[一覧表示に戻る]
◇┳[年はいくつ?]グリーンジャンボ(2/23-23:01)No.12382
 ┗┳[Re:年はいくつ?]YOHJIRA(2/23-23:45)No.12383
  ┗┳[Re:年はいくつ?]おれ(2/24-20:33)No.12395
   ┗┳[Re:年はいくつ?]ろくでなし(2/25-17:53)No.12401
    ┗━[Re:年はいくつ?]おれ(2/25-21:17)No.12409

[年はいくつ?]グリーンジャンボ(2/23-23:01)No.12382
バナナ作戦でALL999にすると最終的に何歳ぐらいになるんですか。
おしえてちょんまーげ。
あと、僕ちゃんのゲルは1歳8ヶ月ぐらいで、ライフと力と命中と回避が200前後で
賢さと丈夫さが250前後なんですけどここからALL999に出来るでしょうか?
(今までバナナを使って育ててきたゲル)
だれかおしえて。よろしくお願いします。
[Re:年はいくつ?]YOHJIRA(2/23-23:45)No.12383
記事番号12382へのコメント
グリーンジャンボさんは No.12382「年はいくつ?」で書きました。
>バナナ作戦でALL999にすると最終的に何歳ぐらいになるんですか。
>おしえてちょんまーげ。
種族とかによって多少違うとは思いますけど、
10歳は越えるのではないかと。
私がやったときは、14歳くらいでした。
でも、ゲルは育てたことがないので、正確にはわかりません。

>あと、僕ちゃんのゲルは1歳8ヶ月ぐらいで、ライフと力と命中と回避が200前後で
>賢さと丈夫さが250前後なんですけどここからALL999に出来るでしょうか?
>(今までバナナを使って育ててきたゲル)
>だれかおしえて。よろしくお願いします。
問題ないと思います。まだ成長しそうですし。
もうアイテムがあげられなくて、寿命がない状態でなければ、
理論的には可能です(笑)。

[Re:年はいくつ?]おれ(2/24-20:33)No.12395
記事番号12383へのコメント
YOHJIRAさんは No.12383「Re:年はいくつ?」で書きました。
>グリーンジャンボさんは No.12382「年はいくつ?」で書きました。
>>バナナ作戦でALL999にすると最終的に何歳ぐらいになるんですか。
>>おしえてちょんまーげ。
>種族とかによって多少違うとは思いますけど、
>10歳は越えるのではないかと。
>私がやったときは、14歳くらいでした。
>でも、ゲルは育てたことがないので、正確にはわかりません。
>
>>あと、僕ちゃんのゲルは1歳8ヶ月ぐらいで、ライフと力と命中と回避が200前後で
>>賢さと丈夫さが250前後なんですけどここからALL999に出来るでしょうか?
>>(今までバナナを使って育ててきたゲル)
>>だれかおしえて。よろしくお願いします。
>問題ないと思います。まだ成長しそうですし。
>もうアイテムがあげられなくて、寿命がない状態でなければ、
>理論的には可能です(笑)。
>
だけどー、バナナっで寿命はどれくらいあるの?
おしえてー。

[Re:年はいくつ?]ろくでなし(2/25-17:53)No.12401
記事番号12395へのコメント
>だけどー、バナナっで寿命はどれくらいあるの?
>おしえてー。
>
ソンナバナナをあげて寿命を延ばすと1週間延びるから、
ストレスをためなかったら1週間たった時点で±0になるので、
永遠に育てられるわけです。
[Re:年はいくつ?]おれ(2/25-21:17)No.12409
記事番号12401へのコメント
ろくでなしさんは No.12401「Re:年はいくつ?」で書きました。
>>だけどー、バナナっで寿命はどれくらいあるの?
>>おしえてー。
>>
>ソンナバナナをあげて寿命を延ばすと1週間延びるから、
>ストレスをためなかったら1週間たった時点で±0になるので、
>永遠に育てられるわけです。
しかしモンスターのピークがすぎたら、能力があがらなくなりますねー、、、。
ちなみに僕のミタラシは修行出しても0しかあがらなかった(T-T)