるけど。上がりかた、レア
>>モンはちがうのかな。ムーだけかな?
>レアモンは純血と少し違うみたいですよ。うちでは一番最初のモンスタ―がミーアだったんです。
>ピクシーって早熟なのになかなかピークがこない。結局きたのは2歳ごろ(だったっけ?ちょっと忘
>れた)でした。後で調べて(攻略本で)みると、成長タイプが普通だったんです。
>まあ、パラメータはあまり保証できませんけど。やっぱ、モンスター1人1人個性があるってことで
>すね。
>

私も友達から借りたもののけ姫のサウンドトラックからワルのシロが生まれました
ライガーは普通ヨイなので
純正とは違う扱いになるということが分かります(私だけかな?)

[Re:ムー]うどどどど(2/13-12:05)No.12302
記事番号12299へのコメント

>>> よくわからんのですが、友達からムーのでるCDを借りました。レアモンは純血モ
>>>ンスターと同じ扱いになるとききましたが、ピークが来てもかしこさがめいそうで
>>>10も上がらないのです・・・・・かわりにプールで20あがるけど。上がりかた、レア
>>>モンはちがうのかな。ムーだけかな?
>>レアモンは純血と少し違うみたいですよ。うちでは一番最初のモンスタ―がミーアだったんです。
>>ピクシーって早熟なのになかなかピークがこない。結局きたのは2歳ごろ(だったっけ?ちょっと忘
>>れた)でした。後で調べて(攻略本で)みると、成長タイプが普通だったんです。
>>まあ、パラメータはあまり保証できませんけど。やっぱ、モンスター1人1人個性があるってことで
>>すね。
>>
>
>私も友達から借りたもののけ姫のサウンドトラックからワルのシロが生まれました
>ライガーは普通ヨイなので
>純正とは違う扱いになるということが分かります(私だけかな?)
>
って言うか、レアモンと、純血が、同じ扱いになるのは、合体の時だけです。((爆)
だって、純血とレアが同じ扱いで育てられるというのなら、
すえきすえぞーとかどーすんですか?
あのパラメータで寿命が300週ぐらいあったら最強じゃないですか?
そんなことができるなら、甲子園の参加者みんな、すえきすえぞー使いますよ。(超爆)
それに、いくつかの本にも書いてある通り、成長しやすいパラメータはみんな違います。
(特にムーは、純血のドラゴンと違ってちからと丈夫は上がるけど、かしこさは上がりません。(笑))

[Re:ムー]YOHJIRA(2/14-18:36)No.12319
記事番号12302へのコメント
すえきが長寿でも、甲子園ではつかう人はすくないのでは?
禁止モンスターということはおいといても(笑)、
技があまりつかえないし、人気もないし。
甲子園にアイスバークででた私がいうのもなんですけど。
甲子園にでる人にとっては、寿命はあってないようなもんだし。