[一覧表示に戻る]
◇┳[更に質問。]オレオレ(2/19-19:00)No.12344
 ┗┳[Re:更に質問。]よりつね(2/19-20:41)No.12345
  ┗━[Re:更に質問。]onmitsu(2/20-18:13)No.12358

[更に質問。]オレオレ(2/19-19:00)No.12344
ポケステで自力で226出したんですけど、
すでに9999溜まってました。
この場合DNAカプセルは出ますか?
テスト前なのでプレステできないんで確認できないんです・・・
どうか出てほしい。

[Re:更に質問。]よりつね(2/19-20:41)No.12345
記事番号12344へのコメント
オレオレさんは No.12344「更に質問。」で書きました。
>ポケステで自力で226出したんですけど、
>すでに9999溜まってました。
>この場合DNAカプセルは出ますか?
>テスト前なのでプレステできないんで確認できないんです・・・
>どうか出てほしい。
>

できる・・・・と思います
っていうか226出せるコツ教えてください
(最高180だか190だか)

[Re:更に質問。]onmitsu(2/20-18:13)No.12358
記事番号12345へのコメント
よりつねさんは No.12345「Re:更に質問。」で書きました。
>オレオレさんは No.12344「更に質問。」で書きました。
>>ポケステで自力で226出したんですけど、
>>すでに9999溜まってました。
>>この場合DNAカプセルは出ますか?
>>テスト前なのでプレステできないんで確認できないんです・・・
>>どうか出てほしい。
>>
>
>できる・・・・と思います
>っていうか226出せるコツ教えてください
>(最高180だか190だか)
>
このページにポケステのパターン表が載ってますよ