[一覧表示に戻る]
◇┳[バジャール&ロードランナー]よりつね(2/20-14:06)No.12351
 ┗┳[Re:バジャール&ロードランナー]しょっかー(2/20-16:03)No.12352
  ┗┳[Re:バジャール&ロードランナー]うどどど(2/20-18:11)No.12356
   ┗━[Re:バジャール&ロードランナー]ふとんたたき(2/21-21:14)No.12365

[バジャール&ロードランナー]よりつね(2/20-14:06)No.12351
タイトルの2匹のモンスターは
強いのでしょうか?
[Re:バジャール&ロードランナー]しょっかー(2/20-16:03)No.12352
記事番号12351へのコメント
よりつねさんは No.12351「バジャール&ロードランナー」で書きました。
>タイトルの2匹のモンスターは
>強いのでしょうか?
>
>個人的に弱いと思いますね。
>バジャールはそこそこいけますけど。
>ロードランナー強い技がかしこさ系ってのがつらいです。

[Re:バジャール&ロードランナー]うどどど(2/20-18:11)No.12356
記事番号12352へのコメント

>>タイトルの2匹のモンスターは
>>強いのでしょうか?
>>
>>個人的に弱いと思いますね。
>>バジャールはそこそこいけますけど。
>>ロードランナー強い技がかしこさ系ってのがつらいです。
>
僕もそう思いマス。
だって、どっちもコレといった決め技が無いし、ガッツ回復も中途半端だし。
(超暴言)
さらに、強いと思える技のほとんどが大量にガッツ消費するしね。
[Re:バジャール&ロードランナー]ふとんたたき(2/21-21:14)No.12365
記事番号12356へのコメント
うどどどさんは No.12356「Re:バジャール&ロードランナー」で書きました。
>
>>>タイトルの2匹のモンスターは
>>>強いのでしょうか?
>>>
>>>個人的に弱いと思いますね。
>>>バジャールはそこそこいけますけど。
>>>ロードランナー強い技がかしこさ系ってのがつらいです。
>>
>僕もそう思いマス。
>だって、どっちもコレといった決め技が無いし、ガッツ回復も中途半端だし。
>(超暴言)
>さらに、強いと思える技のほとんどが大量にガッツ消費するしね。
自分はそんなこと無いと思いますバジャールは技のバランスがいいしロードランナー
もそこそこ使える技がありますしね。特にメガボールは当たったら最強クラスです。