[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999]よりつね(2/19-21:51)No.12346
 ┗┳[Re:ALL999]トンヌラ(2/19-23:37)No.12347
  ┗┳[Re:ALL999]しょっかー(2/20-16:07)No.12353
   ┗┳[Re:ALL999]よりつね(2/20-16:30)No.12354
    ┗┳[Re:ALL999]うどどど(2/20-18:07)No.12355
     ┗┳[Re:ALL999]onmitsu(2/20-18:13)No.12357
      ┗┳[Re:ALL999]青笹(2/20-18:22)No.12359
       ┗┳[Re:ALL999]おれ(2/24-15:50)No.12387
        ┗┳[Re:ALL999]青笹(2/24-16:47)No.12389
         ┗┳[Re:ALL999]おれ(2/24-19:09)No.12391
          ┗┳[Re:ALL999]おれ(2/24-21:14)No.12396
           ┗┳[Re:ALL999]青笹(2/25-23:21)No.12415
            ┗┳[Re:ALL999]おれ(2/26-09:42)No.12421
             ┗━[Re:ALL999]青笹(2/26-17:24)No.12428

[ALL999]よりつね(2/19-21:51)No.12346
やっぱりALL999といえばバナナですが
パラドクシンやトロロンなどは使いますか?
あと合体から作ったモンスターかたまたま見つけたモンスターですか?

[Re:ALL999]トンヌラ(2/19-23:37)No.12347
記事番号12346へのコメント
よりつねさんは No.12346「ALL999」で書きました。
>やっぱりALL999といえばバナナですが
>パラドクシンやトロロンなどは使いますか?
>あと合体から作ったモンスターかたまたま見つけたモンスターですか?
>
基本的にドーピングはしないです。
根気さえあれば、「すえきすえぞー」以外のモンスターならどんなモンスターでも
ALL999には出来ると思います。
[Re:ALL999]しょっかー(2/20-16:07)No.12353
記事番号12347へのコメント
トンヌラさんは No.12347「Re:ALL999」で書きました。
>よりつねさんは No.12346「ALL999」で書きました。
>>やっぱりALL999といえばバナナですが
>>パラドクシンやトロロンなどは使いますか?
>>あと合体から作ったモンスターかたまたま見つけたモンスターですか?
>>
>基本的にドーピングはしないです。
>根気さえあれば、「すえきすえぞー」以外のモンスターならどんなモンスターでも
>ALL999には出来ると思います。
>
>根気さえあればですけど、僕気が短いから、
>メタルナーなんて無理無理無理無理無理無理無理
[Re:ALL999]よりつね(2/20-16:30)No.12354
記事番号12353へのコメント
しょっかーさんは No.12353「Re:ALL999」で書きました。
>トンヌラさんは No.12347「Re:ALL999」で書きました。
>>よりつねさんは No.12346「ALL999」で書きました。
>>>やっぱりALL999といえばバナナですが
>>>パラドクシンやトロロンなどは使いますか?
>>>あと合体から作ったモンスターかたまたま見つけたモンスターですか?
>>>
>>基本的にドーピングはしないです。
>>根気さえあれば、「すえきすえぞー」以外のモンスターならどんなモンスターでも
>>ALL999には出来ると思います。
>>
>>根気さえあればですけど、僕気が短いから、
>>メタルナーなんて無理無理無理無理無理無理無理

メタルナーよりチャッキーのほうが難しいと思うけど・・・・・・

[Re:ALL999]うどどど(2/20-18:07)No.12355
記事番号12354へのコメント

>>>>やっぱりALL999といえばバナナですが
>>>>パラドクシンやトロロンなどは使いますか?
>>>>あと合体から作ったモンスターかたまたま見つけたモンスターですか?
>>>>
>>>基本的にドーピングはしないです。
>>>根気さえあれば、「すえきすえぞー」以外のモンスターならどんなモンスターでも
>>>ALL999には出来ると思います。
>>>
>>>根気さえあればですけど、僕気が短いから、
>>>メタルナーなんて無理無理無理無理無理無理無理
>
>メタルナーよりチャッキーのほうが難しいと思うけど・・・・・・
>
よりつねさん、いつものことながら突っ込みの仕方がキッツイです。
第一、そういうのは人にもよるんだから突っ込んじゃあ、ダメ♪ダメ♪
(・_・)......ン?いまなナンテ言った?「ダメダメ…」(ハイ、いっくよ〜〜)
ちゃんかちゃんかちゃん♪ちゃんかちゃんかちゃん♪ちゃん♪あ♪ダメダメボ〜イは今〜〜〜
〜〜日も、ダメ♪
あダメ♪ダメ♪(再登場…)

あああぁ……。ところで、僕はメタルグレイが1番育てにくいと思う…。


[Re:ALL999]onmitsu(2/20-18:13)No.12357
記事番号12355へのコメント
うどどどさんは No.12355「Re:ALL999」で書きました。
>
>>>>>やっぱりALL999といえばバナナですが
>>>>>パラドクシンやトロロンなどは使いますか?
>>>>>あと合体から作ったモンスターかたまたま見つけたモンスターですか?
>>>>>
>>>>基本的にドーピングはしないです。
>>>>根気さえあれば、「すえきすえぞー」以外のモンスターならどんなモンスターでも
>>>>ALL999には出来ると思います。
>>>>
>>>>根気さえあればですけど、僕気が短いから、
>>>>メタルナーなんて無理無理無理無理無理無理無理
>>
>>メタルナーよりチャッキーのほうが難しいと思うけど・・・・・・
>>
>よりつねさん、いつものことながら突っ込みの仕方がキッツイです。
>第一、そういうのは人にもよるんだから突っ込んじゃあ、ダメ♪ダメ♪
>(・_・)......ン?いまなナンテ言った?「ダメダメ…」(ハイ、いっくよ〜〜)
>ちゃんかちゃんかちゃん♪ちゃんかちゃんかちゃん♪ちゃん♪あ♪ダメダメボ〜イは今〜〜〜
>〜〜日も、ダメ♪
>あダメ♪ダメ♪(再登場…)
>
>あああぁ……。ところで、僕はメタルグレイが1番育てにくいと思う…。
>
>
一番辛いのはやはりレアモンでしょう・・・使い込みや性格を考えると(笑
でもそれより難しいのはグジラ12号とかの珍モンでしょう(爆
ドーピングは寿命を縮めるのでMF2ではALL999に向いていないですね

[Re:ALL999]青笹(2/20-18:22)No.12359
記事番号12357へのコメント
トロロン、私は使います。
寿命計算して何回かドーピングしてます(^^
楽ですからね(^^
あと、モンスターは合体して作ります。
そうした方が楽ですから(^^
はっ!!(・w・;)(;・w・)
楽なことばっかり考えてるヽ( ´▽`)ノ

[Re:ALL999]おれ(2/24-15:50)No.12387
記事番号12359へのコメント
青笹さんは No.12359「Re:ALL999」で書きました。
>トロロン、私は使います。
>寿命計算して何回かドーピングしてます(^^
>楽ですからね(^^
>あと、モンスターは合体して作ります。
>そうした方が楽ですから(^^
>はっ!!(・w・;)(;・w・)
>楽なことばっかり考えてるヽ( ´▽`)ノ
>
でもそれで名人になった?
[Re:ALL999]青笹(2/24-16:47)No.12389
記事番号12387へのコメント
おれさんは No.12387「Re:ALL999」で書きました。
>青笹さんは No.12359「Re:ALL999」で書きました。
>>トロロン、私は使います。
>>寿命計算して何回かドーピングしてます(^^
>>楽ですからね(^^
>>あと、モンスターは合体して作ります。
>>そうした方が楽ですから(^^
>>はっ!!(・w・;)(;・w・)
>>楽なことばっかり考えてるヽ( ´▽`)ノ
>>
>でもそれで名人になった?

名人・・・相手がCOMなので多少低くとも勝てますが(^^;
寿命は桃使いますし(^^;はっきり言って簡単です。
しかも、ALL999を4大大会に使う事なんて・・・私にはありません。
[Re:ALL999]おれ(2/24-19:09)No.12391
記事番号12389へのコメント
青笹さんは No.12389「Re:ALL999」で書きました。
>おれさんは No.12387「Re:ALL999」で書きました。
>>青笹さんは No.12359「Re:ALL999」で書きました。
>>>トロロン、私は使います。
>>>寿命計算して何回かドーピングしてます(^^
>>>楽ですからね(^^
>>>あと、モンスターは合体して作ります。
>>>そうした方が楽ですから(^^
>>>はっ!!(・w・;)(;・w・)
>>>楽なことばっかり考えてるヽ( ´▽`)ノ
>>>
>>でもそれで名人になった?
>
>名人・・・相手がCOMなので多少低くとも勝てますが(^^;
>寿命は桃使いますし(^^;はっきり言って簡単です。
>しかも、ALL999を4大大会に使う事なんて・・・私にはありません。

僕はまだ4だんなんだけど、、、。
どうしたらつよくできるの?
おしえて〜〜〜!m(_ _)m

[Re:ALL999]おれ(2/24-21:14)No.12396
記事番号12391へのコメント
おれさんは No.12391「Re:ALL999」で書きました。
>青笹さんは No.12389「Re:ALL999」で書きました。
>>おれさんは No.12387「Re:ALL999」で書きました。
>>>青笹さんは No.12359「Re:ALL999」で書きました。
>>>>トロロン、私は使います。
>>>>寿命計算して何回かドーピングしてます(^^
>>>>楽ですからね(^^
>>>>あと、モンスターは合体して作ります。
>>>>そうした方が楽ですから(^^
>>>>はっ!!(・w・;)(;・w・)
>>>>楽なことばっかり考えてるヽ( ´▽`)ノ
>>>>
>>>でもそれで名人になった?
>>
>>名人・・・相手がCOMなので多少低くとも勝てますが(^^;
>>寿命は桃使いますし(^^;はっきり言って簡単です。
>>しかも、ALL999を4大大会に使う事なんて・・・私にはありません。
>
>僕はまだ4だんなんだけど、、、。
>どうしたらつよくできるの?
>おしえて〜〜〜!m(_ _)m
>
あとすばらしい育成方法も。(^^;
[Re:ALL999]青笹(2/25-23:21)No.12415
記事番号12396へのコメント
おれさんは No.12396「Re:ALL999」で書きました。
>おれさんは No.12391「Re:ALL999」で書きました。
>>青笹さんは No.12389「Re:ALL999」で書きました。
>>>おれさんは No.12387「Re:ALL999」で書きました。
>>>>青笹さんは No.12359「Re:ALL999」で書きました。
>>>>>トロロン、私は使います。
>>>>>寿命計算して何回かドーピングしてます(^^
>>>>>楽ですからね(^^
>>>>>あと、モンスターは合体して作ります。
>>>>>そうした方が楽ですから(^^
>>>>>はっ!!(・w・;)(;・w・)
>>>>>楽なことばっかり考えてるヽ( ´▽`)ノ
>>>>>
>>>>でもそれで名人になった?
>>>
>>>名人・・・相手がCOMなので多少低くとも勝てますが(^^;
>>>寿命は桃使いますし(^^;はっきり言って簡単です。
>>>しかも、ALL999を4大大会に使う事なんて・・・私にはありません。
>>
>>僕はまだ4だんなんだけど、、、。
>>どうしたらつよくできるの?
>>おしえて〜〜〜!m(_ _)m
>>
>あとすばらしい育成方法も。(^^;
すばらしい育成法は模索中です(^^;
あることにはあるのですが、門外不出(w

回避&命中を上げるか、攻撃(ちから or かしこさ)&命中上げるなりして
頑張ってみましょう(^^
普通に育成してたらきっと勝てます☆

[Re:ALL999]おれ(2/26-09:42)No.12421
記事番号12415へのコメント
青笹さんは No.12415「Re:ALL999」で書きました。
>おれさんは No.12396「Re:ALL999」で書きました。
>>おれさんは No.12391「Re:ALL999」で書きました。
>>>青笹さんは No.12389「Re:ALL999」で書きました。
>>>>おれさんは No.12387「Re:ALL999」で書きました。
>>>>>青笹さんは No.12359「Re:ALL999」で書きました。
>>>>>>トロロン、私は使います。
>>>>>>寿命計算して何回かドーピングしてます(^^
>>>>>>楽ですからね(^^
>>>>>>あと、モンスターは合体して作ります。
>>>>>>そうした方が楽ですから(^^
>>>>>>はっ!!(・w・;)(;・w・)
>>>>>>楽なことばっかり考えてるヽ( ´▽`)ノ
>>>>>>
>>>>>でもそれで名人になった?
>>>>
>>>>名人・・・相手がCOMなので多少低くとも勝てますが(^^;
>>>>寿命は桃使いますし(^^;はっきり言って簡単です。
>>>>しかも、ALL999を4大大会に使う事なんて・・・私にはありません。
>>>
>>>僕はまだ4だんなんだけど、、、。
>>>どうしたらつよくできるの?
>>>おしえて〜〜〜!m(_ _)m
>>>
>>あとすばらしい育成方法も。(^^;
>すばらしい育成法は模索中です(^^;
>あることにはあるのですが、門外不出(w
>
>回避&命中を上げるか、攻撃(ちから or かしこさ)&命中上げるなりして
>頑張ってみましょう(^^
>普通に育成してたらきっと勝てます☆
>
いつもいつもありがとうえーと、、、、なんてよむのーーーーー(T-T)(T-T)m(_ _)mm(_ _)m

[Re:ALL999]青笹(2/26-17:24)No.12428
記事番号12421へのコメント
おれさんは No.12421「Re:ALL999」で書きました。
>青笹さんは No.12415「Re:ALL999」で書きました。
>>おれさんは No.12396「Re:ALL999」で書きました。
>>>おれさんは No.12391「Re:ALL999」で書きました。
>>>>青笹さんは No.12389「Re:ALL999」で書きました。
>>>>>おれさんは No.12387「Re:ALL999」で書きました。
>>>>>>青笹さんは No.12359「Re:ALL999」で書きました。
>>>>>>>トロロン、私は使います。
>>>>>>>寿命計算して何回かドーピングしてます(^^
>>>>>>>楽ですからね(^^
>>>>>>>あと、モンスターは合体して作ります。
>>>>>>>そうした方が楽ですから(^^
>>>>>>>はっ!!(・w・;)(;・w・)
>>>>>>>楽なことばっかり考えてるヽ( ´▽`)ノ
>>>>>>>
>>>>>>でもそれで名人になった?
>>>>>
>>>>>名人・・・相手がCOMなので多少低くとも勝てますが(^^;
>>>>>寿命は桃使いますし(^^;はっきり言って簡単です。
>>>>>しかも、ALL999を4大大会に使う事なんて・・・私にはありません。
>>>>
>>>>僕はまだ4だんなんだけど、、、。
>>>>どうしたらつよくできるの?
>>>>おしえて〜〜〜!m(_ _)m
>>>>
>>>あとすばらしい育成方法も。(^^;
>>すばらしい育成法は模索中です(^^;
>>あることにはあるのですが、門外不出(w
>>
>>回避&命中を上げるか、攻撃(ちから or かしこさ)&命中上げるなりして
>>頑張ってみましょう(^^
>>普通に育成してたらきっと勝てます☆
>>
> いつもいつもありがとうえーと、、、、なんてよむのーーーーー(T-T)(T-T)m(_ _)mm(_ _)m
>
そのまま「笹(ささ)」でいいです。