[一覧表示に戻る]
◇┳[助手]しょっかー(2/16-13:09)No.12326
 ┗┳[Re:助手]うどどど(2/17-15:23)No.12328
  ┗┳[Re:助手]トンヌラ(2/17-23:18)No.12331
   ┗┳[Re:助手]しょっかー(2/18-16:14)No.12334
    ┗┳[Re:助手]うどどど(2/18-21:43)No.12340
     ┗┳[Re:助手]しょっかー(2/19-13:36)No.12341
      ┗┳[ちょ、しょっか−さん、まだシメナイデ…]うどどど(2/20-18:28)No.12360
       ┗┳[Re:ちょ、しょっか−さん、まだシメナイデ…]しょっかー(2/21-16:16)No.12363
        ┗┳[Re:ちょ、しょっか−さん、まだシメナイデ…]うどどど(2/21-22:10)No.12367
         ┗┳[うぅあああぁぁぁぁぁぁぁ(超泣)]兎怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒(2/26-09:02)No.12419
          ┗┳[Re:うぅあああぁぁぁぁぁぁぁ(超泣)]しょっかー(2/26-10:49)No.12425
           ┗┳[Re:うぅあああぁぁぁぁぁぁぁ(超泣)]ヴァッシュ(2/26-11:48)No.12426
            ┗┳[ありがとうございますm(ーー)m]うどどど(2/26-21:48)No.12441
             ┗┳[Re:ありがとうございますm(ーー)m]モンタ(2/27-13:14)No.12470
              ┗┳[Re:ありがとうございますm(ーー)m]うどどど(2/27-14:01)No.12473
               ┗┳[Re:ありがとうございますm(ーー)m]しょっかー(2/27-14:05)No.12474
                ┗━[Re:ありがとうございますm(ーー)m]トンヌラ(2/27-23:10)No.12504

[助手]しょっかー(2/16-13:09)No.12326
1の頃から不思議におもってたけど、主人公の助手たち何年たってもふけないです
ね。うらやましい(笑)
[Re:助手]うどどど(2/17-15:23)No.12328
記事番号12326へのコメント
しょっかーさんは No.12326「助手」で書きました。
>1の頃から不思議におもってたけど、主人公の助手たち何年たってもふけないです
>ね。うらやましい(笑)

確かに……(笑)
(・_・)......ン?でも、そんな事を言うなんて、
しょっかーさん、実は中年では……?(失礼)


[Re:助手]トンヌラ(2/17-23:18)No.12331
記事番号12328へのコメント
うどどどさんは No.12328「Re:助手」で書きました。
>しょっかーさんは No.12326「助手」で書きました。
>>1の頃から不思議におもってたけど、主人公の助手たち何年たってもふけないです
>>ね。うらやましい(笑)
>
>確かに……(笑)
>(・_・)......ン?でも、そんな事を言うなんて、
>しょっかーさん、実は中年では……?(失礼)
>
助手だけじゃなくて出てくる人間全部だと思います。あとジョイもね。
パブス先生だって、100年経ってもピンピンしてるし・・・

[Re:助手]しょっかー(2/18-16:14)No.12334
記事番号12331へのコメント
トンヌラさんは No.12331「Re:助手」で書きました。
>うどどどさんは No.12328「Re:助手」で書きました。
>>しょっかーさんは No.12326「助手」で書きました。
>>>1の頃から不思議におもってたけど、主人公の助手たち何年たってもふけないです
>>>ね。うらやましい(笑)
>>
>>確かに……(笑)
>>(・_・)......ン?でも、そんな事を言うなんて、
>>しょっかーさん、実は中年では……?(失礼)
>>
>助手だけじゃなくて出てくる人間全部だと思います。あとジョイもね。
>パブス先生だって、100年経ってもピンピンしてるし・・・
>
>まだ16です(怒)

[Re:助手]うどどど(2/18-21:43)No.12340
記事番号12334へのコメント

>>>>1の頃から不思議におもってたけど、主人公の助手たち何年たってもふけないです
>>>>ね。うらやましい(笑)
>>>
>>>確かに……(笑)
>>>(・_・)......ン?でも、そんな事を言うなんて、
>>>しょっかーさん、実は中年では……?(失礼)
>>>
>>助手だけじゃなくて出てくる人間全部だと思います。あとジョイもね。
>>パブス先生だって、100年経ってもピンピンしてるし・・・
>>
>>まだ16です(怒)
>
そうですか?ホントかなあ……?(まだ言うかこいつは!)
な〜〜んて、ね、ごめんなさい(なにが「ね」だか…)
それはそれとして、モンスターの育成って、ほとんどジョイがしてマスよね?
だって、プレイヤーはトレーニングや大会、修行+冒険のスケジュール決めるだけじゃないすか?
しかも、どんなに強くて忠誠度の低いモンスターでも、絶対にジョイには逆らわないデスよねー?
もしかして、ジョイってALL999モンスターよりも全然っ強いのでは?
??……だとすると、そのジョイでさえも逆らわないコルトは……?(恐いので自爆)
(ヤバすぎっすね…)
あ…?そういえば、「調教助手」のコルトって何するんですかね?
もしかして、トレーニングの「準備」をするのでは…?
(そういや、2月17日から来れないとか言ってたのに、バリバリに来ちゃってますね(^◇^;))
[Re:助手]しょっかー(2/19-13:36)No.12341
記事番号12340へのコメント
うどどどさんは No.12340「Re:助手」で書きました。
>
>>>>>1の頃から不思議におもってたけど、主人公の助手たち何年たってもふけないです
>>>>>ね。うらやましい(笑)
>>>>
>>>>確かに……(笑)
>>>>(・_・)......ン?でも、そんな事を言うなんて、
>>>>しょっかーさん、実は中年では……?(失礼)
>>>>
>>>助手だけじゃなくて出てくる人間全部だと思います。あとジョイもね。
>>>パブス先生だって、100年経ってもピンピンしてるし・・・
>>>
>>>まだ16です(怒)
>>
>そうですか?ホントかなあ……?(まだ言うかこいつは!)
>な〜〜んて、ね、ごめんなさい(なにが「ね」だか…)
>それはそれとして、モンスターの育成って、ほとんどジョイがしてマスよね?
>だって、プレイヤーはトレーニングや大会、修行+冒険のスケジュール決めるだけじゃないすか?
>しかも、どんなに強くて忠誠度の低いモンスターでも、絶対にジョイには逆らわないデスよねー?
>もしかして、ジョイってALL999モンスターよりも全然っ強いのでは?
>??……だとすると、そのジョイでさえも逆らわないコルトは……?(恐いので自爆)
>(ヤバすぎっすね…)
>あ…?そういえば、「調教助手」のコルトって何するんですかね?
>もしかして、トレーニングの「準備」をするのでは…?
>(そういや、2月17日から来れないとか言ってたのに、バリバリに来ちゃってますね(^◇^;))
>
>助手の謎ますます深まるばかりです

[ちょ、しょっか−さん、まだシメナイデ…]うどどど(2/20-18:28)No.12360
記事番号12341へのコメント

>>>>まだ16です(怒)
>>>
>>そうですか?ホントかなあ……?(まだ言うかこいつは!)
>>な〜〜んて、ね、ごめんなさい(なにが「ね」だか…)
>>それはそれとして、モンスターの育成って、ほとんどジョイがしてマスよね?
>>だって、プレイヤーはトレーニングや大会、修行+冒険のスケジュール決めるだけじゃないすか?
>>しかも、どんなに強くて忠誠度の低いモンスターでも、絶対にジョイには逆らわないデスよねー?
>>もしかして、ジョイってALL999モンスターよりも全然っ強いのでは?
>>??……だとすると、そのジョイでさえも逆らわないコルトは……?(恐いので自爆)
>>むう?それならプレイヤーは…?(ヤバすぎっすね、やめます…)
>>あ…?そういえば、「調教助手」のコルトって何するんですかね?
>>もしかして、トレーニングの「準備」をするのでは…?
>>(そういや、2月17日から来れないとか言ってたのに、バリバリに来ちゃってますね(^◇^;))
>>
>>助手の謎ますます深まるばかりです
>
ちょ、ちょっとしょっかーさん、勝手にしめないで下さいよ。
僕はまだ話す事があるんですから…(`T´) プンプン。

ええと、「助手はトレーニングの準備をするのでは?」と言いましたよね?
その続きなんですが、例えばドミノ倒しだったら、毎回毎回ドミノを立てなきゃ行けませんよね?
レベル1なら木の板だし、多少時間はかかるかもしれませんが女のコでも立てられそうです。
さらに、レベルが上がって岩石になったら、男でもつらいでしょうが人間根性でなんとかなります。
しかし、レベル3になり、鋼鉄の板になったらどうでしょうか?人間では、ほぼ絶対にむり無理ムリです。
(このあと他のトレーニングの話を、リレー式でつなげて欲しいと思います。全部のトレーニングの話が
終わるまで続けて下さい。絶対。)


[Re:ちょ、しょっか−さん、まだシメナイデ…]しょっかー(2/21-16:16)No.12363
記事番号12360へのコメント
うどどどさんは No.12360「ちょ、しょっか−さん、まだシメナイデ…」で書きました。
>
>>>>>まだ16です(怒)
>>>>
>>>そうですか?ホントかなあ……?(まだ言うかこいつは!)
>>>な〜〜んて、ね、ごめんなさい(なにが「ね」だか…)
>>>それはそれとして、モンスターの育成って、ほとんどジョイがしてマスよね?
>>>だって、プレイヤーはトレーニングや大会、修行+冒険のスケジュール決めるだけじゃないすか?
>>>しかも、どんなに強くて忠誠度の低いモンスターでも、絶対にジョイには逆らわないデスよねー?
>>>もしかして、ジョイってALL999モンスターよりも全然っ強いのでは?
>>>??……だとすると、そのジョイでさえも逆らわないコルトは……?(恐いので自爆)
>>>むう?それならプレイヤーは…?(ヤバすぎっすね、やめます…)
>>>あ…?そういえば、「調教助手」のコルトって何するんですかね?
>>>もしかして、トレーニングの「準備」をするのでは…?
>>>(そういや、2月17日から来れないとか言ってたのに、バリバリに来ちゃってますね(^◇^;))
>>>
>>>助手の謎ますます深まるばかりです
>>
>ちょ、ちょっとしょっかーさん、勝手にしめないで下さいよ。
>僕はまだ話す事があるんですから…(`T´) プンプン。
>
>ええと、「助手はトレーニングの準備をするのでは?」と言いましたよね?
>その続きなんですが、例えばドミノ倒しだったら、毎回毎回ドミノを立てなきゃ行けませんよね?
>レベル1なら木の板だし、多少時間はかかるかもしれませんが女のコでも立てられそうです。
>さらに、レベルが上がって岩石になったら、男でもつらいでしょうが人間根性でなんとかなります。
>しかし、レベル3になり、鋼鉄の板になったらどうでしょうか?人間では、ほぼ絶対にむり無理ムリです。
>(このあと他のトレーニングの話を、リレー式でつなげて欲しいと思います。全部のトレーニングの話が
>終わるまで続けて下さい。絶対。)
>
すまんすまん(某テレビ局のあれです)
>

[Re:ちょ、しょっか−さん、まだシメナイデ…]うどどど(2/21-22:10)No.12367
記事番号12363へのコメント

>>>>それはそれとして、モンスターの育成って、ほとんどジョイがしてマスよね?
>>>>だって、プレイヤーはトレーニングや大会、修行+冒険のスケジュール決めるだけじゃないすか?
>>>>しかも、どんなに強くて忠誠度の低いモンスターでも、絶対にジョイには逆らわないデスよねー?
>>>>もしかして、ジョイってALL999モンスターよりも全然っ強いのでは?
>>>>??……だとすると、そのジョイでさえも逆らわないコルトは……?(恐いので自爆)
>>>>むう?それならプレイヤーは…?(ヤバすぎっすね、やめます…)
>>>>あ…?そういえば、「調教助手」のコルトって何するんですかね?
>>>>もしかして、トレーニングの「準備」をするのでは…?
>>>>(そういや、2月17日から来れないとか言ってたのに、バリバリに来ちゃってますね(^◇^;))
>>>>
>>>>助手の謎ますます深まるばかりです
>>>
>>ちょ、ちょっとしょっかーさん、勝手にしめないで下さいよ。
>>僕はまだ話す事があるんですから…(`T´) プンプン。
>>
>>ええと、「助手はトレーニングの準備をするのでは?」と言いましたよね?
>>その続きなんですが、例えばドミノ倒しだったら、毎回毎回ドミノを立てなきゃ行けませんよね?
>>レベル1なら木の板だし、多少時間はかかるかもしれませんが女のコでも立てられそうです。
>>さらに、レベルが上がって岩石になったら、男でもつらいでしょうが人間根性でなんとかなります。
>>しかし、レベル3になり、鋼鉄の板になったらどうでしょうか?人間では、ほぼ絶対にむり無理ムリです。
>>(このあと他のトレーニングの話を、リレー式でつなげて欲しいと思います。全部のトレーニングの話が
>>終わるまで続けて下さい。絶対。)
>>
>すまんすまん(某テレビ局のあれです)
>>
わはははははははっはあはあはあはあはあははははははっはっははっはははひいひっひひひひふぁはははふぁふぁ
ふあはっはあはははーーはーあひーい(超爆)
>そんな事よりリレーを……(真剣)

[うぅあああぁぁぁぁぁぁぁ(超泣)]兎怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒(2/26-09:02)No.12419
記事番号12367へのコメント

うぅぅぅあああぁぁぁああぁぁぁああぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナンでミンナぼくが提案するリレ〜〜系の話につっこんでくれないんだ〜〜ぁぁぁぁぁっぁぁ1
突っ込みでもホントに考えてくれた話でもいいのにどうして誰もなにもしてくれないんだ〜〜〜〜〜〜あああぁぁぁあ
ぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぉおおおおおぉぉっぉぉぉぉっぉおお〜〜〜〜〜〜〜〜……。

[Re:うぅあああぁぁぁぁぁぁぁ(超泣)]しょっかー(2/26-10:49)No.12425
記事番号12419へのコメント
兎怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒さんは No.12419「うぅあああぁぁぁぁぁぁぁ(超泣)」で書きました。
>
>うぅぅぅあああぁぁぁああぁぁぁああぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>ナンでミンナぼくが提案するリレ〜〜系の話につっこんでくれないんだ〜〜ぁぁぁぁぁっぁぁ1
>突っ込みでもホントに考えてくれた話でもいいのにどうして誰もなにもしてくれないんだ〜〜〜〜〜〜あああぁぁぁあ
>ぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぉおおおおおぉぉっぉぉぉぉっぉおお〜〜〜〜〜〜〜〜……。
>
じゃあ投稿します。
勉強のトレーニングコルトなんにもしてないですよね。
あとドミノ根性でどうにかなる問題でもないとおもいますけど。

[Re:うぅあああぁぁぁぁぁぁぁ(超泣)]ヴァッシュ(2/26-11:48)No.12426
記事番号12425へのコメント
しょっかーさんは No.12425「Re:うぅあああぁぁぁぁぁぁぁ(超泣)」で書きました。
>兎怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒さんは No.12419「うぅあああぁぁぁぁぁぁぁ(超泣)」で書きました。
>>
>>うぅぅぅあああぁぁぁああぁぁぁああぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>ナンでミンナぼくが提案するリレ〜〜系の話につっこんでくれないんだ〜〜ぁぁぁぁぁっぁぁ1
>>突っ込みでもホントに考えてくれた話でもいいのにどうして誰もなにもしてくれないんだ〜〜〜〜〜〜あああぁぁぁあ
>>ぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぉおおおおおぉぉっぉぉぉぉっぉおお〜〜〜〜〜〜〜〜……。
>>
>じゃあ投稿します。
>勉強のトレーニングコルトなんにもしてないですよね。
>あとドミノ根性でどうにかなる問題でもないとおもいますけど。
>
命中で壊してしまった板はコルトが直してるんでしょうか
それと飛ばした石も
後巨石避けもレベル3なんか根性で元に戻せるとは思えません

[ありがとうございますm(ーー)m]うどどど(2/26-21:48)No.12441
記事番号12426へのコメント

>>じゃあ投稿します。
>>勉強のトレーニングコルトなんにもしてないですよね。
>>あとドミノ根性でどうにかなる問題でもないとおもいますけど。
>>
>命中で壊してしまった板はコルトが直してるんでしょうか
>それと飛ばした石も
>後巨石避けもレベル3なんか根性で元に戻せるとは思えません
>
いやあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、あ〜〜〜〜〜〜りがと〜〜うございます(歓喜)                      
  はははは、でも冷静に考えたらそうですね。(あの時はちょっと興奮してたもので…すみません)
そういえば、変動床のトレーニングで使う変動床って、どういう原理でうごいてるんですかね〜〜?
もしかして、コルトとかチェーレさんとかダッジさんとかが下でグイグイ動かしてたりして……。
[Re:ありがとうございますm(ーー)m]モンタ(2/27-13:14)No.12470
記事番号12441へのコメント
うどどどさんは No.12441「ありがとうございますm(ーー)m」で書きました。
>
>>>じゃあ投稿します。
>>>勉強のトレーニングコルトなんにもしてないですよね。
>>>あとドミノ根性でどうにかなる問題でもないとおもいますけど。
>>>
>>命中で壊してしまった板はコルトが直してるんでしょうか
>>それと飛ばした石も
>>後巨石避けもレベル3なんか根性で元に戻せるとは思えません
>>
>いやあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、あ〜〜〜〜〜〜りがと〜〜うございます(歓喜)                      
>  はははは、でも冷静に考えたらそうですね。(あの時はちょっと興奮してたもので…すみません)
>そういえば、変動床のトレーニングで使う変動床って、どういう原理でうごいてるんですかね〜〜?
>もしかして、コルトとかチェーレさんとかダッジさんとかが下でグイグイ動かしてたりして……。
変動床の「成功?」は雪山修行のステージ3クレバス地帯と同じだから、ライフもあがるような・・・・・・・
[Re:ありがとうございますm(ーー)m]うどどど(2/27-14:01)No.12473
記事番号12470へのコメント

>>>>じゃあ投稿します。
>>>>勉強のトレーニングコルトなんにもしてないですよね。
>>>>あとドミノ根性でどうにかなる問題でもないとおもいますけど。
>>>>
>>>命中で壊してしまった板はコルトが直してるんでしょうか
>>>それと飛ばした石も
>>>後巨石避けもレベル3なんか根性で元に戻せるとは思えません
>>>
>>いやあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、あ〜〜〜〜〜〜りがと〜〜うございます(歓喜)                      
>>  はははは、でも冷静に考えたらそうですね。(あの時はちょっと興奮してたもので…すみません)
>>そういえば、変動床のトレーニングで使う変動床って、どういう原理でうごいてるんですかね〜〜?
>>もしかして、コルトとかチェーレさんとかダッジさんとかが下でグイグイ動かしてたりして……。
>変動床の「成功?」は雪山修行のステージ3クレバス地帯と同じだから、ライフもあがるような・・・・・・・

おおぉぉぉ!こういうのをまってたんですよ!ありがとうございます。
確かにそうですね。どちらかっていうと、変動床のほうが辛そうな気もする。だって、かなり高いところから
おりて、また上って来るんですから、2倍疲れるのでは?
それに、飛び降りているのだとしたら、丸太受けるぐらいの効果はあってもいいはずだし…。

[Re:ありがとうございますm(ーー)m]しょっかー(2/27-14:05)No.12474
記事番号12473へのコメント
うどどどさんは No.12473「Re:ありがとうございますm(ーー)m」で書きました。
>
>>>>>じゃあ投稿します。
>>>>>勉強のトレーニングコルトなんにもしてないですよね。
>>>>>あとドミノ根性でどうにかなる問題でもないとおもいますけど。
>>>>>
>>>>命中で壊してしまった板はコルトが直してるんでしょうか
>>>>それと飛ばした石も
>>>>後巨石避けもレベル3なんか根性で元に戻せるとは思えません
>>>>
>>>いやあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、あ〜〜〜〜〜〜りがと〜〜うございます(歓喜)                      
>>>  はははは、でも冷静に考えたらそうですね。(あの時はちょっと興奮してたもので…すみません)
>>>そういえば、変動床のトレーニングで使う変動床って、どういう原理でうごいてるんですかね〜〜?
>>>もしかして、コルトとかチェーレさんとかダッジさんとかが下でグイグイ動かしてたりして……。
>>変動床の「成功?」は雪山修行のステージ3クレバス地帯と同じだから、ライフもあがるような・・・・・・・
>
>おおぉぉぉ!こういうのをまってたんですよ!ありがとうございます。
>確かにそうですね。どちらかっていうと、変動床のほうが辛そうな気もする。だって、かなり高いところから
>おりて、また上って来るんですから、2倍疲れるのでは?
>それに、飛び降りているのだとしたら、丸太受けるぐらいの効果はあってもいいはずだし…。
>
めいそうあんなもんでかしこさあがるんだったら、修行僧てんさいだらけだろーが

[Re:ありがとうございますm(ーー)m]トンヌラ(2/27-23:10)No.12504
記事番号12474へのコメント
しょっかーさんは No.12474「Re:ありがとうございますm(ーー)m」で書きました。
>うどどどさんは No.12473「Re:ありがとうございますm(ーー)m」で書きました。
>>
>>>>>>じゃあ投稿します。
>>>>>>勉強のトレーニングコルトなんにもしてないですよね。
>>>>>>あとドミノ根性でどうにかなる問題でもないとおもいますけど。
>>>>>>
>>>>>命中で壊してしまった板はコルトが直してるんでしょうか
>>>>>それと飛ばした石も
>>>>>後巨石避けもレベル3なんか根性で元に戻せるとは思えません
>>>>>
>>>>いやあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、あ〜〜〜〜〜〜りがと〜〜うございます(歓喜)                      
>>>>  はははは、でも冷静に考えたらそうですね。(あの時はちょっと興奮してたもので…すみません)
>>>>そういえば、変動床のトレーニングで使う変動床って、どういう原理でうごいてるんですかね〜〜?
>>>>もしかして、コルトとかチェーレさんとかダッジさんとかが下でグイグイ動かしてたりして……。
>>>変動床の「成功?」は雪山修行のステージ3クレバス地帯と同じだから、ライフもあがるような・・・・・・・
>>
>>おおぉぉぉ!こういうのをまってたんですよ!ありがとうございます。
>>確かにそうですね。どちらかっていうと、変動床のほうが辛そうな気もする。だって、かなり高いところから
>>おりて、また上って来るんですから、2倍疲れるのでは?
>>それに、飛び降りているのだとしたら、丸太受けるぐらいの効果はあってもいいはずだし…。
>>
>めいそうあんなもんでかしこさあがるんだったら、修行僧てんさいだらけだろーが
>
変動床で一つ疑問。
ピクシー系やヒノトリ系などの空飛べるモンスターは、なぜズルするときに飛んでかないんだろ?わざわざ下りて上ってするより全然楽だと思うけど?