[一覧表示に戻る]
◇┳[ジョーカー]しょっかー(2/15-15:36)No.12323
 ┗┳[Re:ジョーカー]青笹(スイシーダ使い)(2/15-17:40)No.12324
  ┗┳[Re:ジョーカー]しょっかー(2/15-18:24)No.12325
   ┗━[Re:ジョーカー]青笹(2/20-18:34)No.12361

[ジョーカー]しょっかー(2/15-15:36)No.12323
友達に今ごろやってんのーと言われながらやりはじめました。
1ヶ月ぐらいやって飽きてましたけど再挑戦です。
そこでだれかジョーカーのうまい育て方をおしえてプリー−−−−ズ
バナナなしですよ。
[Re:ジョーカー]青笹(スイシーダ使い)(2/15-17:40)No.12324
記事番号12323へのコメント
しょっかーさんは No.12323「ジョーカー」で書きました。
>友達に今ごろやってんのーと言われながらやりはじめました。
>1ヶ月ぐらいやって飽きてましたけど再挑戦です。
>そこでだれかジョーカーのうまい育て方をおしえてプリー−−−−ズ
>バナナなしですよ。

はじめまして、実はあまり使えないジョーカーを使っている者です(笑
バナナ無しなら、あまり書くことはないと思いますが、
性格を良いにしたいならヒーローバッヂたくさん持って、
まじめに育てましょう(笑
適度に叱り、また育てているのなら必ず良い子になります。
パラメータでうまい育て方は・・・
迷う人はいないと思います(汗
大会に勝ちたいならの普通に育てれば楽勝だと思いますが・・・
COM相手ならものすごく強いモンスターです(//▽//)

ちなみに、うちのジョーカーは悪モンで忠誠度低くとも
重トレでも簡単に成功します。孝行してくれるので嬉しいです。
もちろん完成時には忠誠度は最高ですが(笑
以上、親バカ自慢でした(w

[Re:ジョーカー]しょっかー(2/15-18:24)No.12325
記事番号12324へのコメント
青笹(スイシーダ使い)さんは No.12324「Re:ジョーカー」で書きました。
>しょっかーさんは No.12323「ジョーカー」で書きました。
>>友達に今ごろやってんのーと言われながらやりはじめました。
>>1ヶ月ぐらいやって飽きてましたけど再挑戦です。
>>そこでだれかジョーカーのうまい育て方をおしえてプリー−−−−ズ
>>バナナなしですよ。
>
>はじめまして、実はあまり使えないジョーカーを使っている者です(笑
>バナナ無しなら、あまり書くことはないと思いますが、
>性格を良いにしたいならヒーローバッヂたくさん持って、
>まじめに育てましょう(笑
>適度に叱り、また育てているのなら必ず良い子になります。
>パラメータでうまい育て方は・・・
>迷う人はいないと思います(汗
>大会に勝ちたいならの普通に育てれば楽勝だと思いますが・・・
>COM相手ならものすごく強いモンスターです(//▽//)
>
>ちなみに、うちのジョーカーは悪モンで忠誠度低くとも
>重トレでも簡単に成功します。孝行してくれるので嬉しいです。
>もちろん完成時には忠誠度は最高ですが(笑
>以上、親バカ自慢でした(w
>ワルモンだときびしんですね。

[Re:ジョーカー]青笹(2/20-18:34)No.12361
記事番号12325へのコメント
しょっかーさんは No.12325「Re:ジョーカー」で書きました。
>青笹(スイシーダ使い)さんは No.12324「Re:ジョーカー」で書きました。
>>しょっかーさんは No.12323「ジョーカー」で書きました。
>>>友達に今ごろやってんのーと言われながらやりはじめました。
>>>1ヶ月ぐらいやって飽きてましたけど再挑戦です。
>>>そこでだれかジョーカーのうまい育て方をおしえてプリー−−−−ズ
>>>バナナなしですよ。
>>
>>はじめまして、実はあまり使えないジョーカーを使っている者です(笑
>>バナナ無しなら、あまり書くことはないと思いますが、
>>性格を良いにしたいならヒーローバッヂたくさん持って、
>>まじめに育てましょう(笑
>>適度に叱り、また育てているのなら必ず良い子になります。
>>パラメータでうまい育て方は・・・
>>迷う人はいないと思います(汗
>>大会に勝ちたいならの普通に育てれば楽勝だと思いますが・・・
>>COM相手ならものすごく強いモンスターです(//▽//)
>>
>>ちなみに、うちのジョーカーは悪モンで忠誠度低くとも
>>重トレでも簡単に成功します。孝行してくれるので嬉しいです。
>>もちろん完成時には忠誠度は最高ですが(笑
>>以上、親バカ自慢でした(w
>>ワルモンだときびしんですね。

ですね(TT
まぁ自分の好きなモンスターなら苦にはならない・・・こともないですね(w