[一覧表示に戻る]
◇━[どうしたんだろ??]うどどどど(2/13-16:50)No.12307

[どうしたんだろ??]うどどどど(2/13-16:50)No.12307
ちょっとまずいですが、他のHP(ホームページ。ヒットポイントじゃないよ)
のことです。
ココと同じぐらい老舗の、「モンスターファーム〜キング オブ ブリーダー
への道〜」の事なんですが、この1ヶ月ほど更新が無いんですよ。
それだけでなく、何回いってもHIT数カウンターの数字が増えてないんです
。自分も、幾度と無くたずねているんですが、まったく動かなくて、(泣)

BBSとかにカキコしても、一向に受けつけないんですよ。(号泣)
誰か原因知ってる人いませんか?